春が大好きっ >大帝国人気投票 結果発表

大帝国人気投票 結果発表



【途中経過】
「大帝国」人気投票、初日コメント&途中結果発表!レーティアやっぱ強いな!:春が大好きっ
「大帝国 人気投票」 途中経過&コメント発表(2) レーティアと帝ちゃんの一騎打ち!:春が大好きっ
「大帝国 人気投票」 途中経過&コメント発表(3) レーティアと帝ちゃんの接戦が続く…:春が大好きっ

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は5/10〜5/31までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ

【過去3回の人気投票】
【4月】真・三國無双6 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票






























































1 レーティアレーティア 1872
(83)
(18.2%)

帝ちゃんとの一騎打ちを制し(ギリギリだけど) 見事に1位ゲットレーティア!
まぁ公式でもぶっちぎりでトップだったし、ある意味予想通りのトップでしょうか。

とはいえ、うちのサイトではギリギリの勝負になってしまった辺り結果が読めない〜。



第2の主人公的扱いであり、立ち絵も豊富。シナリオもかなり優遇されていた天才レーティア!
ドクツ全体が上位を占めるなか、貫禄のトップとなりました。

ちなみに私も大帝国で一番のお気に入りはレーティア。
デートイベントとか良かったですよね。あと強いしw

送られたコメント一覧

デートイベントはマジかわいかった! 以外に胸があるのもGood!b
大帝国やってないけど、春さんのプレイ記事みてて気になってきた1人だす。
クリア特典の愛はレーティアちゃんに注ぎました!
声がいい!
総統に勝利を
はいぃぃぃるぅぅ!あぁどぉるぅふぅ!!!!
第一票目はレーティア以外ありえないよね
Sieg Heil! Sieg Heil! Viktoria!
地形効果により総統閣下が無双の予感!!!
つなこ絵は無条件降伏やで
やったことないけど、多分この子はツンデレ。
頑張りすぎちゃう天才・レーティアが大好きです!!
ドクツの総督は宇宙一ィィィィィィィィ
一番目に投票するのはレーティアだと決めていたぜ!
総統支援!!!
帝ちゃんとデッドヒート!しかし最後に勝つのはアルティメットアイドルだッ!
どう考えても第2主人公ともいえるレーティア、彼女メインの外伝シナリオとか出ないかな
銀河の妖精
日独究極偶像対決は僅差で独の勝利となる!……はず
踏まれたいですww
トップが凄い接線だ、総統支援!
ジーク・ハイル! ハイルアドルフ!
アドルフ☆マスター制作希望!
日本人としては帝を応援したい、しかし総統の魅力に取り付かれてしまっているのだよ。
真の主人公レーティア!
レーティア最高!!!!
貧相な体ですか?いいえ むしろご褒美です(´・ω・`)
帝には負けられん
一人で国を支える天才・・・しかし男運はイマイチか
○ボコップ軍団にやられた録画放送が気に入った
ジャージにメガネもグットだ
中古かわいいよ中古(´・ω・`)
エンディング2進行中。オレのレーティア天才過ぎる。
キラキラが俺を狂わせるんだ!!!
いつまでもキラキラしていてくれー!ジークハイル!
帝には負けられんのだよ
つい最近仲間になりました、レーティア最高!
ドクツのキャラ総合的に順位高いな
総統閣下の為なら、全力で突撃しますw
この戦争、勝つのはドクツ第三帝国だ!
長所 かわいい 天才 健気 真面目 超かわいいところ(´・ω・`)
レーティアたんハァハァ
レーティアちゃんの適乳最高!
夕張がいねぇ
総統閣下が輝いています。ドクツは、科学もアイドルも宇宙一いいぃぃぃぃぃ!!!
メガネつけてる時も可愛い!
総統の男運の悪さに惹かれるぜぇ
実際にゲームをやるまでは気にも留めていなかったのに・・・。実際にプレーしたときの破壊力がやばすぎる
ジークハイル!!ハイルアドルフ!!
天才がぜんぶ打算で動くなんて決めつけるなあっ!は今作屈指の名台詞
この輝き、他のキャラでは真似できない!
圧倒的(人気)とはこういうことだぁ!
ドクツは人気投票でも優秀、トップテンに4人ともはいってる。
今のままのレーティアもいいけど成長したレーティアとかも見たいかも
さすが日本、帝が強いのは規定事項のようだね。でも負けない!
ジーク・アドルフ!!
アイドルエンドでレーティアが可愛い上にカッコイイことも知った。
レーティアちゃんマジ天使
帝ちゃんに負けるな!
金髪ロングは大好物です^−^
ジーク・ハイル! ハイル・アドルフ!
彼女に人材育成の才能があったらドクツ圧勝で大帝国は終わってたな
いょうし!レーティアが1位に返り咲いたぞ!!
罵られたいですww
俺達のアイドルは1位でなければいけないんだ!
翌日見に来ると1位に返り咲いてる総統閣下のお姿が!(^¥^)> ビシッ
ドクツのアイドルは世界一ぃぃぃいぃぃぃ!!!
天才かわいいよ天才
きらきらが忘れられません!
この娘しかいないたい
最後は電撃戦で一気に決めてほしいですな
レーティアちゃんかわいい!
止められるか?この私を!
レーティア!レーティア!!レーティア!!!
やっぱしレーティア
ラストはやっぱりレーティアに1票です
光り輝くレーティアにこの1票をささげます
最終日!レーティアがんばれ!
軍萌萌萌
レーティア最高
プレイしてないけど容姿がよかったので
敵ではない
まだ・・・諦めない!




2 帝ちゃん 1836
(88)
(17.8%)

日本の代表として、帝ちゃんも頑張った!
ていうか、途中までレーティアと抜きつ抜かれつのデッドヒートでしたもの…。惜しい!



公式でも2位を確保してましたし、帝ちゃんの人気は本物でしょう。
特にうちでは公式よりもレーティアと接戦になったので、もしかして帝ちゃんファンが多いのかもしれませんね。

まぁ確かに自分の国だから出番多いし、可愛いし…そりゃ人気も出るわw
個人的には「吹けよ、神風!」のイベントCGがお気に入りでした。

送られたコメント一覧

帝のために。
今ちょうど帝ちゃんルートなので一票! かわいいですよね
予想外な性格に一票!
予想と違ったけど可愛い
帝ちゃん可愛いよ帝ちゃん
ゲームはプレイしたことがないけど、容姿が超可愛い!んでこの子に投票します。
み・か・ど・ちゃーん
お気に入りツインズの片方だから一票。あれ?そう言えばもう一方の真希がいな(略
日本万歳
帝ちゃんにハァハァしたい
別に黒髪ロリ好きというわけじゃないんだからね勘違いしないでよ!
帝ちゃんとちゅっちゅしたい
本当にかわいい人は歳をとっても可愛いということを帝ちゃんは教えてくれた
それだ!
現実の日本も帝ちゃんに支配して欲しい帝ちゃんがいればなぁ
2週目は帝ちゃんルートで♪ 良い子過ぎて泣ける!
この娘ですねヒロイン中で一番優しい子なんじゃないですかね
帝は帝かわいい。
半年前から♪帝ちゃんに♪恋してる~♪
帝ちゃんちゅっちゅ
吹けよ、神風!
帝ちゃんの可愛さは異常
ぱんぱかぱ〜ん☆
帝ちゃんルートのツンデレ女官長ハルさんにも萌える♪
日本人なら当然、帝ちゃんですよ
マイスイートエンジェル帝ちゃん!
やっほー、こちら帝。東郷元気してたー?
帝ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
40年後の帝ちゃんは美人さんでした♪
帝ちゃんまじ帝
帝ちゃんは守ってあげたい子
帝ちゃんは、他国に一番思いやりがある人だと思うので応援したいです。
帝ちゃんの可愛さは超銀河級
この時間に投票に来ると帝ちゃん、いつも2位だなw(1時)
帝ちゃんマジ天子!
レーティアには負けたくない!
帝ちゃん愛してる
最後まで頑張れ
帝ちゃんはよいですなー。朗らかで
和をもって貴しとなす。
帝さんが俺の理想。
最後まで帝ちゃん応援
みんな可愛いけど俺には帝ちゃんしか選べない!
全票帝ちゃん計画!
レーティアと同票数!? 負けるな帝!
帝ちゃんで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしたら不敬罪にならないのかなぁ
帝ちゃん提督来たー!
帝一択。
メイド姿も可愛い!
帝ちゃんを愛してこそ真の大和男子というもの
ペロペロ(^ω^)
1000票目はおれがもらった!帝ちゃんこのまま逃げ切れ!!
帝ちゃんのCGパッチで増えないかな…
今こそ吹けよ、神風!
バイブのために数十億の民をぶち殺した帝ちゃんちゅっちゅっ
ハルさんの分も〜
帝ちゃんに勝利を!
帝ちゃんがいればそれだけで幸せになれるョ(*´∇`*)
もう萌え萌え帝ちゃん帝国でいいと思う。
帝ちゃん、ふぁいと!
帝ちゃん万歳!
帝ちゃんレーティアに負けるな!!
可愛いなぁもう!
あえて言おう、「帝ちゃんは俺の嫁」であると!
ぱんぱかぱーん
帝ちゃんファイトー!!
帝ちゃんのためならえんやこら
神風吹かしたるで〜
ええ娘さんやわ〜
きさくで優しい子。
帝ちゃんのためなら死ねる!!
帝ちゃんランスクエストに乱入してほしいな〜
負けられない戦いがここにある!
最後の一押し!!
毎日一票帝ちゃん
帝ちゃーんファイト!
帝ちゃん、ファイトっ。
日本化ルートでデート楽しかったな〜
一日一票一コメント、帝ちゃんファイト!
帝ちゃんガンバ!
帝ちゃんの可愛さで日本がヤバイ!
らすと!
帝ちゃんが一番いいこだと思う
帝ちゃんCG少ない;; ならば妄想で補うのみっ!
この一票が神風になると信じて!
ファイト〜!一票!帝ちゃん最高ー!
優しくて健気な帝ちゃんが大好きです!
日本ハジマタ




3 セーラセーラ 782
(44)
(7.6%)

3位はエイリスの女王セーラ。
公式だと8位なので、うちではかなり補正が掛かった形になりますね。



というか、この見た目…この能力…この性格ならもっと人気がでてもいいような気がしますが…。
やっぱりイベントが少なかったのが響いたんでしょうか。もったいなかったですよね〜。

送られたコメント一覧

意外と良キャラでしたな
女王陛下、あんまり人気ないなあ。
一目惚れした
超美人!
Save the Queen!
エイリス女王最高!奈良県最高!
奈良県最高!
セーラ可愛いよセーラ
奈良県最高だろ
マリーの分も含めて一票
声優さん好き
ロイヤルまんこw
各国のトップというかセーラのイベントをもっと増やしてくださいよー!
女王陛下に栄光あれ!
とっても(・∀・)イイ
一票!
萌える
声も顔も全部好み
一番きれい!
好きなタイプ
プレイしたことないのでほぼ見た目だけで。
セーラちゃん 、ファイト!
女王陛下に栄光あれ!
ビューティー万歳!
セーラに一票!奈良県民さんに一票!
セーラちゃん強いよ
セーラの私の赤ちゃん・・・がちょっと痛かった
セーラ様はお美しいなぁ!
セーラ!俺だー!結婚してくれ!!
セーラちゃんは東郷教に入ったの?
点滴セーラ好きす
全部好きすぐる セーラ様幸せになってくれ
セーラは本番が足りない…姉妹丼が足りない…母娘丼が足りない…
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その18。
セーラは本番が足りない…
セーラ一択!
日英同盟、セーラルートが欲しい…
もし戦国ランスの全国版みたいなモードがあったらエイリスに仕官してみたい

セーラしょっちゅう前線にやってきて毎回勝手に大怪我してるイメージがw邪魔だから来るなよって思うな
貧乳じゃありませんでした
セーラがランスクエストに出るなら文句はないだから出せよ
セーラとのイベントいっこ足りませんけどおおおおおおおおおお
点滴力w
良い人なのに努力がまったく実を結ばない不憫なところが好きだ




4 ゲッベルスゲッベルス 585
(18)
(5.6%)

ドクツから2人目!広告相のゲッベルス!



ていうか、レーティア一筋すぎて逆に愛らしいキャラになってるしw
レーティアが男とデートしても黙認するぐらいの器量もあるのが良かったです。

でもホテルの前で張るのはやめた方がいいと思うよw

送られたコメント一覧

広告相とのイベントいっこ足りませんけどおおおおおおおおおお
次周は助けてあげたい…
なんかいいんだよね。特におっぱいが!
宣伝相は本番が足りない…
何がレーティアだよ インさせろオラァァァ
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
レーティアを自ら味付けして狼の元へ送り出すゲッペルスさんwww
おっぱい!おっぱい!
泣きボクロがいい
巨乳最高!
ゲッベルスさんに愛つけると強いねえ〜加入時期的にもほぼ東郷さんに匹敵する強さ
まだプレイしてないけどこのおっぱいさんを推すぜ!
なぜ本番がカットェ、、、
エロシーンがもっとよかったらもっと人気あったはず!
おっぱい!
3位までくいこめ〜
女子力は1位だぁぁぁ!!




5 ロンメルロンメル 566
(31)
(5.5%)

大帝国の3大格好いいキャラの1人。
ていうか、ロンメル5位はさすがに驚いた…。東郷さんだけじゃなくて大多数のヒロインよりも上に来ちゃったんですけど…。



男性キャラとしてはぶっちぎりの1位。
公式でも1位だったし、やっぱ人気のある男キャラは強い!ドクツ軍も強い!

送られたコメント一覧

マンシュタイン閣下がいないから代わりにロンメル閣下にw
ロンメルつええwwww
かっこいい男は好きですか?
マンシュタインさんの分も含めて一票
砂漠の狐は伊達じゃないぜ
ゴールドアイ!!彼以上の男はいねぇ
ドクツはみんな良キャラばかりで好きだwロンメルさんかっこいい!
第一印象は「軽薄なケリー・クーア」
アドルフとの再会イベントが好きすぎる。
男が惚れるキャラ
仲間になるのがおそいから参戦時期が短くて残念
女タラシっぽいけど実は一途なロンメルさんに1票
ロンメルさんー!俺だー!握手してくれー!!
ロンメル駆逐戦艦はバランスよくて好きだな
ロンメル5位とか浮きすぎワロスwwwまぁおれも好きだけどさ
マンシュタイン元帥の分を…
レーティアにも東郷にも忠義尽くし過ぎ、マジロンメル△
ロンメルさーん!俺だー!愛してるー!
ひたすらかっけーーーー!
ロンメルさん、マジかっこいい
一途な狐って・・・魅力ありすぎだろ
東郷もいいけどこっちのほうがカッコイイです背中で語る感じが
うーむ、イケメンで、落ち着きがあって強い。大番町みたいにサブキャラの恋愛も見てみたかったなぁ
マンシュタインの分まで入れ続けるぜ
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その19。
猫好きなので同じ猫好きの俺としては応援するしかない
なんか結局ロンメルにしか入れてないな…ま、いっか。カッケェし
偉人の方々の中でゲーム中数少ないまともな扱いをされてるお方
もうちょっと出番がほしかったな・・・いや他の男キャラに比べればあったけどね
まさか男に毎日投票することになろうとは…!




6 アルビルダアルビルダ 525
(28)
(5.1%)

俺のアルビルダが有頂天ー!

有頂天ー!

ていうか、アルビルダち序盤より順位落ちたけどまさかの6位入賞スゲエよw
どう考えても完全なサブキャラなんだけどなー。

公式でも3位とか信じられない順位に入ってるし、今回の人気投票のダークホースはアルビルダ!と言えるでしょうね。

送られたコメント一覧

早口最高!
カテーリンに入れたいけど、上位にいけそうなのはアルビルダなのだ。
お通りだ!
帽子が良い感じ
違う作品なら主役級は間違いなかったのに……
アルビルダちゃんマジキチ天使かわいい
掛け声が可愛すぎるので主力でした
アホの子可愛いよアホの子
ひゃっほーーーーいっ!
突撃ーー!!
これが私の有頂天!
有頂天!
がんばれー
アルビルダちゃんはマジキチ可愛いという新ジャンルな気がする。
見よ、これが私の有頂天!
帝ちゃんがはるか遠くへ・・・。
アルビルダちゃんマジキチかわいい!
Hシーンで断トツのエロさを誇る福原いずみがいないなんて・・・
アルビルダちゃんが一番かわいくてキチガイ
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その8。
抜かれるなんて許されないのだ!
親は吹っ飛ばす。これが彼女の有頂天
アルビルダかわいいすぎるww
アルビルダちゃんが5位で終わるわけがない
5位まで落ちてるとか・・・アルビルダチャンワ、カワイイデスヨ。
迷惑な特殊能力してるけど、つい使ってしまう
北欧を取り戻すときの演説に笑った。北欧よー、私は帰ってきたー
上位目指して突き進め!




7 キャロルキャロル 404
(7)
(3.9%)

おお、キャロル。こんな順位に終わるとは情けない…。



金髪ツインテ+ツンデレなら正直もっと上に来ると思ってたー。
あとコメント数がトップクラスに少ないんですけど…。やっぱ義妹とイチャイチャという展開にならなかったのが辛かったか。

送られたコメント一覧

たぶん声が中島愛だと思うんだよねー!
なりか2pカラー
むくわれないのがなぁ・・・俺の義妹がこんなに可愛いはずがないという展開を期待してたのに orz
つんつんつんでれ
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その14。
ダグラスとの後日談がほしい。
ダグとお幸せに




8 クリオネクリオネ 358
(37)
(3.4%)

こんばとらー!



クリオネちゃんふぁいと!が8位入賞。
クリオネちゃんマジババァ可愛い(マテ

送られたコメント一覧

こんばとらー!
採算度外視で投票じゃー
クリオネちゃん、ファイト!
やればできるクリオネちゃんがすきです^^
クリオネちゃん、ファイト!
ババァ可愛いよババァ!
クリオネ可愛いじゃないかーーー!!!BBAって言った奴表でろゴラァ!
クリオネ かわいいよ クリオネ
クリオネちゃん、ファイト! ってのはもうこんなときのためのセリフだと思う
常時例のコスプレ着用を頼む。(パッチでなんとかしてほしいw
ババァ!おれだ 結婚してくれ!!
クリオネちゃん、ふぁいと!
ババァマジ天使!
クリオネ!!もう声にやられた!クリオネちゃんファイトッ!
ババァ、俺だー! 結婚してくれーーー!!!
クリオネちゃんファイト〜!
声がイイ!イベントも一癖あって、愛されてますね。
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その5。
クリオネにバリア艦を配備すると、ババアと表示されているように見える。不思議!!
十位以内は死守するためにクリオネちゃん、ファイト!
クリオネは萌えキャラ異論は認めない
クリオネちゃん、ふぁいと! いや、わりとまじで。
クリオネちゃんナイスババァ過ぎる。
クリオネがかわいすぎて生きてるのがつらい・・・
クリオネちゃんファイト!
イベントを全部見た後か前かで、印象が随分変わったw
ババァ!結婚してくれ!!ばばぁ!!!
クリオネちゃん!ファイトッ!
立ち絵でコスプレVerを実装してくれないかしら
クリオネちゃんふぁいと!
ファイト!!
クリオネ好きだー! 結婚してくれーー!!
クリオネちゃん、ふぁいとぉおおお!!!
可愛い年上ってかなり新鮮ですたw
今日もめげずにクリオネだい
脳が蕩ける
クリオネちゃんふぁーいと!!




9 デーニッツデーニッツ 357
(29)
(3.4%)

クリオネと1票差とか可哀相すぎる…(*´Д`)
この世の無常を感じてしまいますな。

とはいえ、ドクツ帝国から4人目の10位内入賞!デーニッツは出番も多いし、強いし、そりゃ人気も出るよね。
うちのサイトだとロリ系キャラは票が伸びない傾向にあるので、9位でも十分頑張った!

送られたコメント一覧

声が良いし、何よりめがね!
め・が・ね!め・が・ね!!
可愛い、強い、加入が早い主力戦力でしたw
デーニッツかわいいよデーニッツ
めがね
メガネスキなわけじゃないけど、デーニッツはかわいいと思う!
アルティメットアイドル√で何かイベントあって欲しかった…
公式でも上位に‥応援してます!
可愛すぎるでしょ!
メガネが可愛いよ〜
めがね!めがね!
クリオネぬけそー!
真面目でいい子!
クリオネには負けない!!頑張れ!!
リアルに嫁にしたい!
かわいい
デーニッツには犬耳が似合うと思うんだ。
縞パン万歳!
デーニッツ一筋
コア編でかわいそうなことになったけど頑張れ!
間違いなく光る原石!
めがねっ娘はかわいい
デーニッツ最高です!
デーニッツはいい子
シマノパンツァー!
デーニッツ、がんばれ!
デーニッツが可愛すぎて困る
負けるな!頑張れ!
最後の1票までデーニッツを応援するぞ!




10 祀梨小澤祀梨 286
(13)
(2.7%)

いいキャラしてるんですけどな…。
でも何となく人気は出ないような気がしてました。ちょっと濃すぎるから…(汗



索敵艦を付ければ強いぞ!オタク娘!
最後の最後まで各国のエースに負けずレギュラーキープでした。とにかくスピード早いからね〜。

送られたコメント一覧

ゲームを持っていないので良くわからんが見た目の好みで投票します。
ちょいーん
電波ちゃんを許容できるのは二次元世界だけ!
ちゅいーーん
イベント面白いよ!
腐腐腐…電波が飛んでますよ…むむむ
他キャラのイベントにチョイ役で出てくるのが面白い
日本軍の初期メンバーは皆優秀だけど彼女には特にお世話になりました
ぽわーんとした口調!腐でMでつかみ所ない性格!そしてゴーグル娘・・・完璧でしょう
見た目だけならこの子が好み
戦闘時の台詞がGJ
ひとめぼれでした
コメントなしに泣いた




11 サフランサフラン 260
(30)
(2.5%)

実は私は胸が小さいVerの方が好きだった…。
だから密かにかなりショックでした。ていうか、性格まで変わってしまうし!

送られたコメント一覧

神社には行かない!
まさに奇跡のおっぱい…
おっぱいに貴賎なし!
なんでアイコンが成長前なのですか!!成長したサフラン可愛い!!
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その4。
巨乳にかける思いがすばらしい
部屋に貼ってあるポスターに哀愁を感じてしまう・・・
個人的には変身後のほうが好き。
増量分です♪やられた!
ちっぱいからのでっぱいたまんねぇ・・・
何気に能力高いから好きだー!
理不尽です・・・
おじちゃんにも胸を大きくする手伝いをさせてくれないかな(チラッ
票が伸びないのは増量前のアイコンだからです
サフランの胸は俺が育てた!!
貧乳の方が好みです
ぱ ふ ぱ ふ
サフランが我が軍の乳エース!!
宇宙三大乳オメデトウ
そうだ、カレーを食べよう!
上位が巨乳ならば覚悟してください
サフランちゃんに罵られながらカレー食べたいです。
イベントは最後まで。
奇跡も巨乳もあるんだよ
小さいままでいて
まさかこんなに面白いキャラだとは思わなかったwww
最後の一揉みで上位に育てて見せます(乳的な意味で
貧乳バンザイ
見た瞬間からペロペロしてた




12 利古理山下利古理 259
(16)
(2.5%)

私のお気に入りキャラNO2、見事撃沈!
やっぱ普通の提督とは違う陸軍というのがネックだったか…。エッチシーンとかはかなり良かったんですけどね。
あとツンデレ可愛い。

送られたコメント一覧

提督として使えたらもっと人気が出たはずなんだ!
加入条件が・・・。じじいも好きなのに・・・。
2番目に好きなキャラというのが多いなー。多すぎるなー。誰に入れようか迷うなー。
女性キャラだったら利古里ちゃんが一番でしょ!
ツーンデレ
今日も利古里ちゃんに投票だー。男キャラだったらロンメルが一番お気に入りなんだけどね
提督として使える…そう思っていた時期が(ry
パッチのおかげで提督になれました。
本作では意外と少ないツンデレ!
コメントが少ない…だと…?
今日も、りこりに一日一票!
まだだ、まだ(ry
ちょ、ま、死ぬ!
他の提督は星間移動に苦労するけど、侵略戦だと一瞬で別勢域に動けえる陸軍は最強! 提督で使わせろw
一日一りこりも今日でおしまいか・・・
利古里ちゃんが提督として使えたらなーといつも思う…




13 柴神柴神さま 250
(21)
(2.4%)

柴神さまもっふもっふ!
もっふもっふもっふもっふ!犬好きにはたまらないキャラでしたな。提督にしても能力高いし。

送られたコメント一覧

もふもふがダークホースだと教えてやろう・・・!
もふもふ
アイコンの存在感w
もふもふーーーーーーーー!
せっかくだからわんこに
犬っていいよNE!
もふもふ。
ふんもっふ!
犬様にいれるべかw
モフモフしたい…モフモフしたい…!!アオーーーーーン!! はっ!いかん!!
もふもふもふもふ
柴神様ー!俺だー!モフらせてくれー!
(U^ω^)わんわんお
柴神たんもふもふしたいお!もふもふ!もふもふ!
もふもふ
こいつ見てたらドラえモンの映画思い出した
ふーもふもふもふもっふもー
サフランには負けない
(∪^ω^)わんわんお!
真エンドの柴神様はかなりかっこいい
おい誰だよこんなところに犬捨てたの




14 リディアリディア 174
(13)
(1.6%)

野球部のマネージャーですね、分かりますw
彼女のおかげで田中が完全に2軍に追いやられた…。

送られたコメント一覧

一緒にお風呂入りたいにゃん(*‘ω‘ *)
良いキャラだと思うけど、もう少し、もう少しだけイベントがあれば
数少ない治安改善要因(泣 大変お世話になりました。
リディアさんが好きすぎて東郷さんが嫌いになりました
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その10。
リディアさんモフモフしたいお
田中の存在意義を消したのよ、この娘
戦力としてもキャラとしても相当気に入っています!
おっさんに負けてたまるかってんです
こんなかわいいマネージャーがいりゃあ俺だって…
リディアさん!俺だ!お弁当作ってくれ!
ソビエトで下克上だああああ
潜水艦強かったです、お疲れ様




15 東郷東郷毅 171
(4)
(1.6%)

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

我らが主人公、まさかの15位!さすがに笑えぬ(汗
そして票数以上にヤバイのがコメント数で、まさかの4コメント…。

みんなそんなに東郷さんが嫌いだったのか!
私は主人公としてはかなり良かったんだけどなー。まぁ破天荒さはなかったと思うけどさ。

送られたコメント一覧

まさにカッコイイ大人の主人公。特にいいお父さんなのがポイント高い
真希ちんが一番なのだが・・・。。まあ、お父さんに入れます!!
劉邦(女好き&人から好かれる)+韓信(国士無双)=東郷毅だ!
最初はクール系か熱血キャラだと思っていたが軟派なだけど紳士なひとだな




16 カテーリンカテーリン 163
(15)
(1.5%)

恐らく公式の順位と一番離れた結果が出てしまったのがカテーリン。
でもまぁうちはロリキャラ系には票が集まらないので、この結果もやむなしか…。

ソビエトを最後に残す人が多いのも辛かったかな。

送られたコメント一覧

呪われろカテーリン!!
カテーリンちゃんマジ天使!
カテーリンたん、ちゅっちゅ
全員に一票入れたいけど、それだと入れ終わったころには・・・。
ペロペロしたくなる可愛さ!
ロリコンども仕事しろ
ミーリャたんの分も含めて
ここはカテーリンに・・・ていうか、何故ミーリャがいないんやああ!!!
かわいいは正義!
ブヒィィブヒィィブヒィィィィィィィィッ!!!
おっぱいはゴミ!!
気をつけ! 礼!休むな!
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その12。
女王様ぺろぺろ
良くも悪くも純真な子だと思う




17 古賀ひとみ古賀ひとみ 161
(8)
(1.5%)

古賀さん変身するの遅いー!
ていうか、私がプレイした時なんて最後の最後でようやく変身。山本さんレギュラーで毎回出してたのにしぶとかった…(マテ

送られたコメント一覧

お願いだから裏人格のままでいてほしい。
古賀ひとみの強さが最高っす。山本さん次第だけど序盤から成長させれるのもグッド
今入院中なので感謝の意を込めて
裏人格の古賀さんに罵られたいです
強いんですよねこの看護婦
いや、別に、罵られたいなんて思ってませんヨ?
2重人格最高っす




18 ダグラスダグラス 159
(19)
(1.5%)

わっしぃ思ったより票が集まらなかった?
大統領選挙よりも周りのメンツが強いですもんね…。特に上位は。

送られたコメント一覧

思ってた以上に良いライバルキャラだった
主人公になれそうなスペックなのに微妙に冷遇されている感じが堪らない
公式じゃわっしぃがあまりにも…なので一票!
金髪ツンツンに弱いんですー!!!
今日もわっしぃに一票を!私がついてないとまだ自暴自棄になるから、頑張ってぇ!!
実はいい人な方。
今回は無駄に野郎キャラがカッコイイと思うぜ…
ひたすらわっしぃに一票!
プレジデントに俺はなる!
当選はわっしぃにしかありえない!
面倒見がいい兄さんっぽいところがかっこいい!
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その13。
わっしい・・・
なんでいとつもおれのCGないんだーーーっ!!
茶髪にしたら熱○バ○ラだ
イケメン兄さんを早く仲間にしたいんだが、なかなかゲームをする時間が撮れ無いんだぜ
アンタにLuv+だぜ・・
グラサンツンツンに弱いのはいつものことなんだぜ!
最後まで頑張ってくれて有難う!私の中の主人公はいつでもあなたなのだから!




19 秋山秋山敬一郎 140
(14)
(1.3%)

恐らくゲーム中に最も会話する人物。
キャラ的にもイイキャラしてるんですが、まぁ地味と言えば地味ですよね…。

送られたコメント一覧

開始早々惚れた
昨日始めたばかりだけど、なんでこの人女の子じゃないの?w
東郷さんに隠れてしまうが実は体術も使えたりとかなりすごいよね
彼に胃薬を…
白兵戦に強く万能の能力をもつ将来ゲーハーでもいいじゃない(娘は渡さん
ブレーキ役の秋山がいないとつっこみキャラがいなくなる
あーちゃん・・・あ・あたまが・・( ;∀;)
真のヒロイン
この人が一番常識人っぽいし…w
真希ちゃんは秋山を落とせるのかっ!!!?
このロリコン野郎(褒め言葉)
理系の肉体派って力と知識両方使える万能キャラじゃないか
上司のせいで胃が痛そうなのが共感できます。
なぜか秋山さんに投票する自分がいる




20 ゲーペゲーペ 138
(3)
(1.3%)

ソビエトといえばゲーペ。これ常識(私の中でw)

送られたコメント一覧

スペイン攻略しないことがこんなにもつらいなんて 飽きてきた
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その11。
服装も性格も軍人っぽい上に見た目がエロイ!




21 ハンナハンナ 137
(6)
(1.3%)

送られたコメント一覧

実は、東郷でも落とせない稀有な女
ザ・タフガール
秋山には負けたくないなあ…
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その16。
秋山には勝って欲しい…
本編で抜けたのはこれだけだった…




22 コアイコアイ 131
(8)
(1.2%)

嘘だ!



コアイが人気ないなんて信じられない!
今回の人気投票で一番ショックだったのがコアイの結果だよ!

皆さんこの金髪ツインテでブルマ+体操着になぜ投票しないんだ…。
てっきりトップ10に入ってくるぐらいのダークホースになると思ってましたぜ…。

送られたコメント一覧

ブルマって最高やん
蒙古斑、かわいらしいよ、蒙古斑
やってないけど(未成年)うん、可愛い
コアイがんばれ
この位置は確かにおかしい。
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その7。
コアイは今日も怪獣退治だ!
コアイがんばるっ!とコアイをなめんな!がかわいかったで票




23 ムッチリーニムッチリーニ 124
(8)
(1.2%)

送られたコメント一覧

いたのに気付かなかった!人数多すぎ。
好きなキャラ多すぎて選ぶの大変><
是非とも幸せになってほしい
コア共は殺す
平和な感じが最高
守りたくなる。
ムッチリーニのおっぱいで窒息死したい
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その9。




24 デガナウィダデガナウィダ 110
(3)
(1%)

送られたコメント一覧

プレイしてないので見た目でデガナウィダちゃん!褐色肌良いよ褐色肌
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その3。
立ち姿に一目惚れした




25 マウマウマウマウ 67
(4)
(0.6%)

送られたコメント一覧

大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。まずはその1
土人っ子たまらん
宇宙空間で生身で戦うとか、あの武装であの強さとか、ファンタジー系の世界に行ったらどれくらい強いんだ?
ベホンマ!




26 ローザローザ 63
(4)
(0.6%)

送られたコメント一覧

大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その6。
好きすぐる
大人の魅力でしょう!
あなたを愛しています




27 平賀津波平賀津波 61
(12)
(0.6%)

こんなこともあろうかと!

津波ちゃん人気なさ過ぎ泣けた…(´д`;

送られたコメント一覧

地声かわいいよぉおおおお!
津波ちゃんがこんな下だと…もしかして久重のがよかったんじゃ(マテ
津波さまの「こんなこともあろうかと」俺のお気に入り
津波 ぼそぼそ…久重 私に票を入れてくれんか?
こんなこともあろうかと!
私を選んだか。いい判断だ。
毎日一票津波ちゃんへ
津波おかーさん、夕張さんを私に下さい!
あれ?津波に票が全然集まっていない…。あれ?かわいいし、彼女のおかげで戦艦が強くなるのに…、あれ?
せめて順位表に出てくるくらいは…っ!
夕張がいないなんて!仕方ないので博士に




28 ドロシードロシー 51
(6)
(0.6%)

送られたコメント一覧

エッチイベントを見て大好きになりました!もっと注目されるべき
魅力的なキャラが多くて迷うが、ドロシー好きだー
ダンボールイベントがよかった
イベントの完成度は屈指の出来だと思う
ドロシーかわいいよドロシー
ドロシーが可愛すぎて生きるのがツライ




29 エリザエリザ 50
(4)
(0.6%)

送られたコメント一覧

マリーがいないのでお姉さま…ではなく胸の関係でお母様にw
マリーがいないとか、意味がないです!
む〜 エリザ様コメント少ないぞ もっとみんなコメントするんDA!
大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その17。




30 のぞみ武田のぞみ 45
(4)
(0.6%)

送られたコメント一覧

大帝国やってないんで今回はコメント0を阻止するようにしよう。その2。
メガネーー!不幸娘メガネーー!!
最下位だけは… 汗
眼鏡っ娘好きとしては応援したいけど、キャラ的には最下位が望ましいなぁ‥。




最終結果一覧

総投票数:10285
1 レーティアレーティア 1872
(83)
(18.2%)
2 帝ちゃん 1836
(88)
(17.8%)
3 セーラセーラ 782
(44)
(7.6%)
4 ゲッベルスゲッベルス 585
(18)
(5.6%)
5 ロンメルロンメル 566
(31)
(5.5%)
6 アルビルダアルビルダ 525
(28)
(5.1%)
7 キャロルキャロル 404
(7)
(3.9%)
8 クリオネクリオネ 358
(37)
(3.4%)
9 デーニッツデーニッツ 357
(29)
(3.4%)
10 祀梨小澤祀梨 286
(13)
(2.7%)
11 サフランサフラン 260
(30)
(2.5%)
12 利古理山下利古理 259
(16)
(2.5%)
13 柴神柴神さま 250
(21)
(2.4%)
14 リディアリディア 174
(13)
(1.6%)
15 東郷東郷毅 171
(4)
(1.6%)
16 カテーリンカテーリン 163
(15)
(1.5%)
17 古賀ひとみ古賀ひとみ 161
(8)
(1.5%)
18 ダグラスダグラス 159
(19)
(1.5%)
19 秋山秋山敬一郎 140
(14)
(1.3%)
20 ゲーペゲーペ 138
(3)
(1.3%)
21 ハンナハンナ 137
(6)
(1.3%)
22 コアイコアイ 131
(8)
(1.2%)
23 ムッチリーニムッチリーニ 124
(8)
(1.2%)
24 デガナウィダデガナウィダ 110
(3)
(1%)
25 マウマウマウマウ 67
(4)
(0.6%)
26 ローザローザ 63
(4)
(0.6%)
27 平賀津波平賀津波 61
(12)
(0.6%)
28 ドロシードロシー 51
(6)
(0.6%)
29 エリザエリザ 50
(4)
(0.6%)
30 のぞみ武田のぞみ 45
(4)
(0.6%)