春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >アクセルワールド人気投票 結果発表

アクセルワールド人気投票 結果発表



【途中経過】
【関連】「アクセルワールド」人気投票。本日スタート!
【関連】「アクセルワールド」人気投票。コメント&途中経過発表(1) レイカー師匠が強いいいい!
【関連】「アクセルワールド」人気投票。コメント&途中経過発表(2)マナとルカで差が開いたな…
【関連】「アクセルワールド」人気投票。コメント&途中経過発表(3)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明



黒雪姫ハルユキ師匠チユリタクムアクア
ニコパドルカマナ若宮恵アッシュ

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は8/8〜8/29までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。


【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦






























1 師匠師匠 2035
(131)
(25.4%)

票数&コメント数のダブルで圧倒的な人気!
投票開始前は黒雪姫先輩との接戦が予想されましたが、終わってみれば圧勝でしたね。

ちょうど人気投票が始まるタイミングで出番があったってのも大きいかな。
あのOPに映っている美少女キャラが!って感じでしたからね。

アニメ本編でもまだ大きな見せ場がありそうなので楽しみです。そしてその後はレギュラー確定?



送られたコメント一覧

黒雪姫先輩ごめんなさい・・・師匠が可愛すぎるんや。
師匠とやりたい(^ω^)ペロペロ
師匠が好きで好きでたまらない!!
ヒロイン交代!
儚げ美人に弱い俺にはド真ん中の完璧ヒロインです
師匠に鍛えられたい
レイカーさんこそ最強
圧倒的すぎるヒロイン臭・・・これは!
師匠愛してる!
流派!東方不敗がぁ!しぃいいしょぉおおおお!!
師匠俺だ結婚してくれー
師匠、俺だー!直結してくれー!!
師匠と待ち合わせしてさりげなく手をつなぎ何か話すわけでもなくただ歩きたい
なんとなく好み
瞳の色がたまらん
メインヒロイン
師匠...
年上×おっとりロング×遠藤綾=最強
俺の師匠がヒロイン過ぎて他のキャラが霞むw
遠藤綾さんですからね
師匠可愛すぎグッズとか出たら絶対買う
ふつくしい…
だって声が遠藤綾さんなんだもん
黒雪姫も確かに可愛い。だが彼女には圧倒的に「あるモノ」が足りていないんだ…
ういういがいないから師匠
師匠に踏まれたい・・・
レイカーのお姉さん属性に一票
師匠はヒロイン力が圧倒的すぎると思う・・・
師匠...
(^ω^)ペロペロ
ビジュアルも性格も声も理想ヒロイン♪
師匠
俺にも心意を教えてくだし〜
師匠に甘えたいです!!
大きいは正義
清楚な感じがいいデス
初登場時点での圧倒的なヒロインオーラに目が潰れた

アイコンの並びで、ハルユキを泣かしてるように見える
久々のドストライクヒロイン
師匠...
おっぱいには…抗えない…っ
圧倒的ヒロイン力
(^ω^)ペロペロ
まじ可愛いよ師匠!
師匠可愛すぎるやろ…
師匠かわいすぎるよっ
おっとり巨乳、可愛い丸文字、悲しい過去、脚が不自由…好きになるなというほうが無理ですよ!
しぃいいしょぉおおお!
師匠!貴方が好きだー!貴方を愛してる!しぃいいしょぉおおお!!
アバターで心惹かれ、リアルで恋におちました
(^ω^)ペロペロ
師匠以外ありえないだろw
(^ω^)ペロペロ
黒髪ロング貧乳好きな俺を陥落した脅威の女性
おっぱいおっぱい
スキ
か、勘違いしないでよね!おっぱいに惹かれただけなんだからね!(あれ?
面白いけど好みのキャラがいないと思ってたらとんでもない天使が現れた!
師匠マイラブ
師匠・・・自分と直結してくれー!
可愛くて賢くて優しいうえに容赦ない。アッシュとのコンビで番外編希望!
(^ω^)ペロペロ
師匠のおっぱああああああああああああ!!
黒雪姫先輩と迷いました!
画面に映った瞬間、ついていこうと思った
師匠つよすぎwww
アバターがワルギリア似のこの人に一票。
師匠、愛してるー!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
かわいすぐる
師匠のおっぱ
師匠以外ありえないお
外見も中身もサイコー!!
もっ先輩に負けるなー
師匠すきだー
女神ですわ!まじで
バーストリンカーじゃなくても惚れる
踏んでください
姫にはないものを持ってますよね。(主に胸)
姫好きの俺の心を捻じ曲げる最強のヒロイン
かわいい、それだけ!!
師匠...
師匠の水着はいつ見られるんでしょうかねぇ…
黒雪姫先輩だと思った?残念、師匠でした

一目惚れでした
もうちょっと・・・もうちょっとで師匠の***が
レイカーさんマジレイカー!!
こっちがメインヒロインでよくない?
師匠以外にどうしろとw
師匠のおぱーいにうずもれたい
東京タワーの天辺であなたを介護して生きていきたい
天使だね〜
完璧すぎwwwww
アクアさん目当てで最新刊読んだら、カラーページ最後の師匠のセクシーショットが何よりも重要だった!
ボン・キュッ・キュ!
あれこそ、新のヒロイン!!!カワ(・∀・)イイ!!
師匠にシゴかれたい・・・
師匠への愛が止まりません
俺の妄想力MAX!だから師匠とHができないっ!・・・あれ?
私を導いてくれ!師匠!!!
別に胸だとか、ニーソで選んだわけじゃないんだからね!!
俺と物理的に直結してください
師匠にあすなろ抱きしてもらいたいっ!もちろんその後は・・・
(^ω^)ペロペロ
天使とは師匠のことや
踏まれたい
師匠愛してるー!愛してるよー!
俺を・・・導いてくれ・・・!!
師匠!お会いしとうございましたぁあ〜(;
師匠がこうこうせいだってかまわないっ!
師匠、可愛いです
小説と全然イメージが違う
やっぱ、カワウィ〜!!
師匠の特訓でヒィヒィ言い隊
久々にどストライクのヒロインですわ
そのドSっぷりたまらない
師匠...
一番くじの師匠やべぇええええ
師匠マジ天使!!!
最後まで師匠についていくと決めた!
普通に師匠www
師匠天使すぎです!
2012年アニメナンバー1ヒロインだと、自身を持って言えます
師匠...
師匠と一戦交えたいものだ
女神や女神が光臨したで
師匠とごろごろしながら眠くなるまで他愛もない話をして過ごしたい
アバター、本人ともに美しすぎる師匠大好きです
茶髪は苦手、タレ目も苦手、なのに師匠が大好きなのは…恋なんでしょうか
師匠...
師匠!すきだぁあああ!!




2 黒雪姫黒雪姫 1547
(77)
(19.3%)

メインヒロインで、自らが主人公である沖縄編だったのに負けてしまったか…。
通常なら1位もあり得る投票率なんですが、今回は上に1人だけ強いヤツがいたってことさ!

それにしても皆さんコメントに「ちっぱい」とか「まな板」とか書きすぎw
黒雪姫先輩の特徴といえば、その見事な黒髪ロングでしょうがー。



送られたコメント一覧

なんだかんだで先輩が一番だろ(´・ω・`)
黒雪姫先輩大好きです
ちっぱい先輩!
白雪姫(師匠)より黒雪姫
ハルユキ君、一位の座まで加速してみないか?
ちっぱいちっぱい!
俺の心意の力により、黒雪姫先輩の胸は今後一切成長しません。そういう未来を信じ抜くなぞ、訳はない。
出番が減ってもちっぱいでも、姫が大好きだ!!
いきなり師匠に置いていかれてる。がんばれ
先輩のペタンコ最高です!
悲しいほど洗濯板…だがそれがいい!
もっ先へ...≪投票≫したくはないか、少年

ちっぱいは個性!
Kurouki Hime!
アクセルワールド見たことないけど、黒髪ロングに一票
ギャップ萌え!!
原作組ですが黒雪姫先輩オンリーワンです!
ブラックロータス時の胸部の膨らみに悪意を感じる今日この頃……
とりあえずニコに勝っておけば、「貧乳好き=ロリコン」という世間の定説に異を唱えられるよね?
黒雪姫先輩は中二病可愛い
黒雪姫先輩!もっと加速して師匠を抜いてくれ!
"ちっぱい"なぞ、揉んで大きくすればどうということはない!
この人気投票があと1ヶ月早ければ黒雪姫先輩の王座は揺るぎなかったのに……!
おっぱい星人だけど、将来に期待しつつ姫に1票
浴衣が似合う貧乳姫可愛い!
先人は言った。「貧乳は希少価値だ!ステータスだ!」
黒雪姫先輩が一位じゃないなんてありえない!
先輩はいるだけでカワイイよ!
貧乳じゃない、適乳なんだ! 巨乳の姫なんて、姫じゃない!! いや、ギャップ萌えもいいなあ・・・w
黒雪姫先輩かわいいいい
いやいくら空気だからって2位は可哀想ですよ〜
先輩ならどこまでもついていきます(`・ω・´)
師匠を抜けないw
黒ずくめの女性→どこか妖艶な感じがする 黒雪姫→幼…園……?えっ、まな板…?いや、なんでも……
盛ってなどいない! 姫は脱いだら案外すゴフッ!!
黒髪ロングヘアの女の子で一番好き
本ヒロインがいちばんかわいいアニメはいいアニメ
おっぱいの大きさが戦力の決定的な差ではない事を教えて・・・すいませんやっぱり決定的な差でした・・・
かわいすぎる♪
師匠はともかくアッシュに抜かれるのは避けたい
まだ諦めちゃ駄目だ!高校に入ってからドーンと大きくなる例もあるし!

♪腰のぉ!傷痕がぁ!先輩の勲章ぉ〜〜!!(Vo.宮内タカユキ わかる人だけわかって!)
AWキャラの貧乳率の高さは異常。原作者の趣味なんだろうか…
黒雪姫に一票
恋する先輩はかわいいっす(≧▽≦)
アクセル・ワールドで一番はやっぱ先輩でしょ!
黒雪姫最高やろ
Level10を目指すんだ。こんなところで負けるわけには・・・
初めてアニメのキャラを好きになった!誰がなんと言おうと姫が一番

あんなの飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ。
先輩が一番だぁ〜!
師匠に追いつけ!
自分のスレンダーっぷりを見てハルユキのむちむちボディに嫉妬してたらいいなーなんて
「脱いだら案外スg(ドガッ)」って、全く凄くないのをからかわれてたんだろうなぁ(慈しむような目で)
やっぱ黒雪姫先輩でしょ
1位との大差はまぁ仕方ないとしよう。だが3位との僅差は許しがたいな!
貧乳がどうした! それは、黒雪姫先輩の魅力を引き立てる材料なのかなぁ・・・?
春雪「黒雪姫先輩はちっぱい可愛い…っと(カタカタ」
そりゃぜったい黒雪姫でしょ。踏まれたいぜ…。
友人に 揉まれるくらいは あるんだよ!
先輩素敵です!
鏡「世界で一番美しいのは白雪姫ではなく黒雪姫でございます(`・ω・´)」
先輩は貧乳だからいいんです!
凄く強くて頼りになるのに、何故が助けたくなる不思議な魅力のヒロインなんだと思う。
もっと私と……《先へ》進みたくはないか?
せっかくだから3マナ先輩を支援。
頑張れ!先輩!(いろんな意味で)
ゲーム限定版OVAで生身で半デュエルアバター化してるけど、バストサイズは固定されてるのも悪意を感じる
かわいい
盛るぜ〜超盛るぜ〜♪
黒と白……対極であるからこその胸の差か。。。なら仕方ない、うん、何も負けてない。
黒雪姫先輩mjかっこいい
胸の大きさなんか関係ない! 黒雪姫先輩最高!
貧乳は大正義っ!!
先輩は、可愛いただそれだけさ・・・
ポニテまた見たいナー
やはり胸囲の格差社会だったか…。




3 アッシュアッシュ 1462
(96)
(18.2%)

序盤に出てきたやられ役キャラだと思ってたら、また出てきた!しかもなんか美味しい役どころだぞ!
というわけで、予想外の人気にビックリのアッシュさんです。

しかもアッシュには更なる秘密が隠されているようで、その点でも人気のようですね。
その秘密がアニメの残り話で判明するのだろうか…。



送られたコメント一覧

いまのうちに上位へ・・・
カッコかわいい
クリキンがINEEEEEEEEEEEEE
アッシュさんペタプリティー
ここはアッシュに入れておかねば
ギガクール!
加速世界では皆の兄貴、しかし現実では・・・
ヒャッハー!
原作ファンならここでしょう!!(意味深)
メガクールだぜ!
アッシュさんマジツンデレ!!
アッシュちゃんの正体を知っているからここは入れざる得ない
バイカーとして入れるぜ〜
ニコに入れたかったけどアッシュさんがいるからアッシュさんに入れるしかないじゃないですかー!
苦谷www
り○ちゃんギガクゥウウウル!
アッシュさん好調でメガラッキィィィィィ!!!!!
ヒャッハーーーーーーーーー
アッシュは中身だ!
クールだぜ!!
中の人込みで。
これしか無いだろう(ぇ
実は、・・・・・なんです。
兄貴ぃいいいいい
アッシュさん強しw
バイクで壁登れるなんてステキ!
アッシュちゃん可愛すぎ
アッシュゥゥゥ、好きだぁぁぁぁ!
アッシュさんテラクゥウウウル!
アッシュさんマジいい人
あくちぇるわーるどのオチ担当www …勘弁してください
ヒャッハー!メガCooooool!!!
嫁です
アッシュさんのバイクの後ろに乗りたい
マジ、リアリーが好きw
アッシュの兄貴ィイイイイイ!
アッシュの票が集まるとかみんな分かっているなw
アッシュいいやつだなw
緑のレギオンとして黒のレギマスを倒すんだ!!
ここはアッシュしかないでしょ原作厨的に考えて
黒雪姫に入れようと思ったけどアッシュさんがいたんで1票入れる!
好きです(性的な意味で)
アッシュが黒雪姫に追いつけそうな得票数でワロタwww
俺様が三位?銅メダルじゃん!メガラッキー!!
原作未読だけどアッシュさん好き
あのテンション最高。
ただのネタキャラかと思いきや…という点は、ギアスの某オレンジ卿を思い出しますww
ノリが好き!
アッシュw
これはみんな中身知らなくて投票してるんだよなw
アッシュさんがんばれ!もっ先追い越せ!
シートの後ろに乗せてください!
ファイトだぜ!
くっ、放映中には絶対中身判明しないしなぁ
OPのアッシュさんかっこよすぎ
アッシュさん頑張れ
もう、アッシュにいれるしかwwww
アッシュさん人気高すぎワロタwww
これで中身が少女なんだぜ・・・・
王に追いつきそうでテララッキーィィィ
スパートだぜ!
中身が(ry
アッシュさんの友達になりたい
ヴィタァァァァァァ!ヴァレェェェイ!!
リンーーーーーーー!!
チョォォオオオベリィイグゥウウウ!!
上がれー!兄貴の人気!
どうみせてベルセルクの髑髏の騎士だろこれ
カンセツキッシング・・だと・・
師を超えろ
アッシュ人気杉w 3位すごいな
アッシュさあああん!俺だ!轢いてくれ!
アッシュさんに投票するのが日課
アッシュさんマジぱねえっす!!
ギガアンラッキィィィィィィィィィィィ!!
原作ラノベ9巻のアッシュさんのクロウへの全幅の信頼が熱すぎてもう・・・
まじアッシュさんイケメン!!どこまでもついてくぜアニキーーー
アッシュさああああああああああああああああああああああん!
黄金バットかな。
かっけえええ
イカスぜ
若い頃は、俺もこんな体型ダッタナ・・・・
領土戦で最初に師匠と対決した際に「俺は今日こそ師匠を超えます」と言ってのけた頭の悪さが最高です
アッシュさん3位とかマジリアリィ?
兄貴と呼ばせてください!
アッシュさんの兄貴っぷりがギガクーール!!
アッシュ出番ないけど 応援してやるか!
組み合わせは決まってんだろぅ?
男があこがれる漢!
アッシュさんこそ、バーストリンカー最大の謎
ヒャハハ―俺様メガク――ル!!
アッシュ△
ギガ・クール!!!
中の人込みで・・・
やっぱ○○ラスボスでしょ
アッシュさん2期待ってます!




4 タクムタクム 570
(65)
(7.1%)

タッくん、最近大人気だな!
というわけで、数々のヒロインを押しのけてタクムくんが4位ゲット。いや、5位以下にはあまり強いヒロインはいませんが…。



この頃は出番が増え気味&主人公の親友ポジでいいヤツという評価が固まり気味のタクムくん。
男から見ても結構好印象な男キャラなので、人気が出るのも納得ではあります。

送られたコメント一覧

不憫なタクムに一票を投じる!
正ヒロインなので思わず。ホモじゃないのに思わず。
不憫っ子な彼に一票 そっ (・ω・)ノ
重装甲+パイルバンカーは男の浪漫
堂々とヒロイン勢にいるタクムさんマジパネェっス
頑張れハカセ!
ハカセのアツい友情に一票!
頑張れタクム!
なんか親近感わくわ
正ヒロイン力にまけてつい。本命はチユなのに…。
ある意味真のヒロインのようなw
タッくん!頑張ってタッくん!
普通にイケメン
上位3人の得票率が・・・
シアンパイルがぱっと見仮面ライダー王蛇に見えるんですが…
圧倒的正妻力
ハカセ
負けるな主人公!・・・ハルユキ?誰ですそいつは?
健気…(・ω・`)
がんばれタク!能美をコテンパンにする日を楽しみにしてるよ!
エンタングル!!…え違う?
実は健気w
タク、不幸だ^^
タクムがんばってー!
炎の中からの必殺の一撃『ライトニング・シアン・スパイク』は文句無しで、格好良かった!
不憫街道まっしぐらなタクムに一票
個人的に誰が何と言おうと、メインヒロインはタク!!異論は認める!!
彼が報われるその日を待つ。
普段はクールな物腰で、インテリな解説役なのに、ここぞという時のガッツある魂に、漢気を感じる!
タクム君が空気を読みすぎてて悲しくもあり、頼もしくもあります。
第一印象 が 尾を引き過ぎる 不憫さ…
正ヒロインだからな
頭脳派親友キャラってなかなかいないですよ!
たっくん ガンバ!
タクム頑張れー!
本編以上に4コマでの扱いが......不憫だ。
たっくん ふぁいと!
タクの株はどこまで上がっていくんだ。
シアンパイルの圧倒的かっこよさに濡れた
間違いなくメインヒロイン
メインヒロインはタクムですよねー
タっくん に (・ω・)ノ■ ッパ
貴重な眼鏡ッ子
一番幸せになって欲しい子w
四位死守支援 (・ω・)ノ■ ッパ
正ヒロインw
がんばれタクム!
タクマジ健気(><@)でも、そんなタクも良いと思う
学ラン姿カムバック
メインヒロインキタ―――(゜∀゜)―――― !!

頭脳派親友!
メインヒロインきた!これで勝つる!
タクは男に好かれるタイプ
タクがんばれ!
正妻とかねーわと思ってたら本当に正妻だった
メインヒロインがんばれ!!
正ヒロインは彼だと思う
イス(笑)
たっくん の 健闘っぷりに (`・ω・´)ゞ
タクムかっこいい
俺はタクを応援し続ける!
正ヒロインがんばれ!!
彼の一途な思いが報われる事を祈る…!
かませで終って欲しくない
だめ押し1票!!たっくんへ




5 ニコニコ 546
(50)
(6.8%)

投票期間中に一度も出番がなかったとはいえ、まさかタッくんに負けるかーというのが第1印象。
せっかく今週は出番バリバリ&見せ場MAXだっただけに、タイミングが悪すぎたってのもありますかね。

もし登場がもう一週だけでも早ければタッくんに並ぶぐらいまでは伸びたと思う。惜しい!



送られたコメント一覧

シリカァァァァァァ!!!(ちがう
戦闘は火力!彼女の場合は赤力!
デレニコ最高!ニコを妹にしてBBで子にして欲しい
俺はロリコンじゃねえよ
トリガーハッピーな小学生はサイコーだぜ?
小学生は最高だぜっ!!
ニコは足フェチ大歓喜!
遠距離攻撃好きの俺にとってはニコ一択
ツンデレいいね!
この娘いなきゃ切ってた
ういういの代わりに次点ロリ枠で
生意気可愛い
ニコにおもいっきり足で踏まれたい!
ふまれたいよネ!
中の人のことを見直した。アレは凄かった。
ロリかわいい。
BBプレイ時間を考えると、いわゆる「ロリババア」なのだろうか。あ、ちょっと興奮してきた・・・
だれのおっぱいを見たいかで投票したらニコになった
ニコに踏まれたい党員はタクを追い抜かなくてはならないっ…!
ニコいない → 変顔が無い(マテ → すさまじく寂しい  これって、俺だけか?
中の人の可能性にひれ伏しました。この子おもしれーw
日高さんの演技力の高さにビックリ
足フェチの血が騒ぐだろ?ん?
フルアーマーZZとどっちが強いですか?
原作で脱落しそうな空気がありますが、それでも小学生は最高だぜ(ぇえ
同人誌買った記念に
常駐してー!
ICBMさんと遠距離攻撃対決して敗北→修行なりなんなりで雪辱とかありそう。伸び代あると思うよこの子。
パイルに負けずと投票
エロいロリ。
小学生は最高だぜっ!!
不動要塞という名の男のロマンにやられた!
黒雪姫とか師匠とかババアには興味ないんだよw
ニコちゃんまじ腹黒天使
原作だと数少ない黒寄りの王だしきっと何かしら話の中核にはもう一度来ると祈って
今のところ、一番頼り甲斐のある王だよな〜
ニコの見つめる先にキリトがいるなんてなんて、これなんてシリカ状態w
小学生は最高だぜっ!!
いざ立ち上がれ、ロリコニアの民よ!
一緒にゲームしながら踏んだり蹴ったりされたいヨ!
腹ぱんちー
ニコーーー
1日1ニコ
可愛い ひたすらに可愛い
小学生は最高だぜっ!!
守られながら守ってあげたい。
次回ではニコの天使モードなるのかな??
乱れうつぜ!
やっぱにこ
貴重な小学生




6 アクアアクア 348
(14)
(4.3%)

キャー!アクアサーン!
もう序盤以降ずっと出てきてないんですが、その見た目&ヒロイン力は他のヒロインに負けずトップクラス!

なんでも投票期間中に発売された最新刊で久しぶりの再登場&レギュラー化が決まったようで、コメントに報告があります。
アニメではもう出番なさそうだけど、原作で活躍してアニメ2期とかで再登場あるといいですね。



送られたコメント一覧

通りすがりのメガネっ子好きが一票入れさせて頂きます。
今のとこ女性で唯一の眼鏡成分だし、せめてもう一回くらい出番あってもいいと思うの
アクアさんビーバー可愛い!!
メガネ美人最高です
祝、原作再登場記念!次巻からレギュラー入りらしいですし
原作12巻再登場&13巻以降レギュラー決定記念
新刊でかっこよく登場するカレントさん。が、アニメの出番はなさそう…。
レギュラー入りが予告されました!アクアカレントさんの活躍はこれからだ。
最新刊で再登場記念に
眼鏡っ娘最高!!
もっと出番を多く…
ケモナーとしては、アクアさんに投票するしかないと思うの…。
眼鏡っ子こそ至高!
大好き




7 チユリチユリ 315
(11)
(3.9%)

(´;ω;`)ウッ…
チユリが悪いわけじゃない…。タイミングが悪かったのだよ…。

投票期間が能美編+沖縄編(出番なし)という最悪のタイミング。
今回の人気投票で一番不運だったのは間違いなくチユリだと思う。最後マナにも抜かれそうでヤバかった(汗



送られたコメント一覧

この時期はチユに不利だよなあ。9月ならまた人気出てきそうなんだけど
な なんだかよく分からねーが、調教したいキャラだ
NTR系の薄い本を早く・・・
デュエルアバターの「撲殺妖精ライムちゃん」っぷりには噴いた。
なんだかんだ言ってもチユリはいい娘だと思う
NTR!NTR!
主にサービス担当でキマリだ!
こういう子嫁さんにしたい!
幼なじみ〜ズ
これこそ正解!!
ハルとタクを守る強さと優しさに惚れた!!!




8 マナマナ 293
(33)
(3.6%)

今回の人気投票で一番のダークホース!
沖縄編の追い風に乗って下位からここまで伸びました。

もう一伸びあればチユリに追いつけたのだけれど…沖縄編が終わってしまったのが残念でしたね。




送られたコメント一覧

かわいすぎるよ!
アクセルワールド?わかんないけどポニテで色白はかわいいよね。
はいポニテ
マナカちゃんにちょっと見えました。
異常なかわいさだろ…
ピンクのリボンにはもちろん神経とおってますよね?
かわいーあーかわいー
見てないけど見た目の好みで選びました
一番かわいい
師匠もいいが、マナ可愛い
かわぃぃなぁ!!
はい!妹にしたいです!
可愛すぎる・・・
可愛い過ぎ…抱きたい
旅行行ってて投票できなかった><ごめんね!
マナあとちょっとで9位!!
やった8位だ!
この子が一番可愛い
ぽにーてーるがかわいくなくてなにがかわいいってんのよ
マナが一番かわいいと思うんだけど
妹にしたい
マナちゃんかわいい!
ピンクのリボンとかかわいいなぁ・・・
声と雰囲気がやばい
かわいい
ポニテフェチのハルがこの子のことを知ったら、修羅場が発生するに違いない。
可愛すぎるだろコラ〜〜〜〜(〃ω〃)
マナちゃんが一番可愛いです!
ロリかわいいというのに匂い立つ色香・・・沖縄のポニーテールは化物(マジムン)か!?
かわいいかわいい
ポニーテールいいね
さいこう
まなああああああああああああ




9 若宮恵若宮恵 268
(5)
(3.3%)

こっちも随分と伸びた!
沖縄編が始まるまでは「名前も知らない黒雪姫先輩の友達」という認識だったのに、一気にメインキャラの仲間入りですな。

沖縄編での主役でしたが、今後も黒雪姫先輩の日常サイドの象徴として出番が欲しいところ…。



送られたコメント一覧

がんばって!
実は全てを知っていてかつ姫をprprしたい恵さんを支援
系シ
(黒雪姫の)まな板を揉むというそのスキル…何者ですか貴女wwwww 
夢だと思っているなら、心意システムフルドライブ状態じゃないっすか




10 パドパド 265
(10)
(3.3%)

ニコと一緒で、せっかく今週出番があったのにー!
先週まではほとんど出番ゼロのようなものだったから、さすがに仕方ないか…。

個人的にはゲームでの活躍に期待しています。あ、もちろんアニメもね!



送られたコメント一覧

何となくFateZeroの舞弥さんに通じるものがあるような・・・。幸せになってくれー!
K
パドに1票。理由? (中の人が)川澄さんだから!! K。
本登場前だからなぁ・・・
メイド!!
アニメに早く再登場してほしいな・・・・もう少しだ
かつて、こんなに熱心に投票した事があっただろうか。投票終了までにパドさんの出番、間に合ってくれー!

NP
今気づいたけどこの人って「女豹」属性持ちじゃね??
早く川澄さんの声で「k」が聞きたいよっ!




11 ハルユキハルユキ 238
(20)
(2.9%)

ハルユキくーん!
まず主人公なのに最下位にならなくて良かった、と言っておこう…。

タイミングの悪さもあったとはいえ、タッくんと随分差が付いたなぁ…。



送られたコメント一覧

他に類を見ない、このヘタレっぷりがね・・・
え?この作品のヒロイン&マスコットでしょ?
ハルユキくんの可愛さは異常
(どこまでヘタレでも)君は、僕のヒーローだ!!!
爆発すればいいと思うよ。
黒雪姫→ハルユキ←タクム
丸いからこそハルユキなんだ!痩せるな!
ヘタレなときはとことんヘタレだけど、苦難にしっかり立ち向かおうとする、意外と王道主人公な君に一票
・・・このダメっ子ぶりが、ハーレムの条件だと???
親近感!親近感!
哀れなHARUYUKIに魂の救済を…
・・・結局、誰とでも「直結」出来るんだな・・・
最近可愛いハルユキくんが出てこないので寂しい
ハルユキかわいすぎる!むぎゅっとしたい
ポチャかわ〜
圧倒的可愛さ
何気に漢気あるぜ!
春が大好き=春好き=ハルスキ=ハルユキ・・・・っは!、まさか!!(何がダよ
ハルユキはわたしが貰った(`・ω・´)

何位だろうが主人公はお前だよ!ハルユキ!!




12 ルカルカ 116
(7)
(1.4%)

マナが8位まで順位を上げたのに、ルカは最下位だと…!?

この違いはどこから出てきたのか…。
色白と褐色か、ショートカットとポニテか、活発系とお嬢様系か!?

投票期間が沖縄編メインだったから、出番はたっぷりあったんだけどね…。




送られたコメント一覧

見てなかったから日焼けが似合いそうな彼女に投票
見てなかったので最下位支援
コメント0は阻止
今日も今日とて最下位支援
褐色肌好きとして投票しないわけにはいかん
頑張って!
ルカ好きなんだけど最下位か・・・




最終結果一覧

総投票数:8003
順位 項目 投票数 グラフ
1 師匠師匠 2035
(131)
(25.4%)
2 黒雪姫黒雪姫 1547
(77)
(19.3%)
3 アッシュアッシュ 1462
(96)
(18.2%)
4 タクムタクム 570
(65)
(7.1%)
5 ニコニコ 546
(50)
(6.8%)
6 アクアアクア 348
(14)
(4.3%)
7 チユリチユリ 315
(11)
(3.9%)
8 マナマナ 293
(33)
(3.6%)
9 若宮恵若宮恵 268
(5)
(3.3%)
10 パドパド 265
(10)
(3.3%)
11 ハルユキハルユキ 238
(20)
(2.9%)
12 ルカルカ 116
(7)
(1.4%)