春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >春が大好きっ 2013年 最強決定戦 結果発表

春が大好きっ 2013年 最強決定戦 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2009 ベストゲーム
2010 ベストゲーム
2011 ベストゲーム
2012 ベストゲーム
2013 期待ゲームベスト10(PS3)
2013 期待ゲームベスト10(PSVita)
2013 期待ゲームベスト10(PSP)
2010 イラストベスト10
2011 イラストベスト10
2012 イラストベスト30
2010 「春好き」ニュース総まとめ
2011 「春好き」ニュース総まとめ
2012 「春好き」ニュース総まとめ
管理人の購入予定カレンダー


ソードアート・オンライン Extra Edition(限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]
【14年4月23日発売/Blu-ray】

■DVD限定版 ■DVD通常版

ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント(限定版)
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)
【14年4月24日発売/PSVita】

■通常版
●第2弾PV&新スクショ公開!

第3次スパロボZ 時獄篇 (特典:初代スパロボのHDリメイク版)
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
【14年4月10日発売/PS3】

●ガンダムUC・エヴァ・フルメタなど32作品が参戦!

ヒロイン本 其ノ肆 千石撫子
アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ肆 千石撫子 (講談社BOXピース)
【14年1月30日発売/本】

●撫子の漫画「キミとなでっこ!」フルカラー11P収録

限界凸記 モエロクロニクル(限定版)
限界凸記 モエロクロニクル(限定版) (「はじめての×××」モン娘艶声ボイス全集CD、いつでも一緒お風呂ポスター5枚セット 同梱) 鼻血解禁! ! 「袋とじ」付きSPビジュアルブック 付
【14年4月24日発売/PSVita】

■通常版
■Ama限定版 ■Ama通常版
●キャラデザはアガレスト戦記の平野克幸さん

アイドルマスター ワンフォーオール(限定版)
アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)
【14年5月15日発売/PS3】

■通常版

ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! (限定版)
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX
【14年6月26日発売/PSVita】

■通常版

アーシャのアトリエ Plus(限定版)
アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス
【14年3月27日発売/PSVita】

■通常版
●追加要素多数、アーシャ・ウィルベル・リンカを好みにカスタマイズ

超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(限定版) (ねぷぎゅあ「ノワール」、ドラマCD)予約特典 ビジュアルブック
超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(限定版) (ラステイション製ねぷぎゅあ「ノワール」、オリジナルドラマCD「ネプテューヌ激白! 同梱)特典 ビジュアルブック 付
【14年5月29日発売/PSVita】

■通常版
■Amazon限定版 ■Amazon通常版

To LOVEる ダークネス バトルエクスタシー(Ama限定版) 特典「メイド服」コード&「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット
To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付
【14年5月22日発売/PSVita】

■限定版 ■通常版
●ヒロインにタッチしまくりのPV!

ドリームクラブGogo.
ドリームクラブGogo.
【2014年春発売/PS3】

● 新ヒロイン8人を公開!

ランス9 ヘルマン革命 【Ama特典付】
ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
【2014年春発売/Win】


天秤のLa DEA。〜戦女神MEMORIA〜 予約特典&Ama特典
天秤のLa DEA。 ~戦女神MEMORIA~【予約特典:天秤のLa DEA。
【14年4月25日発売/Win】

●OPムービー公開!

初音ミク -Project DIVA- F 2nd 特典:トートバッグ
初音ミク -Project DIVA- F 2nd 予約特典 いつでもトートバッグ 付
【14年3月6日発売/PSVita】

■(Vita)Amazon限定版
■PS3版 ■(PS3)Amazon限定版

劇場版「空の境界」未来福音(限定版)
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]
【14年2月19日発売/Blu-ray】

■DVD限定版
●特典に小説「終末録音」のドラマCD!

Fate/stay night+hollow ataraxia セット
Fate/stay night+hollow ataraxia セット
【14年1月30日発売/Win】

●最新OS対応&「Fate/side material」復刻版が付属

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (4) アニメBD付き限定版
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (4) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
【14年3月10日発売/本+BD】

●完全新規アニメ「幻の11話」のBD付属

「Fate/EXTRA CCC」 セイバー
「Fate/EXTRA CCC」 セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
【13年6月30日発売/フィギュア】


Variety Sound Drama Fate_Extra CCC ルナティックステーション 2013
Variety Sound Drama Fate_Extra CCC ルナティックステーション 2013
【14年1月24日発売/ドラマCD】

●きのこさん/経験値さん書き下ろし!

魔法使いの夜 Original Soundtrack Repetition
魔法使いの夜 Original Soundtrack Repetition
【13年12月29日発売/音楽CD】

●まほよ アレンジサントラ、TM楽曲メドレーDisc付属!

Sound Drama Fate/EXTRA 第三章セイジャのシカク
Sound Drama Fate/EXTRA 第三章 セイジャのシカク
【14年2月28日発売/ドラマCD】


【04】傾物語 まよいキョンシー(下)
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【14年1月22日発売/Blu-ray】


【05】囮物語 第一巻(上) 02/26
【06】囮物語 第二巻(下) 03/26
【07】鬼物語 第一巻(上) 04/23
【08】鬼物語 第二巻(下) 05/28

【09】恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)
恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【14年6月25日発売/BD】

【10】恋物語 ひたぎエンド(下) 07/23

機動戦士 ガンダムUC 第7巻
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
【14年6月6日発売/BD】

■BD通常版 ■DVD版

ガンダム EXVS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション
【14年1月30日発売/PS3】

■通常版

エビコレ+ アマガミ 特典:高山箕犀イラスト集
エビコレ+ アマガミ
【14年1月30日発売/PSVita】


アマガミSS BD-BOX バレンタインパック
アマガミSS Blu-ray BOX "バレンタインパック"
【14年1月15日発売/Blu-ray】

●「七咲・綾辻さん・梨穂子」「森島先輩・薫・紗江ちゃん」のヒロインごとに2BOX!

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 (限定版)
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) (【数量限定特典】「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付
【14年3月20日発売/PSVita】

■通常版

超ヒロイン戦記 (特典:ペラかみちゅう体温計同梱)
超ヒロイン戦記 (初回封入特典「ペラかみちゅう体温計」ゲームオリジナルキャラクターイラスト台紙付き、紙製の体温計 同梱)
【14年2月6日発売/PSVita】

●PV公開!戦闘シーンがグリグリ動いて面白そうw
■超ヒロイン戦記 (PS3版)

IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ (限定版)シャル ネコミミパジャマSDフィギュア、サントラCD同梱
IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ (初回限定版) (【数量限定特典】シャル ネコミミパジャマSDフィギュア、ゲームオリジナルサウンドトラック 同梱)
【14年2月27日発売/PSVita】

■Vita通常版 ■PS3限定版 ■PS3通常版
●ゲーム画面を初公開!箒のお風呂サービスも!

IS2 Vol.2 [Blu-ray]
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]
【13年12月25日発売/BD】


IS Vol.3 [Blu-ray] 01/29
IS Vol.4 [Blu-ray] 02/26
IS Vol.5 [Blu-ray] 03/26
IS Vol.6 [Blu-ray] 04/23
IS Vol.7 [Blu-ray] 05/28

影牢 ダークサイドプリンセス(プレミアムBOX)
影牢 ~ダークサイド プリンセス~
【14年2月27日発売/PSVita】

■PSVita通常版
■PS3通常版 ■PS3プレミアムBOX

ゴールデンタイム Vivid Memories 限定版
ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版 (2014年発売予定)
【14年3月27日発売/PSVita】

■通常版
●ヒロイン加賀香子のヒモ水着フィギュア

WHITE ALBUM2 1(Blu-ray Disc)
WHITE ALBUM2 1(Blu-ray Disc)
【13年12月25日発売/BD】


■WA2 2巻(Blu-ray) 01/29
■WA2 3巻(Blu-ray) 02/26
■WA2 4巻(Blu-ray) 03/26
■WA2 5巻(Blu-ray) 04/23
■WA2 6巻(Blu-ray) 05/28

PS Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト (PCH-2000ZA14)
【13年10月10日発売/PSVita】

■ホワイト ■ブラック ■カーキ/ブラック
■グリーン/ホワイト ■ピンク/ブラック

PS Vita メモリーカード 64GB
PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)
【13年10月10日発売/PSVita】


■メモリーカード 32GB
■メモリーカード 16GB
■メモリーカード 8GB
■メモリーカード 4GB

PS Vita 保護フィルム(PCH-2000シリーズ専用)
PlayStation Vita 保護フィルム(PCH-2000シリーズ専用) (PCHJ-15018)
【10月10日発売/PSVita】


うた組み575 (限定版)
うた組み575 575鳩寺女子学園入学プレミアムパック (限定版) (【数量限定特典】鳩寺女子学園指定学生鞄デザイン PlayStationRVita用ポーチ、鳩寺女子学園 生徒手帳型 PlayStationRVitaカードリッジケース、鳩寺女子学園生徒証 (キャラクター別、2種)、正岡小豆、小林抹茶チャームストラップ(キャラクター別、2種) 同梱)
【14年1月23日発売/PSVita】

■通常版

PS Vita版 「テラリア」
テラリア
【14年2月6日発売/PSVita】


魔界戦記 ディスガイア 4 Return 特典:ディスガイア ボーカルソング the BEST
魔界戦記 ディスガイア 4 Return 予約特典 特典CD ディスガイア ボーカルソング the  BEST 付
【14年1月30日発売/PSVita】

【途中経過まとめ】
「春が大好きっ 2013年 最強決定戦」スタート! 【人気投票】
「春が大好きっ 2013年 最強決定戦」 初日結果&コメント発表! アリサ・キャス狐・あやせの三つ巴?
「春が大好きっ 2013年 最強決定戦」 途中結果&コメント発表(2) アリサとキャス狐の一騎打ち!
「春が大好きっ 2013年 最強決定戦」 途中結果&コメント発表(3)ラスト1週間!

グラキエース星奈斑鳩キャス狐新見さん
あやせ美琴イリヤ霧切さんアリサ(閃)アリサ(GE)

■人気投票とは
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は12/9〜12/30までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。
■最強決定戦とは?
春が大好きっでは毎月テーマを決めて人気投票を行っています。
その1月〜11月の優勝者11人による2013年のNo1決定戦。初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。
※エントリーは「春が大好きっ」で話題になった作品となります。あらかじめご了承下さい。

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票
【3月】閃乱カグラ人気投票
【4月】Fate/エクストラCCC人気投票
【5月】フォトカノ 人気投票
【6月】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 人気投票
【7月】とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票
【8月】「プリズマ☆イリヤ」人気投票
【9月】ダンガンロンパ人気投票
【10月】閃の軌跡 人気投票
【11月】ゴッドイーター2 人気投票

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票
【10月】「ソードアートオンライン」 人気投票
【11月】「テイルズオブエクシリア2」人気投票
【12月】春が大好きっ 2012 最強決定戦

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年

















1 キャス狐キャス狐 1961
(136)
(23.7%)

というわけで…アリサ(軌跡)との熾烈な優勝争いを制して、キャス狐が見事に1位を獲得!

コメント数もブッチギリのトップですし、やはりうちのサイトではFate勢が強いことを見せつけてくれました。
元々「春が大好きっ」はFateのファンサイトですものね、今では雑多に色々扱ってますが(汗

キャス狐自身、TYPE-MOON公式でも上位の人気キャラになりましたし、ここはいっちょ続編とか、スピンオフとか…。
「Fate/EXTRA」1作だけ(CCCもあるけどw)で終わらせるには勿体ないキャラですぜ!TMさん頼んますよ!!



送られたコメント一覧

キャス孤サイコー
主人公LOVEな所がとても良い
お宝ゲット〜♪
そりゃあ本妻にいれないと
良妻に一票。
キャス狐ですね。この娘以外考えられないってくらい大好きなキャラクターです!
キャス狐END最高やったなあ。タマモの手料理食べたい
執拗に金的を繰り返すキャス狐すき

頑張れ良妻狐
コメントが必要か?

他のキャラにも投票しようと思ったけど玉天崩くらいそうなのでキャス弧一筋でいきます。
「ばりばり呪うぞっ☆」CV斎藤●和に悩殺されました。
モフモフ
型月ファンなので
シリアスブレイカ―w
バリバリ呪うぞ♪
俺もあの足で蹴られてー(切実
春色の現代衣装最強!
タマモナインに埋もれてモフりたい・・・
思うさまモフりてえ。
Fate、良妻派枠より…。
漫画も始まり絶好調なキャス孤さんを応援。
モフモフしたい♪
マイフォックスワイフ
もふっと顔をうずめたい。
ころころしちゃうぞ☆にころころされました
EXTRAが好きなので
美貌だけではないタマモの魅力に気付けば惚れ込んでいました
モフ
このまま一位!
シリアスブレイカーな駄狐でもやっぱ嫁!!!
自称・良妻系サーヴァント
MO☆FU☆RU!!
みこーん!
キャス狐羽俺の嫁
フォックステイルも期待
現代衣装でデートしたい

誰よりも人間を愛し、誰よりも人間から憎まれ、それでも誰よりも人間を愛するその信念に惚れました
コミカライズの活躍楽しみだぞ!
ふえるタマモちゃん!
俺の嫁!!!
今日は一番戦闘能力が高そうなコイツに入れるぜ

がんばれ...!!シリアスクラッシャー...!
モフモフさせろー!
不動の嫁です
キンテキ♪キンテキ♪
あーんしてほしい
でもにっしょんは良妻賢母のキャス狐ちゃんを推すよ!
みこーん!
キャス狐かわいいよキャス狐
ウチに嫁に来てくれッ!
もふもふ!!!もふもふ!!!!!
キャス狐大好きだーーー!!!
一日一モフ
シリアスブレイクできる狐はキャス狐だけ!!
キャス狐こそ真の嫁!
ARタペストリーが欲しいんじゃ〜
バリバリ呪うぞ☆
4畳半で一緒に暮らしたいです

巫女ーん!
みこーん!
支援
腋最高!!
キャス狐マジ正妻、結婚してくれ
現代衣装の可愛らしさに悶絶したのは俺だけじゃないはず。
嫁。その一言に尽きる、、、
キャス狐がすきです     キャス狐が す き で す
次回作での結婚詐欺処刑砲の実装期待してます(切実)
メリーモフリマス(笑)
ヤンデレいいじゃない!
キャス狐マジ良妻
キャス狐、君との出会いが僕のFate!!
頑張れ良妻!!
膝枕でもふもふしたいです。
あの水着姿には衝撃を受けました。明らかにサイズがあってない!!
良妻狐の魅力には抗えない
もっふもふ
増えるタマモちゃん
常世咲き裂く大殺界!!
嫁に一票
なんか予想外の結果になってる!?
投票しないと呪われそうなので...。
タマモと夫婦になりたい!!
たとえプリズマ先輩であろうと、この戦いは譲れないのです! byキャス弧
もっふもふ
マジこんな嫁さん欲しい
殺生石えぐ過ぎぃ!(GE並感)
キャス狐揉みしだきたい
このトップ争い…負けられない!
ラジオでキャス狐の曲聴いたけどええ感じだった。支援
新婚生活うらやましすぎると思ったのは俺だけじゃないはず
嫁に清き一票を!
モフモフしたい
ラスト頑張れ〜
キャラソンのタイトルは何か格好いい
嫁に来てくれ!
一票入れるよ!だから嫁に来てくれ!
一夫多妻去勢拳にはお世話になりました。
これでもキャスターなんだよなー。
1日1巫女ーん。
むしろ呪われたいです
MO☆FU☆RU
ダメ(男になる)狐と自堕落な生活をしたい……
みこーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
令呪を使わずに「キャスター、自害せよ」というだけいってみたい。
キャス狐がんばれ〜
まじ嫁にこい
まぁ俺1も2も途中で投げ出してるけどね
キャス狐はエクストラ主人公の嫁。異論は認めない
呪想戦隊タマモ9
耳触りたい
あざとい 狐耳 あざとい
キャス狐がんばれ!超がんばれ!
これは聖戦なのです!!!
うおー!全身もふもふさせろー!
良妻賢母頑張って幸せになれ
もっふもふゥゥゥ!!!
良妻!!
良妻狐最高や(確信)
キャラソンも良い感じでした
だって、一番 尽くしてくれそうじゃん!
歌上手いねキャス狐
嫁の勝利のために!
新婚生活送りたい
IN-RAN狐は最高の嫁!!
シリアスブレイカーの名は伊達ではない
ふもふもふもふ
アサシン先生・・・タペストリーが欲しいです・・・
キャス狐ー!俺だー!結婚してくれーッ!
良妻狐に幸せあれ
タマモナイン全部ください
最後の一票を以て命ず……勝て、キャス狐!!
可愛いぞキャス狐ー!!




2 アリサ(軌跡)アリサ(閃) 1947
(66)
(23.5%)

最後までキャス狐と競り続けたアリサですが、ちょっとだけ引き離されて2位に。ああ…。

でもでも!2位というのは正直かなりの大健闘だと思いますよ!
アニメに比べるとゲームのキャラは露出的にどうしても不利になるので…。そもそも他のメンバーはゲームにもアニメにも出てるキャラばかりですし…(汗

「閃の軌跡」は続編の発売も決まっていますし、アリサがもう一度輝くのは間違いない!ていうか、メディアミックスでアニメ化とかしてくれないものか(ムチャイウナw)



送られたコメント一覧

良いからリィンははよアリサをこませや!続編はよ!はよ!バンバン
アリサは可愛い!
3章と6章の二人っきりの会話で悶え、あの悲惨なEDでの言葉に心を打たれた。王道ヒロイン。
ツンツンで可愛いwww
アリサは二人いるのか…
まだクリアしてないけどアリさに入れる! ノルド高原行ってきますw
ほっちゃあぁぁん!アリサァァアァ! 声が、瞳が、全て大好きです! アリサ一択!!
一緒に学園祭回って、後夜祭でダンス踊るとかどう考えても付き合っていますよねぇ!?
アリサが最高!
大満足のヒロインでした次回作にも期待が掛かる!
これは良いツンデレですね(ニッコリ
やはりファルコムは最高でした。続編はまだか!
来年「軌跡」シリーズ10周年のためにアリサを押すよ!
続きはよ
アリサ可愛いよアリサ
接戦だな
次回でのリィンとの再会が楽しみですファルコム頼むでほんま。空のエスヨシュの時みたいな再会を!!!
金髪ロング・ツンデレ・ツインテール、春が大好きさんの地形補正はバッチリ!
すまんキャス狐お前の事は好きだがそれ以上にアリサが好きなんだ。だから去勢拳はやめ…ギャァァァァ!!!
アリサかわいいよ〜!
かわいい!
ツンデレ&金髪は正義!
続編でのリィンとの再会シーン楽しみやで〜きちんと本当の気持ち伝えてや〜
陥落スピードの早さ

続編楽しみ〜
アリサかわいいよアリサwww
アリサに一票
アリサは俺の嫁
負けないで〜
接戦を制してこそのヒロインですよ。
アリサ可愛いよアリサ
ツンツンが好きwww
アリサprpr
負けないで
応援してるぜ
金髪お譲は正義だから
続編も来年に発売するので、アリサに一票
アリサハアハア
アリサにゃんぺろぺろ
閃の軌跡 続編が期待しているそ。
アリサが一番輝いてる!!可愛いよ、そりゃあもう、可愛いよ
大好きだーーー!!
ペロペロしたい
ここまで人気とは思わなかったが、頑張って。
胸がよい!!それだけだ…
下敷きにされたい
まけるな〜!
かわいいよ、アリサ!
接戦すぎてGEアリサに浮気できない…w
新衣装すげぇ!
ピンク!!!
金髪ツインテ俺得すぎ
死線のメイドさんといつまでも仲良く♪
あと2日か・・・
一番とれええ。
アリサちゃん可愛い
ゲームの始めは春の時だから、アリサがいいと思う
ピンク\(^-^)/
ラストスパート!!!アリサlove(*^^*)
続編で早くリィンと再会するんだ!そしてその時に恥ずかしいこと言ってユーシスにそれを再現されるんだ
最後の一票。次回作でどれだけデレるのか楽しみです。
今年、最後の1票!来年もいいヒロインに出会えますように!
最期の一票!
デッドヒート制するのはアリサ
アリサforever love !




3 あやせあやせ 1015
(41)
(12.2%)

3位は今年前半の話題作「俺の妹」よりあやせ!

「俺の妹」といえば桐乃&黒猫ですが、ウチのサイトでの人気NO1は「あやせ」なのですよね。
そしてその人気NO1の名に恥じぬ3位入賞。さすがです。

「俺の妹」自体はもう完結してしまいましたが、「あやせ」の人気は永遠に不滅です!多分!(ぉ



送られたコメント一覧

罵倒しながら蹴ってくれ!できれば強く!!
何故だろう。色々見てきたのに、あやせが一番胸をドキドキさせる。これがMの証拠か
あやせたんprpr
この中では俺妹しか見てないもので。時代も変わったものだな。2008年の里伽子の頃が懐かしい。
黒髪黒髪!一途な想いを最期までツンで隠してきた不器用さがイイ
誰かなんて選べませんよ!
美琴霧切と悩んだがやはりドMにはあやせが・・・(笑泣)
当然マイエンジェルあやせたんに投票だぜ
お友達想いのあやせたん超可愛い!ちょっと早とちりなとこも超かわいい!
だれがなんと言おうとあやせ。報われなくてもあやせ。いや、報われないからイイ!
マイラブリーエンジェルあやせたん!一生罵ってください!!
あやせだぞおおおおかかわいいよおおおおお
あやせー!もっと罵ってください!
早見さん大好きです!
取りあえず、あやせで♪
あやせはむしろ弄って怒らせたい
選べない・・・日替わりww
ラブリーマイエンジェル
あやせかわいいよあやせ
あやせ結婚してくれっ
強いから勝つのでは無い、可愛いから勝つのだ!!可愛いは正義!!
私に入れない!?ブチ殺されたいんですか!?
通報しますよ!今年最も聞いたから
上目遣いでむくれてほしいです
あやせ様が不機嫌です…現在1位ではないことが…「なんとなく気に入らない」…そうです

手錠プレイがたまらない
………セクハラしたい
ずっとマイヒロイン
あやせ様お願いです…手錠をかけてライターで炙ってください…カバー付の包丁でツンツンしてください
黒髪ロングが正義
蹴って、もっと蹴ってください。
なにかと誘惑の多い一年でしたね
俺妹見てないけどラブリーでエンジェルなこの子に投票するわ。
黒髪長髪ヒロインは貴重!
あやせかイリヤで迷った美遊なら即決めだったんだが
中学生は最高だぜ!!
まぶい
蹴りが素晴らしいヒロインです!!!
はやみんボイスは正義
このサムネの中ではもっともそそる顔してやがるぜ!




4 イリヤイリヤ 617
(44)
(7.4%)

4位には今回唯一のロリ枠、プリズマ☆イリヤの「イリヤ」が入りました。
上でも書いたけど、うちのサイトはFate系が強い…。そしてコメント見るとロリコニアの住人が集結してる…だと!?

「プリズマ☆イリヤ」は正式に2期も発表されていますし、原作もまだまだ続いているのは嬉しいところ。
アニメ2期が放映されたらぜひまた人気投票やりたいですね。今度はクロやバゼットなど新キャラも増えますし。



送られたコメント一覧

もうロリコンでよくないか?
自分ロリコンなんで
好きだぁぁぁぁぁぁ
イリア
貴重なロリ枠ですからーーーーッ!
ロリ最高ーーー
メンバー唯一のロリっ娘枠
イリヤ最高!
もうロリコンでイリヤ…超可愛い(*´ω`)hshs!
無性に抱きしめたくなる(・ω・;)
イリヤたそー☆
衛宮家代表として頑張って!!
プリヤのイリヤが大好きです^^
違法ロリ?いいえ、合法ロリお姉ちゃんです
最近ロリ枠が足りないと思う
小学生メイドに興奮して襲っちゃうイリヤさん、マジパネェっす
イリヤスキーのお兄ちゃんならば入れねば
属性:小学生・妹・魔法少女・百合 ・・・完璧じゃないか!!
インストールすると英霊より露出度高い衣装が顕現する、ってわけでバーサーカーをインストールだイリヤ!
イリヤがんばれ。超がんばれ。胸なんて飾りだ。そう言ってやれ。
イ!リ!ヤ!ち!ゃ!ん!
守りたくなるその笑顔
ぺろぺろぺろぺろ・・・ふぅ
はよ美遊とキャッキャウフフしてほしいw
添い寝してぇ
俺がお兄ちゃんだよ!イリヤにまた会えるまで、頑張って生きる!
かわいい!!
ぎん!ぱつ! ぎん!ぱつ!
縁側で抱っこしたい
イリヤたんぶひぶひ
ハートキャッチ(物理)!!
こういう娘をこそ守りたいこのまま純真に大きくなってほしい(*・ω・)
イリヤスキーのお兄ちゃんたちここからラストスパートだ
士郎、そこ代われ! いや、代わってくださいお願いしますm(_ _)m イリヤのこと大事にするから!!
小学生が好きなんじゃない! イリヤが好きなんだ!!
小学生の女の子なのに背中で語るイリヤさん、かっこよすぎます。
本家もプリヤもどっちも好き悪いか!
2期も期待してます
小学生は最高だぜ
イリヤちゃんprpr…あっ!駄目ですよ切嗣さん(汗)起源弾しまってしまって!銃向けちゃダメーーー!
紳士としての熱い志を託し、今最後の一票ォーーッ!!
笑顔に元気もらえる!(*´ー`*)プリヤではいつまでもその笑顔のままでいてほしいな(*^ー^)
ロリ




5 アリサ(GE)アリサ(GE) 536
(17)
(6.4%)

アリサはアリサでも、ゴッドイーターのアリサ!5位でした。
もう一人のアリサには負けたけど、正直5位というのは大健闘だと思います。

やはり一番新しい11月の人気投票(新しいほうがイメージ的に有利)というのが大きかったのか…。
もちろんアリサ自身の人気もバツグンなんですけど。1・2通じての人気キャラという重みもありますし。



送られたコメント一覧

すごく悩んだけど、今GE2をプレイしてるからアリサに一票!
アリサ〜
アリサ(ドン引き)に一票
コメント
好きなキャラが4人いるけど今日もアリサに投票するよ!
下乳です
ありさーーー
アリサといえばこの娘しかいない
ユウにでれまくりのアリサ最高です
下乳は偉大です
アリサかわいいよアリサ
それにしても美人ですなあ
SHI☆TA☆CHI☆CHI
下乳は正義!
クール期と素直期で二度美味しい
美しい下乳
旧型は旧型なりの仕事をすればいいじゃなーい




6 美琴美琴 514
(44)
(6.2%)

1回目の最強決定戦は2位。2回目は3位。3回目の今回は4位厳しいか・・・?

言われて気づいたけど、そういえば3回目の出場なんですね>美琴。
さすが「このラノ」で無双を続けるヒロイン…。地味に凄い記録ですよ。

今回は残念ながら6位に終わりましたが、さすがに毎年出ていると新鮮度という面で不利になるのか…。
でもまぁ6位なら全然悪くないですよ。なんせ全員チャンピオンなんですし。



送られたコメント一覧

自分の中の殿堂入り
このラノ五連破の実力は伊達じゃない
電気代を払えないボンビーな俺は、発電機能を持つミサカを選ぶぜ。
漢成分が足りん!ということでファースト票は一番熱そうなこの人に決定
ツンデレ枠が複数あって迷う・・・
この中に美琴以外に投票したキャラが居ないので
男前な美琴さん!だが上条さんの前だと乙女な美琴さん!
みことおおおおおおおおおおおおお
美琴可愛いすぎるw
くっ、新約の新刊が12月に出ていれば・・・!
年末の投票、毎年楽しみ〜♪今年は美琴だな
御坂美琴最強決定戦常連名誉第1シードに一票
みこっちゃんに1票!
なかなか
新訳8巻の発売が今月だったら・・・!
ビリビリ!
小学生には負けん!
びりびり〜
新約8巻で上条さんを助けに来たシーンは熱かった
ビリデレ最高!
お姉さまに1票
乙かレールガン
今日もビリッと投票!
もう何年好きなのか
1回目の最強決定戦は2位。2回目は3位。3回目の今回は4位厳しいか・・・?
お姉さまぁぁぁ
現在第6位?…いいえスカートの中見せサービスでは断トツの1位です………………タンパンだけど
美琴好きだァ−!
マジ天使!
みこっちゃんかわゆす
ビリビリ!
美琴可愛いよ美琴v
イケメンなところもツンデレなところも大好きだぁぁ!
早く上条さんのこと名前でよべるようになれるといいね
そろそろ投票も終わりかー
あるええ?…なんだか常連の美琴らしくない低迷ぶりだなあ…もしかして?スカートの下は縞p(略
禁書のクリスマスももうすぐか・・・がんばれ、美琴
上条さんへのツンデレ最高!
超電磁砲3期を・・・もいくは劇場版を・・・!
マジ天使
がんばれみこっちゃん!

かわいい
みこっちゃんへ最後の応援!




7 星奈星奈 470
(30)
(5.6%)

うおー!星奈でさえ7位かよー!

というのが最初の印象でした。
まぁ昨年2月だからイメージ的にやっぱり不利だよなぁ…。もう約1年も前ということですから。

星奈自体は今も人気あるけど、廻りも各作品の人気NO1メンバーだから厳しいですよね。あの終わり方ならアニメ第3期もあると思いたい!



送られたコメント一覧

肉たまらんです
最近になって「はがない」にはまったけど、それは肉に一目惚れしたから!
完璧なのに残念すぎるのがいい
まずはこの肉に入れるぜ!
アホ可愛いw
肉肉肉
いや、これは星奈だ、今年は星奈だ!
肉可愛いよー
圧倒的巨乳&金持ちだから(たぶん)
べっ…別に円盤で乳首の色をカクニンしてから…とっ…投票先を…きっ…決めたわけじゃないんだからねっ
スマン・・・乳だけで選んでもうたわww
肉が埋もれているw
にっくにく〜♪

戦力(乳的な意味で)は十分なはずなのになんだこの差w
バカ可愛い
このまま残念な結果になるのかw
おっぱい!!!!!!
一日一肉
一頃ゲロイン多かったな。星奈に夜空、凸守、夏目あさ子、ささみさん、琴浦さん…
さすがに肉では限界か…
ぶっちぎりに嫁
肉のアイコン可愛い!
はがない…が名作入りする条件?…もちろんアタシが主人公で…廃校の危機に全員で立ち向かうベタ展開!
順位は現在下から4番目…いいえ「容姿が伴ったナルシストランキング」だったら1位がとれます
美乳は正義!
あたしも票が欲しいのよー!!!
お気軽に投票していってくださいませ〜…って言われても…アタシの胸ってけっこうな「重さ」なのよね
肉がんばれ。




8 霧切さん霧切さん 434
(12)
(5.2%)

霧切さんは8位か!何となく予想通りだな!

何となくですが、霧切さんは上位にも入らず、下位にも落ちず、真ん中ぐらいに来るんだろうと思ってました。
「ダンガンロンパ3」の制作が発表されていますが、霧切さんの出番はあるのか…。「絶対絶望少女」の方には絶対出てくると信じてる!

あれ?そういえば「ダンガンロンパ2」のアニメ化は…? ダンロン2の霧切さん見たいよー。



送られたコメント一覧

小説でも可愛いよ
カップラーメンの妖精最高ですw
霧切さんの超高校級ふとももには、どんなキャラも敵わない…

キャス狐と迷ったけど霧切さんで、クールで可愛い霧切さん最高!!
あなた、ここまで言えばわかるわね?投票するべき相手を.....
ダンロン支援!
霧切さん目当てにゲームかった!!
霧切さんのクーデレは破壊力抜群
キャス狐とかも好きだけど、ちょっとロンパ勢としてこの順位は見逃せないですね
eroi
この中でもっとも主人公に冷たかったのは間違いない!
好き!




9 グラキエースグラキエース 297
(8)
(3.5%)

ラキ、まさかの9位か…orz

でも一番不利な「1月」からのエントリーでよく頑張ったと思うよ…。
ゲームが出たの一昨年の11月だから、流石に印象度という点で不利すぎる!

第2次OGのラストがあれだったので、第3次OGでは是非とも(奇跡でいいから)助かって欲しいものですなぁ…。



送られたコメント一覧

なぜインフィニットバトルにいないのか
ラキの生存フラグ早く…

ラキ最高!
次回作でどうにか延命、もしく生まれ変わり的なことをしてほしい
第二次OG発売から1年以上… そろそろ続きをやりたいです。
オレは…君につきあうよ。ずっと
ラキ!最高だ!
Dやった時から大好き




10 新見さん新見さん 240
(7)
(2.9%)

新見さん…(´;ω;`)ウッ…
フォトカノ、アニメもゲームもあれほど面白かったのに…。まぁ廻りが強すぎるから仕方ないとは思うけど、せめて真ん中ぐらいには入って欲しかった…。

でもまぁギリギリでビリだけは避けられたのは新見さんにとっては朗報でしょうか。たった2票差の薄氷の勝利 ギリギリ⊂(^ω^)⊃せふせふ



送られたコメント一覧

攻略してくるヒロインの名は伊達じゃなかった…
…最下位にはさせない!我らが肉食系ヒロイン!
圧倒的ヒロイン力。
新見…さん
主人公攻略する力ならTOP入りだというのに…!
こんな可愛い子が自ら胸を触ってほしいと言ってくるなんてエロすぎ!
新見さんが幼馴染とか人生勝ち組が生まれながらに決定してるじゃないですかー




11 斑鳩斑鳩 238
(16)
(2.8%)

もはや何も言いますまい…。

好きなキャラだけに残念無念です。でも他のキャラもみんな好きだからなぁ…(マテ
斑鳩さんの名誉のために言っておきますが、これ、優勝者のみの最強決定戦だからね!そこんところ忘れないでよね!

ていうか、閃乱カグラのゲームとアニメって昨年の始めだったのか…。もう何年も昔のような気がするんだから、やっぱ年初組は不利ですな。



送られたコメント一覧

っぱい
斑鳩の髪に顔をうずめてクンカクンカしたーい
斑鳩さんマジ可愛いよおぉぉぉぉぉぉ!
黒髪ロングは正義!イヤッハー!
黒髪ロン毛、巨乳、日本刀!! あーっ、頑張れ斑鳩ちゃん、今年を締め括れっ!!!!
黒髪+刀は最強!
斑鳩は陥没○○。 
やっぱ発売もだいぶ前だから厳しいか‥でも頑張れ斑鳩さん!
斑鳩は陥没○○。制作スタッフそれはアカン。
あれ? 斑鳩さん最下位っておかしくね? これから奇跡の大逆転頼むぜ!!
斑鳩さん頑張れ!
同情票・・・。
ここまで来たら、一日一票
黒髪ロングで勝負!  って、今回は相手が悪すぎるか・・・。
もう少しで脱出!
うっすい本が理由じゃ駄目???




最終結果一覧

総投票数:8269
順位 項目 投票数 グラフ
1 キャス狐キャス狐 1961
(136)
(23.7%)
2 アリサ(軌跡)アリサ(閃) 1947
(66)
(23.5%)
3 あやせあやせ 1015
(41)
(12.2%)
4 イリヤイリヤ 617
(44)
(7.4%)
5 アリサ(GE)アリサ(GE) 536
(17)
(6.4%)
6 美琴美琴 514
(44)
(6.2%)
7 星奈星奈 470
(30)
(5.6%)
8 霧切さん霧切さん 434
(12)
(5.2%)
9 グラキエースグラキエース 297
(8)
(3.5%)
10 新見さん新見さん 240
(7)
(2.9%)
11 斑鳩斑鳩 238
(16)
(2.8%)