春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >ソードアート・オンライン2 人気投票 結果発表

ソードアート・オンライン2 人気投票 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2013 ベストゲーム
2012201120102009
2013 イラストベスト50
20122011 ・2010
2014年 期待ゲーム(Vita編)
PS3/Vitaマルチ編PS3編


ソードアート・オンライン ロスト・ソング
ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)
【15年3月26日発売/PS Vita】

■PS3版 ■PS Vita限定版

ソードアート・オンラインII 8 (Ama限定版)
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 8(クリアブックマーカーver.8付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【15年5月27日発売/Blu-ray】


■SAOU BD 3巻 12/24
■SAOU BD 4巻 01/28
■SAOU BD 5巻 02/25
■SAOU BD 6巻 03/25
■SAOU BD 7巻 04/22

ソードアート・オンライン プログレッシブ (3) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (3) (電撃文庫)
【14年12月10日発売/小説】

●小説最新刊「SAOプログレッシブ」3巻の表紙絵&あらすじ公開!

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (1) スクワッド・ジャム
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン (1) ―スクワッド・ジャム― (電撃文庫)
【14年12月10日発売/小説】


Fate/stay night [UBW] Blu-ray Box I (限定版)
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I【完全生産限定版】
【15年3月25日発売/Blu-ray】

※店舗特典無し。値引きあり。
■Amazon限定版
●奈須きのこさんの書き下ろし小説が特典、TV未放映パートを含む全13話収録!

Fate/strange Fake(漫画版)
Fate/strange Fake
【15年1月10日発売/本】


パルフェ (限定版) (特典:オリジナルサウンドトラック、フルリメイクサウンドトラック)
パルフェ (初回限定版) (特典 「オリジナルサウンドトラック」「フルリメイクサウンドトラック」 同梱)
【15年2月26日発売/PS Vita】

■通常版
●公式サイト&OPムービー(Leaf ticket)公開!

エビコレ フォトカノ Kiss (特典:DLC)
エビコレ フォトカノKiss
【15年2月5日発売/PS Vita】

●全6個のDLC+新コス2種を収録!
■Amazon限定版

ひぐらしのなく頃に粋
ひぐらしのなく頃に粋
【15年3月12日発売/PS Vita】

■PS3版
●過去作の全シナリオを収録したフルボイス完全版。新要素もあり!

ゴッドイーター2 レイジバースト
ゴッドイーター2 レイジバースト
【15年2月19日発売/PS Vita】

■PS4版
●シエルやジュリウス、ナナなどの新制服デザインを公開!

憑物語 第一巻/よつぎドール(上)
【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【15年2月4日発売/Blu-ray】

■憑物語 第二巻/よつぎドール(下) 03/04

エスカ&ロジーのアトリエ Plus プレミアムボックス
エスカロジーのアトリエ Plus ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(ニオの新規衣装DLコード) 同梱)
【15年1月22日発売/PS Vita】

■通常版
●限定版に「エスカとロジーのウェディング衣装」が付属。もちろん文鎮も付くぞ!

「劇場版ペルソナ3」#2 Midsummer Kinght's Dream [BD限定版]
劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Kinght's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]
【15年3月11日発売/Blu-ray】

■BD通常版

PS Vita ライトブルー/ホワイト
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト (PCH-2000ZA14)

■新色ピンク/ホワイト 11/13

PS Vita メモリーカード 64GB
PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)

■メモリーカード 32GB
■メモリーカード 16GB
【途中経過まとめ】
「ソードアート・オンライン2 人気投票」スタート!
「ソードアート・オンライン2 人気投票」途中経過&コメント発表(1) アスナが貫禄のトップ! シノン・ユウキ・リーファも頑張れ!
「ソードアート・オンライン2 人気投票」途中経過&コメント発表(2) エギルとクラインのビリ争いが熱い!w

キリトアスナシノンユウキリーファ
ユイシリカリズクラインエギル

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などに公開させてもらいます。
  • 期限は11/18〜12/09までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2014年の人気投票】
【10月】ダンガンロンパ 絶対絶望少女 人気投票
【09月】閃の軌跡2 人気投票
【08月】ペルソナ4 (P4GA+P4U2)人気投票
【07月】プリズマ☆イリヤ ツヴァイ人気投票
【06月】ラブライブ人気投票
【05月】ランス9 人気投票
【04月】戦国無双4 女性武将人気投票
【03月】春が大好き 10周年記念人気投票
【02月】空の境界 未来福音 人気投票
【01月】ファイナルファンタジー10人気投票

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票
【3月】閃乱カグラ人気投票
【4月】Fate/エクストラCCC人気投票
【5月】フォトカノ 人気投票
【6月】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 人気投票
【7月】とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票
【8月】「プリズマ☆イリヤ」人気投票
【9月】ダンガンロンパ人気投票
【10月】閃の軌跡 人気投票
【11月】ゴッドイーター2 人気投票
【12月】春が大好きっ 2013 最強決定戦

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票
【10月】「ソードアートオンライン」 人気投票
【11月】「テイルズオブエクシリア2」人気投票
【12月】春が大好きっ 2012 最強決定戦

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年







1 アスナアスナ 1794
(145)
(22.7%)

というわけで、見事1位を獲得したのは「SAO」全体のメインヒロイン「アスナ」さんでしたー。

GGO編ではほとんど出番がありませんでしたが、今放映中の「マザーズロザリオ」では主人公として大活躍!
アニメ1期の人気投票では2位に甘んじた借りを返した格好になりましたね。

コメント数もブッチギリで、やはりみんなに愛されてるなーと改めて実感しましたよ。さすが正妻!



送られたコメント一覧

「お風呂好き」という設定に心惑わされてしまった
可愛い姉さん女房最高!
最強かわいい
1巻からアスナ一筋ですv
キリトと末永くお幸せに〜
いろんな表情豊富なアスナが好き
こういう娘と結婚したい
ほわんほわん&凛々しいで2度美味しい!
SAOPのツンアスもALO以降の癒し系アスナも両方prpr
SAOME新婚編のアスナがえろ可愛い過ぎてつらい
やっとアスナ回が始まって2期が面白くなってきた〜
プログレッシブ漫画版のアスナも小説・漫画と違う魅力が有っていいよね
ティターニアスナが好きな俺は少数派
アスナー!俺だー!結婚してくれー!
こういう娘と結婚したい
アスナの手料理食べたい
キリトから寝取りたい
全て委ねて信頼してくれてる感が良い
あんな風に全身全霊で愛されてその愛に溺れたい
可愛いから
性格も声も容姿も全て好み
優しいお姉さん大好き(*´ω`*)

SAOPで惚れ直した
いい匂いしそう
キリトと早く結婚しろw
ロングヘアーとなびかせて剣を振るうアスナは凛々しく美しい
天使
お嫁さんにしたい女子No1
良妻賢母
基本お姉さんだけどたまに妹ぽくなる所がかわいくて仕方ない
甘えたい甘えられたい関係になりたい
プログレッシブ版のアスナさん、最っ高じゃないスか!?
体のラインがえろい
メインヒロインの風格
若妻えろかわいい
やっぱりアスナだよ!
一見優美だけど水面下で努力する白鳥のような所が良い
正妻の座は譲れない
ツンからほわんほわんまでいろんな味を楽しめるのが良い
華麗な剣戟に惚れ直した
抜刀妻!鉄拳正妻!!。最強のあだ名をもつヒロインだなっ!
やっぱアスナがいいですわ〜
正妻の貫録を感じるw
鉄拳正妻!
おれのよめ!
やはり、巨乳よりも中乳の時代なのだろうか・・・(○乳だなんて怖くて言えない)
やっぱ、アスナでしょ‼︎
基本、アスナ押しだけど、けもの耳装備のシリカも気になる・・・
俺にも鉄拳お願いします!!!(自動的に俺の嫁ってな)
前回はリーファに負けてるので、今回はメインヒロインの意地を見せて欲しい。
人妻JKprpr
アスナ可愛い♡♡♡
アスナさんには本当に幸せになってほしい
今回こそは!!
キリト君が女の子に囲まれている・・・
鉄拳正妻? 最高じゃないか。
ふと思い浮かんだよね
もう私の中にはアスナしかいません。
アスナ最高‼︎もうSAOはアスナだけで充分。
1巻発売当時からずっと変わらず大好き!
感情を抑えて生きてきた子だから思いっきり甘えさせてあげたい
最近の公式同人新婚編のデレっぷりがたまらない(*´∀`*)
正妻の力を見せてくれ!!
ぽちっと!
新婚アスナのえろかわいさには誰もかなわない
も一回監禁されないと、フェアじゃないよね???
アスナ姉さん一筋です
お付き合い後のやり取りが可愛過ぎてにやける
わいもティターニアスナ好きやで
将来は教師になれば良いと思う。女教師アスナ…イイ…凄く似合う
アスナ最高‼︎これからもずっとアスナだけを愛し続けるよ。
反応がいちいち可愛くてやばい
キリトを支える為に強くあろうとする姿がいじらしい
理想のお嫁さんですww
川原先生の書くキリアスを読むとほっこりする。可愛い嫁いいなぁ
優しくて可愛くてえろいとか最高じゃないっすか
1番変化と成長を感じるキャラだから面白い
原作読んでない私は、死銃=アスナ(デスナ)もあり得るっとか思ってた
シノンがどんどん追いつめてくるよ〜アスナ頑張れ‼︎
凛々しい副団長様も可愛い若奥様も被虐心そそる妖精の女王も全てパーフェクト
バルカローレのアスナ可愛過ぎて惚れ直す事間違いなし
スリーピングナイツにレクチャーしてる所が教師ぽくて萌えたwアスナ先生〜
アスナ頑張れ‼︎今度こそは1位を取らせてあげたい。
キリトの嫁だけど俺の嫁
キリト△
日常のほんわか具合と戦闘時のギャップ萌え
弱さや悩みを表に出さず抱え込む不器用な所がいとしい
Sword Art Online ProgressiveでSOAPってかっ秀逸!
昼寝アスナの涎をprprしたい
SAOPで血盟騎士団初期のアスナはよ
一日中ベッドでいちゃいちゃしてたい
アスナ強くてカッコ良くて可愛くて大好きです♡♡
可愛すぎっ
22層で暮らしていた頃の私服アスナが一番好きだな
フラッシング・ペネトレイター強し
やっぱりSAOのヒロインはアスナでしょ、シノンに抜かされるな頑張れアスナ‼︎
asuna is very cute!
辛くても弱音を吐かずに抱え込んじゃう所が…たまには泣いて愚痴ってええんやで
抑圧されてる感からにじみ出るエロスが良い
シノンがぴったりとくっついて来るな。ここはアスナに固め打ちして引き離さねば(使命感)
茶髪アスナの方が好きだけど
こんな可愛い彼女がいてキリトが羨ましすぎる
愛してるこんな嫁が欲しい!
1巻の頃から変わらずアスナ愛を貫いてる!
アスナがんばれー!
勇気を出してぶつかってみたら全部拒絶されるアスナ…慰めてあげたい
アスナ最高‼︎可愛すぎるよぉ〜♪( ´▽`)
アスナたんかわゆす
アリシ終盤が健気過ぎて何度読み返しても泣いてしまう
GGOで女のフリしてシノンンに近づいたことを、アスナさんはどう処理したのだろう?
JCアスナたんツンツンしてて可愛い(*´∀`*)つんつんしたい
性格はもちろんだけど、華奢なのに脱ぐと凄いところも好き(笑)
アスナ愛してる!
アスナ大好きだぁぁぁぁ♪( ´▽`)
こんな先輩欲しかったなぁ
アスナ先生の個人授業(悦)
アスナは俺の嫁
年上のかわいいお姉さんに甘えられたい
MEの新妻アスナさんの可愛らしさは異常
つんつんからほわんほわんまで全てかわいい
やっぱりアスナがかわいいです!
シノンに追いつかれるアスナ頑張れ‼︎
デスゲームの前線で戦い続け2ヶ月監禁されたり苦労をしてるのにそう思われてないのが悲しい…
めっちゃええ子やで
俺の嫁…と言いたいがキリトと末永くお幸せに!
SAOPもアニメで見たいな〜
正妻様!
現実世界のシノンブスじゃね?アスナの方が可愛い
アスナ愛してるー!
おはアスナ。今日も1票!
アスナやっぱ可愛いわ
強くて優しいアスナ大好き!
優しくてかわいいお姉さん最高〜!
ユウキから学んだ事を実践してユウキの力になれたアスナ最高だよ!
キリトとお似合いすぎて俺の嫁と言いにくいのが辛い…がやはり1番好きです。可愛い
アスナファイト!!
アスナはキリトでなく俺の嫁w
アスナ大好き‼︎シノンに負けないで
かわいくてしっかり物なお姉ちゃんイイよね…
ゴンドラとか犬に心奪われている時のアスナは最高にかわいい
ウンディーネアスナと全裸で水遊びしたい
SAOPのお風呂が毎回楽しみ///
こんな子と中坊の頃からいちゃいちゃいちゃいちゃ…キリトが羨ましすぎる
結城明日奈は勇者である
傷ついた人を見るとほっとけないアスナが好き






2 シノンシノン 1557
(55)
(19.7%)

アサダサンアサダサァン!

GGO編のヒロインであるシノンが2位獲得です。
元々シノンは原作でも人気キャラなのですが、今回はGGO編が終わった後の人気投票ですからね。

かなりのアドバンテージを持って、ユウキを迎え撃つ事が出来ました。
とはいえアスナさんには届かなかったなぁ…。さすがはシリーズのメインヒロインだけありますな!



送られたコメント一覧

淡々と仕事をこなすのが好き
しののん可愛い!
好きなキャラなので一票ー
シノン△
ユウキ可愛すぎ!!マザーズロザリオの結末を読んでから、一番大好きなキャラになりました
キャリバー‼‼‼
め・が・ね!め・が・ね!!
ネコ耳!!
GGOのシノンはかなり強くて毎回楽しみでした(^-^)一番良かったのはキリトとの自爆引き分けでした(笑)
シノンが可愛くて好きです!
太もも、お尻、CV沢城みゆき、他に何を望むのか。
MOREDEBANにはならないで!(必死)
あさださぁん
個人的にゲームでは若干強気現実では年相応の可愛い声と口調になるところとか声優さんすごいと思う
シノンがんばれー!
かわいいし、かっこいい
個人的にGGO編が全体で一番好き
シノン人気がこんなに高いと思いませんでした!私も大好きですがw
鍵挧洵庵┛!
絶対追い上げが来るから今のうちに・・
シノンさん本気(マジ)カッケー!
アサダサン、アサダサン!
シノンが一番可愛いです!!
沢城さんの声がまたいい
GGO編の主人公にしてヒロイン!彼女には我が道を進んでほしい。
たまに見せてくれる笑顔が最高です!!
スナイパー萌え
服がエロイ ケツも
あなたが私を一生守ってよ!!(意味深

カッコ可愛い
シノン大好き!
SAOのヒロインの中で一番好きです‼︎
シノン可愛いので支援!
普通に
詩乃を嫁にしたい!
アニメ2期で旬ヒロインとなった今しかアスナに勝てる可能性はないと思う、ので勝利への一票を。
ユウキですよ❗やっぱり❗
どストライクでした
シノンちゃんマジ天使! 撃たれたい〜♪
一番好き!たまに見せるか弱げなところもいい!
シノンが一番可愛い!
シノンは俺の嫁なので
「尻」だけのアチャーじゃないよね?
メガネキャラを好きになったの初めてかも!
頑張り屋な貴女に一票!
シノンさんのキャラ好きだわ
sinonnsaiko-
今こそ旬ヒロインの底力を!
シノンちゃんかわいい!!
詩乃とシノンは俺の嫁
シノンの尻をprprしたい
正妻に追い付くのはきびしいかなー。でもがんばれ!
猫耳シノン可愛いよ♪尻尾を触りたい!
シノン
シノンと詩乃に挟まれたい!






3 ユウキユウキ 1264
(119)
(15.9%)

「マザーズロザリオ」編のヒロインである、ユウキが3位に。

最後かなり伸びたけど、さすがに差がつきすぎていたかな…。3位のシノンもGGO編のヒロインなので、ヒロイン対決でしたし。
時期的にちょっと中途半端になってしまったのも痛かった!実は来週がユウキにとってのクライマックスなので…。

まぁ3位でも凄いよね。なんせリーファに勝ってるし!



送られたコメント一覧

ここまで感動したのは里伽子以来。
ユウキもなかなかの妹キャラだと思うのです
マザーズロザリオ編は原作でも一番好きだし
マザーズロザリオ編が一番感動したからアニメで見れて嬉しい
やだ、かわい〜い
可愛さと強さと儚さを併せ持ったキャラが刺さります。ボクっ娘なのも自分的には高ポイント!
ユウキはアスナの嫁!
最初はマザーズロザリオ編のヒロイン兼主人公のユウキに!
一目惚れ、話を読んでさらに好きになってしまった。
マザーズ・ロザリオ編はほんとに泣ける
頑張る姿がかっこいいし、かわいい彼女を嫌いな人なんていないはず!
私の息子と同じ名前です。
後半、怒涛の追い上げか
強くて可愛くて病弱!モロ私のタイプです
ユウキまじ天使!(´;ω;`)
SAOの中でマザーズロザリオ編が一番好き。アスナとの対戦は凄かったね。
マザーズロザリオ編だし、何とかアスナとワンツーフィニッシュして欲しい
原作未読なのですが19話の可愛さに撃ち抜かれました。
原作知ってると、動くユウキを見るだけで、嬉しさと涙が止まらない
俺はノンケだー!!!
ユウキ株は来週以降もっと上がっていくはず
☆OPの笑顔にやられたので
強く、可愛く、そして儚い。なんて女版沖田総司。最高じゃないですか。
可愛いと思うんですけど!
ユウキ可愛い
声が某麻雀美少女漫画の奈良県代表の大将そっくりww
我は予言する。結果はアスナとユウキのワンツーフィニッシュだ!
僕っ子ヒロインかわいい!!
強い+可愛い=最強!
里伽子など紫髪にめっぽう弱い自分がいるw
先週のOPでキリトくんがでないってまさかーと思ったらユウキだらけでびっくりしたです
悠木ちゃんのユウキちゃんに一票!
ソードアートオンラインの中でマザーズロザリオが一番好き
シノンカッコいい
可愛いくて最高!最強!
ユウキちゃんきゃわわ!!
徐々に上って最終的に1位取るよ
ユウキちゃん頑張れ
アスナ全力のカドラプルペインを完璧に防ぎきるところは格好良すぎた。
マザーズロザリオ編が面白過ぎる。1週間が待ち遠しい。
Y.AOIネキ
アスナVSユウキは近年稀に見る名勝負だと思う。
アスナはキリトの嫁。ユウキはアスナの嫁。
ユウキ!ヽ(´ー`)ノユウキ!(^▽^)ユウキ!(*ノ≧∀)ノユウキ!ヽ(´▽`)ノ♪ユウキ
ユウキ かわいい!
ボク、がんばって、投票した......。ここで、生きたよ......。
涙 腺 決 壊 !
キリトハーレムにならない女性キャラ。き、貴重だww
誰よりも生き生きとしてる子
見せ場はこれから。逆転を期待して。…ちょっと差がつきすぎかな?
無敵
いざと言う時には、はっきりと『PKをする』ユウキかっこいいよ
リーファにも投票したいんだけど、ユウキが可愛い過ぎて浮気出来ないよ
短編集でも何でも良い。もう一度ユウキの物語が読みたいな。
マザーズロザリオ編の最後は、涙で本がまともに見えないくらい泣いたよ。
投票しなきゃ伝わらないことだってあるよ。例えば...ユウキがどれだけ人気なのか、とかね
ユウキの生き様を見て、涙枯れるまで泣き果てたのも、いい思い出。
頑張れーユウキ!
私の息子と、同じ名前です。結婚すればオモシロい・・
声がすごく好き。Y.AOIの名に恥じぬ声だと思うんだよなぁ…
胸が...痛いです。目を閉じて、ユウキのラストを思い浮かべるだけで涙が溢れてくる
SAOの中でも一番好き。絶剣最高!
ユウキのリアルを知ったら、票がどう動くか見ものだな
マザーズロザリオ編になってからホント面白い。
ギャップ萌え!
ユウキ可愛いよーーー
絶剣最高!
諦めちゃダメだ。ここから逆転するんだ。
7人で攻略できて良かったね。
原作を知っていると、笑っている姿見てても泣きそうになってきます・・
ユウキちゃん、マジ天使!
毎週、ユウキに会うために一週間頑張れる!SAO終わったらどうしよう…
かわいい
『ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ』fate/zeroの切嗣・セイバーに聞かせたい、マジで!
ユウキ好き
実はシリカと同じ年の15歳!ユウキ&シリカの組み合わせも見てみたかった。
リーファの胸、シノンの尻も良いけど、対アスナ戦で見せた、ユウキの太ももも良いと思うんだ
原作7巻の裏表紙が可愛い。
ユウキ ilobeyou
シウネーさんに投票したいと思ったのは俺だけでは無いはず!
ユウキ=セイバー、シノン=アーチャー、アスナ=バーサーカーwwで召喚出来そうだな
ユウキはアスナの嫁!でも名前が結城ユウキになっちゃうww
かわいい
ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― にも当然、出てきてくれるよね。
涙目のユウキも、すっごく可愛かったよーー

もし聖杯戦争に参加するならユウキをセイバーとして召喚して、共に戦いたい!
守りたかった、この笑顔!!
僕っ娘、妹属性、スタイル、強さ・・・何や最高やないか
感情がストレートに出るのが可愛い。近くで見ながらサポートしたい。
マザーズロザリオがSAOで一番好きなシナリオです
たぶん22話目からは涙腺崩壊すると思う。
次回からいよいよクライマックス!「いくぞ管理人―――涙の貯蔵は充分か」
おかしい、僕っ子、元気っ子は守備範囲外なのに。ユウキ可愛いよ
涙の理由を知りたい。
クールでカッコいい!
ユウキかわいいーー
TVで見たら思いの外エロ衣装だった
ユウキといい、セイバーといい、強い剣士はアホ毛が標準装備なのだろうか(笑
『最期は大好きな人の腕の中で』たとえ短くても、こんな人生を生きてみたいな。
守りたい、この笑顔
短くとも輝いた事実は消せない。そして花は儚く散るから美しい。ユウキの事は何があっても忘れ無いよ。
改めて見ても1位から4位まで、凄いメンツだよね。誰もが優勝するに相応しい、人気と美しさがあるし。
うんち!(せいかいのおと)
22話で涙腺崩壊。以降は全豹ユウキに決定
マジでゲームに出てきてほしい!!
驚愕の真実で一気に人気上昇の予感!
ユウキマジ天使
ユウキと皆の日常をもっともっと見ていたかった…涙と惜別の一票です
moredeban組に入るなら、マザーズロザリオ編でスパッと活躍して、儚く散るのも良いのでは無いか。
ちらっと覗くふとももが良いと思うんだ。
ユウキの人気が伸びるのはこれからなのに・・・
最後に、ALOに昔から伝わる言い伝え。あなたの周りの世界は…あなたが思うより、ちょっとだけ、優しいよ?
最後までユウキ一筋だった俺・・・プライスレス
強くて可愛いから
強く可憐な娘…好きです
実はマザーズロザリオ編のEDには違和感を感じていたが、いろいろ納得いった
アスナさんの勝利はもう確定なのでユウキに1票
最後なのでやっぱ、ユウキで
ユウキ可愛い






4 リーファリーファ 895
(54)
(11.3%)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

みんなコメントに「おっぱい」って書きすぎだぁ!
コメントの半分ぐらいが「おっぱい」なのではなかろうか…。リーファのアイデンティティとはいえ、これは酷いこれは酷い。

前回のアニメ1期人気投票では見事に1位を獲得しましたが、今回は上位3人に離された4位となりました。
まぁ前回は「フェアリィダンス」編による最大級の追い風がありましたものね。上位3人はそれぞれのエピソードのメインヒロイン…。これは致し方なしか。



送られたコメント一覧

おっぱいは正義だから・・・!
おっぱい妹最高
リィーファ最高〜♪
SAOは多キャラに愛着がわきすぎて誰に投票するか迷うぜ
そりゃおっぱいですよ
直葉に1票
リーファのおっぱいは直葉のおっぱいとはまた違う魅力があると思うんだ…
金髪おっぱいに巻ける要素なし!
妹、巨乳、兄想い、CV.竹達、コレ以上になにを望むのか。

おっぱいもうと
胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸
まだMOREDEBANになって欲しくない
おっぱいおっぱい
巨乳ブラコン妹とか大好きだから
えろいもうと
俺がキリトならリーファを選ぶぜ!
俺の妹がこんなに(以下略)
ようせいもうと
おっぱい!おっぱい!ヾ(´∀`)ノ゙
「リーファなら死んでた」ってのが最っ高笑える
かわいいもうと
アスナは票入れなくても余裕なので同じ位好きなリーファで。
ジト目最高!!
「りーふぁなら死んでた」ってのが最高に笑える
でばんがないもうと
リーファなら死んでた! 間一髪で剣撃を避ける女の子を見る度に思い出してしまいます。
シノンと迷ったけど、あっちは黙ってても高くなりそうだしリーファちゃんに
「リーファなら死んでた」コメントが発生するほどにはまだ愛されておりますな
やはり妹が最強‼︎
ブラコンで巨乳ってダイレクト過ぎるね。妄想が捗るよ
ぱいぱい
黒髪ショートも金髪ポニテもどっちもいいよね。巨乳だし
たまにはレコンの事も構ってあげてください
おまえらおっぱい以外にも色々あるだろ!おっぱいおっぱい言いすぎだおっぱい
最強おっぱい
なんか票数が444で不吉だったので………
ブラコン巨乳妹は鉄板!
おっぱいは一強状態
(票数の上で)キリト攻略組3人とは距離をおき、MORE DEBAN組とも組しない、独特の立ち位置
おっぱいおっぱい
胸囲の格差
やっぱりエルフ耳には金髪だよね
出番をぷりーず…
胸を………触りたいかなぁなんて……
S(直葉)A(愛してる)O(おっぱい)U(×2)
何度転生すればかわいい妹(従兄弟)と同居できる人生に当たりますか?
直葉とリーファに挟まれたい
ぶっちゃけ薄い本に出てきて一番違和感ないよね
堅物の上司が昼休み中に衝撃の一言「リーファちゃんかわいい」 えぇ、昼飯吹きそうになりましたよっと
こんな子が一つ屋根の下とか、よくキリト理性保つよな
トップスリーの壁は厚いか…
( ゚∀゚)o彡°リーファ!リーファ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
彩奈
こんな妹がいたらいいよね。いそうにないけど






5 シリカシリカ 527
(34)
(6.6%)

シリカ、5位大躍進キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

もうMORE DEBANとは言わせない…。いや、もっと出番ください…。
リズとちょっと差が開いたのは、微妙な出番の差のせいか。キャリバー終盤、マザロザ序盤ではいい見せ場がありましたものね。

ただここから上の4人はもう全員メインヒロイン級なので抜かすのは容易じゃないんだよなぁ…。というか、無理。



送られたコメント一覧

1位になれなくてもいいんです。キリトさんの隣に納まれば・・・!
シリカちゃんのスタイルがたまらんのですよ!
可愛い! MORE DEBAN!!
動物好きに悪い子はいない!

moaeban!
ねこみみ〜〜
数少ないロリキャラ!シリカちゃんかわいいprpr
出番の無さとか気にするな。頑張れ
出番の無さを利用して、順位でキリトさんの近くに陣取るシリカちゃんであった
もふもふの耳をピナごと撫でまわしたい
出番もっとあげてw
物凄く可愛い
(このままキリトさんの隣の順位をキープすれば……ふふふっ♪)
はい、アーんシテ・・・
MoreDebanの壁かw
シリカちゃんマジ可愛い
ALOも可愛いけど、やっぱSAOのツインテに赤い服が最高だったと思うんだ
猫耳を大きめにデザインした人GJ
俺の中ではナンバーワンなんですけどねぇ
マスコットとして愛でたい
猫耳!猫耳!
なぜネコミミシリカはこんなにカワイイんだろ
このままキリトさんの隣でフィニッシュだ
シリカちゃん好き
で、出番を…
シリカとキリトの票差が熱いw
このまま隣をキープして、キリトにシッポを掴んでもらおう!
アニメでの猫耳のもふもふ感がステキ
シリカちゃんキリトの隣は貰ったね!
ケモノ耳装備(しかも大き目)は卑怯すぎる
シリカのカワイさがあればキリコには!!
もう(キリトさんの隣は)安泰かな
とにかく頭撫でたい。
ラスト1票!




6 キリトキリト 501
(29)
(6.3%)

キリトさん、6位でちょうど真ん中!

男キャラにしては頑張ったように思うし、主人公としてはもうちょっと上に行っても良かった気もする。
まぁうちの人気投票は代々男性キャラが弱いので、6位なら十分健闘したと思いますよ。

ただマザロザ編ではいい感じで見せ場があったので、シリカには勝てると思ったんだけどなぁ…。



送られたコメント一覧

作品知らないけどこの娘が一番可愛い。
キリコさん?キリコさんじゃないのですかw
GGOキリトはヒロイン!
あれおかしいな女性陣で一番かわいいぞ…
 赤目のザザを倒すシーンはSAOの中でも一番燃える展開だったと思います。
応援してね☆
ユウキ好きだけど容姿はキリトダントツなんだよなあ何故男なんだ(ギリィ
GGOキリトのデザインが女子で一番好みなのですがそれは
アイコンがキリコさんだったのでww
難聴じゃないハーレム野郎・・・だと?
何があっても忘れられない(様にガンバル)主人公!!!
通行止めからめっちゃ伸びてる
二刀流かっけーっす!!
SAOU真のヒロインがこんなに投票数低いだなんて・・・
キリトかっこよすぎ!!!ちょ〜やばす❤
こいつのカッコ良さに行き止まりは無いのかよ!!!
キリト可愛いよキリト←
なんつったって、キリトくんが「いっちばん!」最高じゃないかぁ!!!
キリト>_<にいれよう!!
キリトとシリカのデッドヒート凄いな
真剣持ってのVサインって、マジで指攣るからな!!!
そんなんチートや!チーターや!
ぼくはなにがあってもキリト先輩についていきます
旦那かっこいい!旦那の鑑
やはり正妻はアスナ
きりこがイチバン!!!
可愛い
ラスト!
最後の1票はキリトさんに!




7 リズリズ 391
(13)
(4.9%)

リズ…。今回はシリカに随分と離されてしまいましたね…。
MORE DEBANコンビなのに!裏切りやがって!(マテ

そして主人公とはいえ、まさかキリトに負けたのは驚きでした。まぁシリカとリズでキリトをサンドイッチ出来たから良かったよね!



送られたコメント一覧

ウザカワイくてprpr
リズベットぺろぺろ!リズぺろぺろ!篠崎里香さんぺろぺろ‼︎
リズのツンデレがたまらんのです!!
一緒に冒険出来そう!
幼なじみっぽい雰囲気があってSAOでは落ち着くから好き
人気投票でもキリトの下にぴったりと寄り添う淑女。やっぱり正妻はリズですね
MOREさんにもっとDEBANを‼︎(意味不)
リズは基本、生産職だから、パーティーメンバーっていうのはちょっと無理があるのがつらい
一緒にいると楽しそう♪マザーズロザリオだとユウキもかわいいけど、俺の中ではリズが一番だよ!
SAOPでリズとアスナが出会ったときのエピソードだでるのが楽しみ
リズ一択です。
ヒロインの中で一番微妙な彼女に祝福をw
最近はキリトをいじる役目も新キャラに奪われ・・・(´;ω;`)ウッ…





8 ユイユイ 368
(19)
(4.6%)

ユイちゃんんんん!

まさかの女性ビリになってしまいましたね…。
まぁリズとの差はほんの僅かだったとはいえ、やはり出番が圧倒的に少なかったのが響いたか…。

最近はナビ役に専念というか、ストーリーにほとんど関わって来ませんものね。素材はいいだけにモッタイナイ!



送られたコメント一覧

ユイちゃんprpr
ユイちゃんチートかわいい
キリトに説教するユイが可愛いったらない
今回出番少ないけど(´·ω·`)
ピナと寝ているのが可愛かった
こんな可愛い娘が欲しいです…………
ロリコンじゃないのに一番可愛いと思う
ゆいたんペロペロ〜
OPからドヤ顔仁王立ちユイちゃんがいなくなって寂しい
うちにもユイがいてくれたら……
俺のサポートもしてくれぇぇぇえ!!
ユイカワイイ
最高
こんな子にパパって呼ばれたい。
ユイちゃんが天使に見える。
ゆいたーん!!
Kawaii
ドヤ顔かわいい
たまにパパママに甘えたい女の子に戻るところがこう……きゅんとする




9 クラインクライン 325
(28)
(4.1%)

ずっとエギルとビリ争いを演じていましたが、最後の最後にちょっとだけ引き離して9位でフィニッシュ!

これはあれですかね。「マザーズロザリオ」でちょっとだけ出番があったおかげですかね?
顔は写ってなかったけど、あのシーンのクラインはカッコ良かった!あとフレイヤさんとの恋話もあったしねw



送られたコメント一覧

一番共感できる。全体だと須郷さんが一番。
同情票
☆クラインが最下位だったので支援
分かってたけど最下位・・・
エギルのあにきいいいいいいいい
率いるギルドから殆ど犠牲を出さずに攻略組で居るって何気に凄い奴だよね……
ハンマハンマ!
クラインほどのいいやつが最下位とかおかしいよ
アスナに入れようかと思ったけどクライン最下位だったのでクラインに…いいキャラしてると思うんだけどな
野武士ガンガレ
エギルより下……だと……
悲しい
1人も知らないのでこの男の子にしました。
最近クラインが良い味出してるなーと思うようになった
何を隠そう、彼が正ヒロインさっ!
打倒エギル!
なにこのブービーデッドヒート………
ヒゲヲを無くせば更にかっこよくなる
クライン兄貴マジイケメン
引き続き正ヒロイン説を推していくスタイル
惜しいな、ヒゲが無ければ
なんでや!平田さんボイスでカッコいいやんけ!
アニメの出番の差を考えてもエギルに負けちゃダメでしょ、クラインさん;;

俺たちの兄貴!
クラインは1PTに一人はほしいキャラクター!
ユウキかアスナかシノンかなんて選べないのでとりあえずクラインに入れておきますね
付き合いよすぎるよ
頑張れクライン兄貴!




10 エギルエギル 281
(31)
(3.5%)

エギルぅぅー!

票数はクラインに離されたけど、コメント数では勝った!試合に負けて勝負に勝った!(違
というか、少しとはいえ見せ場があったクラインに比べて、エギルは出番が少なすぎだよ…。



送られたコメント一覧

誰も入れて無さそうだけどイケメンだよね。
奥さん想いのエギルに一票!オトナの魅力にメロメロだぜ
みんなのアニキ
ぼったくり商人かっこいいっす

壁がいらないリア充、ええ人
オッサンがいないと会話が単調になるだろ!
頑張れクライン(笑)
他のヒロインたちよりこの人こそMORE DEBAN
本当は「マック赤坂」に投票したかったけど、いないからこいつでガマンするよ。
ダンディーで名店主のエギルこそMOREDEBAN
頼れる大人を地で行くお方
良い嫁がいて、都心に店を持ち、JKが定期的に遊びに来るとかもしかしてエギルが一番リア充なんじゃ・・・
ああいう大人になりたい
エギルの扱われ方が酷い、という意見が多く聞かれます、ここは同情票
掘られたい
頑張れクライン
味のあるサブキャラが多いのがSAOの魅力の一つだと思う。
ネトゲでもリアルでもこだわりのヘアスタイル(笑)
ホモっぽい
最後の良心!
クラインに負けるな!
クラインに抜かされたぞ!なんとか追い越して欲しいな…
エギル様
もっと出番を!!
ブラッキー先生‼‼‼
エギルとクラインで同列ビリにならないかなー
クライン急に票が入り過ぎでしょ。
ち●ぽでかそう
クラインと最下位争いしてた時期が懐かしい…
トップ3人から誰かなんて選べない・・・というわけで逃げのエギル。もちろんマスター大好きだよ!
最後に同情票ー




最終結果一覧

総投票数:7903
順位 項目 投票数 グラフ
1 アスナアスナ 1794
(145)
(22.7%)
2 シノンシノン 1557
(55)
(19.7%)
3 ユウキユウキ 1264
(119)
(15.9%)
4 リーファリーファ 895
(54)
(11.3%)
5 シリカシリカ 527
(34)
(6.6%)
6 キリトキリト 501
(29)
(6.3%)
7 リズリズ 391
(13)
(4.9%)
8 ユイユイ 368
(19)
(4.6%)
9 クラインクライン 325
(28)
(4.1%)
10 エギルエギル 281
(31)
(3.5%)

というわけで、戦う正妻「アスナ」さんが今回は見事1位に輝きました。

「マザーズロザリオ」で主人公とはいえ、シノン&ユウキを抑えての優勝は立派。
逆に前回優勝のリーファは伸びなかったですね。まぁ前回は「フェアリィダンス編」の直後でしたから…。

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱) ソードアート・オンライン ロスト・ソング

バンダイナムコゲームス 2015-03-26
売り上げランキング :

■PS Vita限定版 
※売り切れました
■PS3版
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 8(クリアブックマーカーver.8付) (完全生産限定版) [Blu-ray] ソードアート・オンラインII 8 (Ama限定版)

アニプレックス 2015-05-27

■SAOU BD 3巻 12/24
■SAOU BD 4巻 01/28
■SAOU BD 5巻 02/25
■SAOU BD 6巻 03/25
■SAOU BD 7巻 04/22

【ソードアートオンライン ニュース&イラスト】
SAO絵 「vs」/「chocho(チョチョ)」のイラスト [pixiv]
アスナ&シノンの水着対決!二人とも結構スタイルいいな…。

SAO絵 [R-18]「【C86新刊表紙】 アスナに100%生中出しします」/「草草饅@三日目東A-56b」のイラスト [pixiv]
新刊表紙絵のアスナさん。お尻をこちらに向けたポーズエロい。



SAO絵 「キリトくんは私が守るからね」/「うさこ@ついった」のイラスト [pixiv]
アスナの肩に寄りかかりつつお眠なキリト。姉と弟っぽいぞw

SAO絵 「特別な…」/「めそんちゅ」の漫画 [pixiv]
二コマ目のアスナが笑えるww そりゃキリトも顔を隠すわけですな。

SAO絵 [R-18]「クリスマスアスナ」/「小島紗」のイラスト [pixiv]
メリー・クリスマスで自分をプレゼントのアスナ。なんという見事なアスナっぱい…。

SAO絵 「シノン」/「草草饅」のイラスト [pixiv]
グッズ用イラストで、セクシー半脱ぎポーズのシノンさん。


ソードアートオンライン絵 「☆」/「うさこ@ついった」のイラスト [pixiv]
誕生日記念にキリトの黒コートを着ているアスナ。素肌の上からだと…!?

SAO絵 「」/「SL@原稿修羅場」のイラスト [pixiv]
冬のベンチで手をつなぐキリト&アスナ。なにこの公式に迫るオーラww

SAO絵 「アスナ」/「Chiaya」のイラスト [pixiv]
寝転びアスナさん。おっぱいの膨らみがいいね。美人だー。

ソードアートオンライン絵 「私服アスナさん」/「松竜」のイラスト [pixiv]
現実世界の私服アスナさん。SAO時代の服をコスプレしようとしているのか…。

ソードアートオンライン漫画 「幽霊少女サチぶらり旅」/「りおし」のイラスト [pixiv]
幽霊になったサチがキリトの様子を見に行くと…(汗


ソードアートオンライン絵 [R-18]「シリカバック」/「daiaru」のイラスト [pixiv]
クリックで大きく。シリカちゃん可愛い!そしてこのポーズはエロい。

ソードアートオンライン絵 「全員集合図」 STUDIO S.D.T.さん
ALOキャラによる記念撮影っぽいイラスト。エギルさんがいない!けどカメラで写真を撮ってるんだよ、きっと…。

ソードアートオンライン絵 [R-18]「SAO 20話まとめ」/「ginko」のイラスト [pixiv]
20話感想のカラー漫画。なんかアニメ本編より微妙に見えてるぞ…!w

ソードアートオンライン絵 「おしり」/「ぬこマス」のイラスト [pixiv]
キリトに剣を持っていかれたあのシーンを別角度で!このムッチリとしたヒップ…素晴らしいっ!

ソードアートオンライン絵 [R-18]「アスナ&リーファ」/「Prime」のイラスト [pixiv]
エロエロ18禁ポーズのアスナ&リーファ。リーファのおっぱいが柔らかそう!

ソードアートオンライン絵 「SAO」/「PSD」の漫画 [pixiv]
少しリアルタイプのイラスト、直葉・アスナ・サクヤ様です。3人とも雰囲気のある良いイラストですね。

【ソードアートオンライン/アクセルワールド 関連記事】
「ソードアート・オンラインII」 23話の予告PV公開。アスナの晴れ晴れとした笑顔いいね! そしてクラスメイトが意外と美人だw
「ソードアート・オンライン ロストソング」 第2弾PVを公開!戦闘シーンが格好良すぎる…。 ストレアも操作キャラで確定っぽいぞ!
「ソードアート・オンライン ロストソング」 ストレア&アルゴも参戦決定!ストレアさん、相変わらずナイスボディだね!
「ソードアート・オンラインII」22話感想。ユウキとアスナが再会! ギルド「スリーピングナイツ」の衝撃の秘密が明らかに…
PS3/Vita「ソードアート・オンライン ロストソング」 最新のTVCM第2弾を公開!空を飛ぶ姿や戦闘シーンを見ることが出来るぞ!
「ソードアート・オンラインII」 BD/DVD 第8巻の詳細情報を公開&予約スタート! 21話・22話の2話収録になる模様。
「ソードアート・オンラインII」 22話の予告PV公開。アスナを抱きしめるキリトさん…マジイケメンだ!
小説最新刊「ソードアート・オンライン プログレッシブ」3巻の表紙絵&あらすじ公開! Amazonでも予約スタート!
「ソードアート・オンラインII」21話感想。キリトさんマジで「ブラッキー先生」だった!w これはアスナも惚れ直しますわー。
「ソードアート・オンラインII」 21話の予告PV公開。キリトさんのVサインかっけえ! そしてクラインいたのかww
PS3/Vita「ソードアート・オンライン ロストソング」 前作のメインヒロイン「フィリア」が参戦決定!黒髪になってイメージ変わりすぎ!
「ソードアート・オンラインII」20話感想。ユウキもアスナも活き活きとしてて可愛い!そして最後に超強力な助っ人キター!