春が大好きっ >春が大好きっ 2011最強決定戦 結果発表

春が大好きっ 2011最強決定戦 結果発表



【途中経過】
【人気投票】春が大好きっ「2011最強決定戦」スタート!
【人気投票】春が大好きっ「2011最強決定戦」初日結果&コメント発表。シャルと美希が強い!
【人気投票】春が大好きっ「2011最強決定戦」途中経過&コメント発表(2):春が大好きっ
【人気投票】春が大好きっ「2011最強決定戦」途中経過&コメント発表(3):春が大好きっ

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


美琴リエラシャル王元姫レーティア
佐々木トトリみおリセットエリィ美希

★最強決定戦とは?★
春が大好きっでは毎月テーマを決めて人気投票を行っています。
その1月〜11月の優勝者11人による2011年のNo1決定戦。初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は12/6〜12/27までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ

【過去の人気投票】
【11月】アイドルマスター人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【8月「日常人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票


































1 美希美希 3294
(236)
(21.6%)

序盤こそはシャルと競りましたが、結果的にはブッチギリ!
美希が毎週安定して票を伸ばしたのは毎週のアニメ効果がやはり大きかったのか…!

24話・25話は美希回ではなかったけど、キッチリと大事な役どころをこなし最後のアピール。
ていうか、アイマス全体で見たら美希の出番メッチャ多かったですよね(汗 アニメでは1番だったかも…。

2011年は私にとってもアイマスが大きく飛躍した年でした。
今年はもう一段階、新しいステップが欲しいです。これで終わるのは勿体なさ過ぎる!




美希に送られたコメント一覧

アイマス最高です
ミキミキ、まじアイドル!
こりゃ美希に投票するしかねーな!
やっぱミキミキでしょ!
打倒シャル
アイマスに一票!
最近アイマス熱大爆発なので、響の次はミキミキを応援するの!
美希に清き一票なの〜
みきみき〜千早の分まで頑張ってくれ!
大天使美希ちゃん!
美希が一番かわいいと思うな
なの〜
現在進行形で春香のライバル扱いになるのがどう影響するかな
アイマスを代表してということで!
美希にハニーってよばれたーい!!!!!!!
う〜ん、悩むけどミキミキで☆
アイマス代表として美希に投票せざるを得ない
今年は金髪が沢山エントリーしてて嬉しいです。

今年はアイマスで!
ミキミキが輝くために1票!!
なのー
みんな魅力的で迷うけど、ミキミキ君に決めた!!
ミキミキ可愛い過ぎる
金髪ロングにほどほどの巨乳は正義で御座る
美希がんばれ!
おにぎり!
ミキミキがんばるのー
765プロの全アイドルの分も美希ががんばるのー
完全に美希
ミキ的にはミキ以外ないかなって感じかな!あはっ
美希いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
美希ちゃんはアイマス全員の期待を背負ってますヨ
みきてぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
今年はアイマスアイマスアンドアイマスの年でしたありがとうアイドルマスター
あふぅ
美希見るとおにぎり食べたくなる
メンツが凄いなぁー時期補正で頑張るの
今年一番影響を受けたのは間違いなくアイマス!
美希が一番輝いてるよ!
アイマスはまだまだ終わらん
美希がんばるから応援してね! あはっ☆
モニター前のみんなー!また美希に投票なのー!!
おにぎり波〜
ここでも1位になってハニーのクリスマスプレゼントにするの〜
女神がここに居る
美希愛してるぞ〜優勝はお前だぁぁぁ
美希ーアイマス代表として頑張ってくれ!
先月の人気投票でコメントは書き尽くした感があるけど、俺は美希を応援し続けるよw
美希の戦闘力は765万なの
自分REST@RTは美希をセンターにしてエンドレスリピート
あふぅ
美希の活躍がPにとって最高の薬になりますように
金髪は美希だけで十分なの
アッキ〜(中の人も良い人だしキャラとしてもサイコ〜や!
もう、美希しか見えない!
アイマスのためにも美希に一票
アイマス支援!
ハニィィィィィィ!
アイマス代表として優勝してくれ!頼んだぞ美希!
なるほど金髪ロングヘアーの時代か
アイマス代表として美希には頑張って星井
おにぎり美味しいよね。
キミじゃないの。ミキなの!
はにほーー
眠れる天才が覚醒したなら,そりゃー美希無双でしょうよ!
俺がハニーだ
美希、お前がNO.1だ!
アニメまた出番増えてきたね
美希にハニーといわれて死ねれば本望だ…
ANIM@TION MASTERのジャケ絵が可愛すぎる!
ハニーのためにも!
Pの為にもキラキラするんだ美希!><
美希がいっちばんなのー! あは☆
IA大賞もこっちも頂きなのー
美希のプロ意識の高さは異常!尊敬に値するわ!
アイマスどうなるんやー
前回に続いて、"約束された勝利の11月"なるか…
美希が一番なの
この面子なら美希一択でしょう
早く赤羽根Pと爆発しろ!
すいません、俺の美希に投票してもらって
いやコレマジ来週でどうなるかわかんないよ!
ミキミキがんばれー
美希にはアイマス代表としてぜひ優勝して欲しい!
美希が一番かわいい!!!
ミッキミーキーにさーれちゃうよー
フレッシュグリーンよりゴールドってイメージ
ミキミキ可愛い
ラウラが居ないから美希に入れるヨ
俺たちは美希のハニーになることを強いられているんだ!!こんなに嬉しいことはない!!
ミキミキ頑張れ〜
さぁ、アニメも盛り上がってまいりました?
美希頑張れ!!!!!
明るい笑顔の765プロが戻って来ますように
きみはみき
シャルとミキミキまぢかゎゆ。
美希君! 君は全プロデューサーの星やで!
今日も投票するのー
美希かわゆすなぁ
圧倒的じゃないかッ!我が姫は!
ヤル気に満ちた美希は最強だね!
ミキミキ可愛いの〜
ミュージカルの主役獲れるかなあ
美希がいっちばんなのー!
がんばれなの!
美希のあふぅ最高!!!
俺が真クンだ

美希頑張るの!
ハニーって呼ばれたい!
美希美希!
アイマス最高!
みんなの分もがんばるのーっ!
ハニーへの思いの強さが23話ではっきりとわかった
一位になってハニーに褒めて貰え!
かわいい&かっこいい美希で!
真の無念・・・!頑張れ美希!
あふぅ
ミキミキ応援してるよ〜
美希がんばれ〜
最初は寝てばっかりだったのに立派になったね
明日の放送楽しみだわー
あふぅ
美希が1番なの!
今週は山場だ・・・頑張れ!
あふぅ
このままトップを突っ走れー!
765プロファイトー
アニマス1巻のジャケ絵はヤバい
やったやったやった〜
美希とおにぎり食べたい
あふぅ可愛い
美希が可愛すぎて生きてるのが辛い
美希が一番だけど765プロのアイドルはみんな幸せになってほしいですねえ
今夜の放送楽しみ
君が好きだと叫びたい
美希は小悪魔?いや天使です!
美希かっこいい
uoy
ミキミキがんばれ〜
何着ても似合うよね、この子
美希、成長したなあ序盤と別人だよw
負けるな美希!!!!!
やっぱり1位の座は美希にこそふさわしい!!
まさにトップアイドル
一位と二位差が広がらないw
24話でも納得の活躍でした。直感で問題の本質を見抜けるすごい娘
今週はミキミキが成長したなぁと思いました
美希そろそろブーストかけるか‥
私ナンバーワン〜♪
そういやシャルも15歳でしたっけ
今年最後の1位は美希が最もふさわしい!!
美希が一番かわいいの!
今年の流行語大賞は「絆」美希とPにピッタリの言葉だね!
もう来週最終回か……寂しい
残るはライブのみ、キラキラした美希を見せてくれ!
765プロ期待のエース美希が一番取るよ!
美希が一番かわいいよ!
アニマスが終わったら確実に一週間の楽しみが一つ減る
ミキミキ!!!!!
ミキミキは俺のマリオネット
24話の春香とのぶつかり合いが良かった。春香壊しちゃったけど
M!K!
ラストライブで最高のキラキラを見せてくれ!
美希が一番なの!
アイマス勢として頑張れー
もうこの子がメインヒロインでいいんじゃないかな
あふぅ
美希ちゃんサイコー!
祝!DSの愛ちゃん配信記念! まだまだアイマスは終わらんでー
ミキぶひぃ
美希はかわいいだけでなくかっこいいも持ち合わせている
美希にお任せなの〜☆
キミに決めた!
美希最高!!!
一番取っちゃってもいいよね。あは★
ミキミキー
なのっ!
そろそろバーストかけるか美希
なのー
映画化信じてますよ!TBSさん!
おっぱいもみてえ
ミキミキ!
ミキミキがんばれ!!
美希はおしゃれでかわいいね!
シャルなんて外見だけ!美希は内面も完璧なの!
すごくいい子で可愛い!
ぶひぶひ
あふぅ・・・
美ッ希ー
ゲーム買っちゃおうかな・・・
最後までずっと一番なのー★
アイマス最終回最高だった
最終話見たが美希はやはり天使だった。
春香に嫉妬する美希可愛かった!
最終回もキラキラしてたよー!
最終回完走おめでとぉー。最後に春香も恋愛レースに参戦してきたのかな?美希がんばれw
ああもう、末永くPと爆発しろ!
最終回ブースト来たか!!
アニマス最終回美希もみんなも最高でした!!これからの活躍も楽しみにしてるよー!!
もう終わってしまったああああああああああああああ
美希最高!!!!!
最終回超キラキラしてたの!
アイマスのエースとして頑張って美希〜
最終回よかったぁ
最終回最高だったよ美希
こんな可愛い子に言い寄られても嬉しい顔一つ見せないPは不の(ry・・・賢者ですね
mikimiki
直近ってのもあるけど、今回はミキミキに一票
最終回の美希の嫉妬が可愛かった
良い最終回でした。
最初から最後まで美希一択
クリスマスはハニーと過ごすの!
美っ希〜
最終話輝いてたな美希
完璧キャラって色々いるけど、そこからもさらに努力を続けてるってキャラは少ないと思う。美希が一番最高!
最終話のライブすごいねえBD楽しみだ
ラストスパートなのー!
ラストスパート!
ハニー、投票ありがとうなの
ミキミキ天使
もうアイマス終わりかー寂しい
わたし、ナンバワーン♪
最終回も素晴らしかったね。いいアニメでした。
アイマス勢の期待を背負った美希が1番を頂くよ。
ハニーは・・・真のハニーは俺なんだっ!
今年はアイマスで締め!!
美希が1番!
最後まで頑張るのー
美希が一番になるよう応援してるよ。
最終話お疲れさま!26話も楽しみにしてるよ!
アイマスにハマって早4年、「2」の発売とアニメのおかげで過去最高のアイマスライフを過ごせました。
今年のトップアイドルは美希が貰ったの!
美希ぃーーーーーーー
なのー
最後は美希で!!




2 シャルシャル 3198
(296)
(20.9%)

結果的には約100票差かぁ…。

かなり粘ったんですけど、今がピークのアイマスと、春がピークだったISの差が出てしまいましたね。
今年前半のISの勢いは本当に凄くて、イラストサイトさんを巡回しててもシャルの絵ばかりで困惑したのも今ではいい思い出です(汗

まぁゲーム&アニメの同時展開で本当に絶好調だったアイマス美希にここまで迫れたんだからヨシと考えるべきでしょうか。




シャルに送られたコメント一覧

やっぱりISの年でしょう、ここ的には
……一夏のエッチ
シャルシャル
六重奏も届いたことだし、シャルブヒイイイイイイイイイイイイイイイイ
まずは、シャルロッ党として、第1票!
ぜひお嫁に来て欲しい。
やっぱシャルだな
今年一番は間違いなくこの娘!
今年最後の花澤無双を見せてやるー!!
しゃるろっ党は全力で投票するんだろうな〜
今年はやっぱりISの年だと思います
ぶひぃぃぃぃぃ
うん、なんだ、オルコッ党なんだが、英仏同盟が組まれたし、やっぱシャルに入れようかと。
今年は、本当に花澤ブレイクだったなぁ、と。
特別編が、どんだけ票に影響するか。
2011年、大量のブタを育成した功績はでかい!
一夏えっち
とりあえずシャルから
約束された勝利の花澤!
OVAの時期が重なったのが追い風になってるな
シャルロット(ケーキ)が食べたい
シャルは俺の嫁
ビリビリだけには、負けられない!!
シャルはあざとい!だがそのあざとさが良い。
花澤さんの最近ではシャルが一番
みんな、「一夏のえっち」のセリフを思い出すといいよ!
あざと過ぎる所がある。だが、それがいい!
みんなでブヒブヒ言ってたのもいい思い出
来ちゃった♪
シャルロッ党に非ずはオタ非ず!!
シャルしか見えない
やっぱりシャル可愛いわ
英仏同盟ワロタw
久しぶりに見たけど相変わらず可愛い
この子しかいないでしょ
き 来ちゃった☆ なんかかわいいと思った
開始1分で萌え殺された
相変わらずの可愛さを発揮してたね
今年はシャルにブヒったなぁ
セシリアとシャルに、時間を使ったスタッフ、わかってる
変な奴って言われて喜ぶシャル可愛い
上目遣いが反則的に可愛いわ
一番好きなのは箒だが一番かわいいのはシャルなんだぜ!!
来ちゃった・・・
シャルるるるるるるる
かわいい
シャル頑張れ
さすがシャル!平然と1位を取ってのけるッ!そこ(ry
「直球で女の子らしいボクっ娘」って、シャル以外知らない。やはり非凡だ。
やはりこの声には癒やされる
金髪がすきって理由だけじゃないんだからね!
すげー接戦w
シャルは可愛いはみんなの合言葉
久しぶりに見て「ああ、やっぱこの子だわ」と思いました
金髪コンビは映えるね!
やっぱり俺シャルが好きだ
見ました?あのスタッフが狙ってるかのようなモジモジした仕草。きたないなさすがシャルきたない
久しぶりに…シャルロットちゃんマジ天使!
しゃるかわいい
やっぱり今年の代表はシャルでしょ!
一夏のエッチ・・・
男を惑わす魔性の女っすね
第3世代機さえ手に入れば…
美希強し!だがシャルロっ党の名にかけて負けるわけにはいかん!!
シャルルルル!
この上位陣。これは最強‘愛人’決定戦か!?ww
シャルあざといよシャル。特に、隠し玉がパイルバンカーなのがあざとい。   いや、マジで。
この可愛さは異常
ファース党なのだが・・・
色んな挨拶の仕方を学んできたんだろうなぁと思うとほんと可愛い
6話の衝撃は今でも忘れられない
2011年で一番伸びたのが、ISだと感じたので1票。私は、ちょろいさん派だけど。
なんかエロいのがいいよね
ミキ強いな〜でもシャルがんばれ!
慎ましさと色気、気配りと我侭、強かさと素直さetc.全てを駆使した波状攻撃がシャルの魅力であり恐ろしさ。
ラウラが3位で投票できないなら次はシャルだ!!
シャルー好きだー結婚してくれー
はかいりょくはばつぐんだ!
ボクは、負けるわけにはいかない!
2011年は彼女の年だと思う。
若草のシャルロット(シャル違い)
佐々木さんももちろん好きなんですが。まさか長門票があれほど割れるとは…
シャルの声に蕩けそうになる
ラウラにかまっている時のお姉さん的なシャルが一番癒される。
ゆかなさんをして「天然小悪魔かわいい」と言わしめた逸材。
この子に決めた!
シャルロットちゃんマジデュノア!
ヌグウ……美希が遠ざかっていく……
せっかくだから俺はこの金髪の少女を選ぶぜ
OVAで終わりはあまりにも寂しい
モッピーしってるよ!箒がいれば負けないって!
きちゃったっ
モジモジしてる仕草がやばいくらい可愛かった
セシリアとのナイスコンビが楽しかった
偶然見た時がシャル回だったのは僥倖であった
シャルは天使!
奇跡のような萌えキャラですよ
もっとそのわがままボディを見せてくれてもいいんだぜ?
OVAもいいけど、やっぱ本編シャルの可愛さが異常すぎる
ISの今後がないかと思うと…
シャル可愛いよシャル
シャルマジ天使
大好きだー
離されてもシャルひとすじで
シャル無双は今年の出来事だったんだよなー。
天使の微笑みを見ました
1位に
可愛かったー
ニヤニヤしてしまう
言動がいちいち可愛い子
美希強いな〜
シャルぶひいいいいいいいい
シャルも美希も両方好きだから悩む!!
シャルロットちゃんマジ天使
シャルちゅっちゅ
エロと萌えのハイブリッド
やっぱ2期ないのかなぁ
笑顔が最高だね!
またお風呂シーンが欲しいです
ぶひいいいというアニメから始まったシャルさんに一票するぜ!
あざとく、ちょっと腹黒いシャル。そんな君が大好きだああああああああ
やっぱISは良いよ。特にシャルはね。
シャル見るとほっとする
おっとシャルにいれわすれるとこだった
まぶしいぜ・・・。この中の誰よりもなっ。
ブヒィィィィィィィィィィィ
シャルはえっちな天使だよ
シャルルマジ天使
夕食を食べさせてもらうシーンは、悶えたよなぁ
今年は金髪の年だったよね。
シャルロットちゃんが愛しい
シャルかわゆす(*´Д`*)
もうシャルしか見えないよ
今年も悩みまくる決定戦ですねWWW
おフランス
この子からは萌えオーラを感じるよ
俺も○○のえっち・・・とか呼ばれたい
シャルはまた可愛くなったな
それでもシャルに!
ISの代表さんに票を捧ぐ
萌豚に愛の手を
当世は花澤時代
シャルのえっち
諦めたらそこで試合終了ですよ
シャルを見ると熱も吹き飛ぶ!
たとえ1位になれなくても投票し続ける
シャルの声可愛い
ラウラと組むとお姉さんっぽいけど、セシリアと組むと押せ押せになるのね
やっぱり今年はシャルでしょう。
来ちゃった
シャルロットよりもシャルルの方がしっくりくる
最初はこんなにはまるとは思ってなかったよ
シャルの笑顔で世界を救える
シャル嬢まじかわええ…!
今年はISで締めたいな
なんかこうグッとくるね
マジ天使!
華澤キャラの萌え力が高すぎてどうにかなりそうです
リエラたんもいけどシャルたんペロペロ(^ω^)
なんだかんだシャルルだわー
俺のシャルが2位に甘んじるわけがない
もう1つOVA作ってくれー
シャル頑張れ〜
すきだーぶひぶひ
ボクは、一夏を、愛している。
シャルの笑顔に癒されます(^p^)
それにしても可愛すぎだろ…
シャルロットちゃんマジ天使!
OVA前半面白かった〜
こんなに可愛いボクっ娘は初めて!
シャルとセシリアのコンビはもう一回見たい
IS二期に期待
なんだかんだで今年はこの子だな
今年1番萌えました!
ISの2期を切望するよ
フランスの底力を見せる時
ええい、フランスの代表候補の萌え力はどれだけだというのだ!
週末か……また離されるのか……
まだいける!
シャル可愛いよ(´ω`)
なかなか似合う水着を着てくれないのが玉にキズである(ぉ
この距離なら、外さない!
みんな可愛いけどシャルが一番です
シャルの声は癖になるんだよ
しゃる〜ん
シャル頑張れ
ライバル多いなぁ・・・
最後まで応援するよ
シャルーっ
美希に届きそうで届かないなんというもどかしさ
頑張れ、シャル!
シャル可愛いよシャル
シャルロットちゃんマジ天使!
クリーム口に付けてるところ妙にエロいんですけど…
頑張れ代表候補生
今日もシャルに一票っと。
二期が待ち遠しい
シャルkawaiiyo
マジ天使!
シャルの本気はこんなものじゃないはず
やっぱり花澤さんって凄い人だなって思います
1位を!
シャルの笑顔は元気の素
一春のエッチ・・・
IS代表頑張れ
せっかくだから俺はこの金髪を選ぶぜ
まぶしい笑顔が好き
抱き心地が良さそうでムラムラする
萌え死とはこういうことか
シャルが1番!
女神が降臨なさった
むちゃかわいいww
お嫁さんにしたい
せめてゲームでも発売しないものか…
まだチャンスはある!
どのような結果になろうとも俺の中では一番です
しゃーーる♪
またお風呂シーンが見たいなぁ
声聞くときゅんきゅんする
今年を代表するのはこの子
たとえ2位になろうとも俺は1番だと思ってるぜ
頑張れ〜
あと少しでクリスマス〜
今年このサイトで、作品から入ったキャラじゃなく、キャラから作品に入ったのはシャルだけでしょ
たまらんわもう
最後まで一途に投票するね
実は、ジャージのフィギュアが一番可愛いのではないかと思っている。
シャル〜ん
徐々に迫ってきたけど間に合うか……?
エッチですいません
もう計算ずくでも許せるレベル
シャルは可愛いのぅ
おはようの1票
正直、美希とシャルの金髪がワンツー決めてくれれば良い!
時期的に不利なのは確かだけど、運も実力のうちっていうからこればかりはしょうがないよねぇ
時代は金髪か?
シャル可愛いよシャル(^ω^)
シャル可愛いよ!
2期さえ…2期さえ発表されれば…
しゃるううううううううううう
お前が好きだ
ええい!何故差が縮まらぬ!!
頑張れシャル
かなりはまったキャラだった
露出の少ない服の時こそ、セリフや仕種が際立ってエロいと思うのだが、どうか。
あきらめたら、そこで試合終了だよ…!
シャルの笑顔に癒される、今日この頃(´Д`*)
ふぁいと!
うーん、やっぱブーストにはかなわないか…
シャル可愛い
シャルのえっち
ISもなにかと展開されてたらもうちょっと結果が違ったかもしれん
シャル頑張れ
2011年を代表するキャラだったと思うよ
勝てるか勝てないかじゃない、入れるか入れないかだ
2011年君に出会えて良かった
今日もシャルに一票!
シャルちゃん可愛いじゃないですかー
全く、僕っ子は最高だぜ!
3000を目標に
夏休みシャルも輝いていました。
こういう子が出てくるからアニメはやめられない
ISの代表としてガンバo(*⌒―⌒*)o
文句なしに2011年の代表だと思う
君はよく頑張った
来年もまた会いたいんだけどなー
結婚したい女の子ナンバーワン
美希の伸びが止まらない……
最後まで頑張るよ
魅力がありすぎです
シャルロッ党、最終決戦に奮起せよ!!
可愛いのはシャルだけじゃないけど、ISの中では一番好きです
大好きだぞっ!
メリクリ!シャル
2期をくれ〜
シャルロッ党
遅ればせながら六重奏見たけど、シャル最高ですた
この中ではシャルだろう。ビリビリのも入れたいところではあるが。
冬コミのIS本は手に入れないと!
放映期間が違っていれば確実に1位だったはず!
一票
シャルロットちゃんマジ天使!
えっち
最後の1票くらえ〜
6話は至高の存在でした
おはよう。最後の一票
つまるところ、シャルは凶悪なまでにかわいいのだ。
シャルに出会えていい年だったよ
シャルは最高だった
来年もシャルに会えると信じて
ぎゃぁぁー かわゆい
シャルちゃんぶひ
シャルたんブヒイイイイイ
今年最後の1ブヒ
シャルロットケーキ、おいしゅうございました。
シャルたん萌えぇw




3 美琴美琴 1973
(83)
(12.9%)

去年は2位!今年は3位!
美琴はさすがに安定した人気ですねぇ…。まぁ去年に比べると今年は露出が少なかったので不利だったとは思いますが。

ちょうどタイミング良くレールガンのゲームが出たけど、少しは追い風になったんだろうか…。
ちなみにPSP「レールガン」はかなりの良作なので、レールガン好きはぜひ。




美琴に送られたコメント一覧

ビリビリに一票
美琴は最高。ゲームも楽しみ。
このサイトじゃ一番のアウェイだけど、美琴が大好きだ−!
電気は大切にね!ビリビリ♪
お姉さま!
ツンデレ−ルガン♪
レールガンPSPはやくううううう
1月が勝てば奇跡だよね
上条さんの嫁に1票!
ハワイにハネムーンおめでとう!
暗い一年だったのですべてを美琴に吹き飛ばしてもらいましょう!
ビリビリ〜
海外でも人気ナンバー1の実力を魅せてやる
超電磁砲2期に期待して
ただし、今度は一人じゃない
OVAからはちょうど1年くらいですか。まだまだ美琴が好きですw
やっぱ美琴でしょ
上条さんとの絡みが好きです
おねえさまっ!がんばってくださいまし!
おっ姉さまあ〜ん
ジンクスなんかぶっとばせ
ゲーム楽しみ!
お姉さま、今年こそ優勝してくださいまし
一票は大切にね!ビリビリ♪
かわいい
おねえさま!頑張ってくださいまし!
今日も1票〜
ツンデレ最高
うん、やっぱり美琴が好き!
えむえむっ!
美琴イケメンすぎワロタ
みこっちゃん一択でしょぉ!
美琴は我が家では家族全員にお姉さまと呼ばれてるほど人気
もう3位はいやぁぁぁ
新約での活躍を楽しみにしてます
おねえさま!金髪女に負けないで下さいまし!
もふもふ
久しぶりの表紙出演オメ
ちゅ、中学生に興味なんかないんだからね!!!
ビリビリ
レールガンくらってみたい
おねえさま!もっと頑張って下さいまし!
目指せコメント数No1
新約3巻美琴可愛いよ美琴!
美琴の私服かわええええええええええ!!
電気は大切に♪ ビリビリ!
後ろも前も微妙に距離がある・・・
もう上条さんの嫁は美琴になりそうだな
ゲーセン行くといまだに色々とクレーン系景品あるのがうれしい
ミコっちゃん、いつか上条さんとまたハワイに行けるといいね
まだ追いつけるっ
イケメンと可愛いのしゅうごうたい
オンリーマイヒロイン!
3位キープかぁ…
みこと、3位とは、みごとだ。
ビリビリ〜
美琴は上条さんの嫁
美琴ー!上条さんに向かって頑張れー!
リセットと美琴で悩んでる俺は少数派w新約三巻面白かったです
単独三位かぁ。
美琴が3位!?そんな幻想、この俺がぶち壊してやんよ!!!
かわぇぇ
レールガンPSPが意外におもしろくて良かった・・・アニメ続編早く!
美琴、ミコトな攻撃だ!
かわいいけど、オトコマエ。そんな美琴が少なくとも私にとっては“一番”のいい女です。
美琴はレールガン、俺は大腸ガン。
超電磁砲7巻面白かった!
上条さんの嫁
最新刊が可愛すぎる
漫画にも美琴はいるんだぜ!超可愛いぞ。
みこっちゃん可愛い!
おねえさま…金髪に染めませんこと?
今日も美琴に一票
新約3巻を表紙買いしてよんでみたら美琴が上条さんの嫁になってたでござる
お姉さま!!!
かわいい
美琴カワイイ
原作の美琴世界一カワイイよ。レールガンスタッフ絶対には許さない
もうすぐ上条さんに…
最後も美琴に1票!
PSP超電磁砲で、四人の掛け合いが久々に見られてほっこり
ミコっちゃん一筋!
お姉さまが最強です!




4 エリィエリィ 1285
(44)
(8.4%)

トトリとの激しい4位争いをわずかに制したのはエリィ!ゲーム単独のヒロインとしてはトップとなりましたね。
ゲーム1作品のみだと露出的にやはり厳しいんでこれは大健闘だと思います。

まぁ考えてみればエリィも「零の軌跡」からだから結構長いのか(w




エリィに送られたコメント一覧

今年の魂の一作。一年待ったかいがあったということで
ただ今プレイ中ということでお嬢に投票。
対抗馬が強すぎる・・だがエリィに投票します
エリィもシャル美琴も……みんな主人公の激ニブさに苦労してるんだなぁ。。。
next another place storyが待ち遠しくてたまらない!!ロイド&エリィでゲスト出演くるかっ!?
この中で一番嫁にしたいのはエリィだ
管理人さん卑怯だよこのエリィを持ってくるなんて!
好きなのに本編で活躍が削られてる感があって残念でした。次回作に期待
巨!
ツンデレ…ってワケじゃないけど、時々それっぽい感じが出るのが凄くツボ。
コンビクラフトのエリィ、かっこよすぎだろう
テレカ絵きたー!早く続きの続きがしたいです。
このエリィ、エロいナリィ・・・
君は俺がもらう!!
見せてもらおうか、俺の嫁(ティオ)を負かした人気とやらを!
終章の展開には驚きばかりだった・・・
もやっ
エリィエロィド
麗人、しかししっかり乙女な所と男の夢が詰まったたわわなお胸と腰つきがたまらない!
ラスボス戦後のあの人との会話に感動した!!
碧サントラの8月の親子っぷりがいい。
じと目かわいい
さて、そろそろ碧の軌跡を始めるか……エリィの水着姿が待ち遠しいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!
胸の大きさならもう少し上位になれるのに……!!
エリィたんぺろぺろ
トップじゃないけど、誰か(今回はトトリ)と票数を争ってる感がたまらない!
あ〜、碧の軌跡のギャルゲ出らんかなぁ……
頑張れエリィさん。クロスベルの未来のために
よく考えたら、内容もよく知らない作品のキャラもいるのに11人全員知ってるとか…春色に染まってきたなぁ…
今年最高のゲームの最高のヒロインでしたよ。
あのおっぱいがエロいです
エリィさんのお胸様に挟まれたいです
このアイコン選択は反則だろぉー!末永く爆発しろ!
続きを!!
管理人さん、エリィの画像だけ全身入ってるサイズに拡大してもらえませんか?目のほよ…いえ、なんでも…。

エリィはロイドの嫁
エリィ好きだアアアアアアアアアアアア!
そろそろ零の軌跡2週目クリアして碧の軌跡やろうかなぁ。エリィさん普通に可愛い
今年一番のヒロインです!
『零→碧』でキャラデザが若干変わったのが残念でした…。 なんせ胸のボリュームが1.5倍増しですしww
えーい4位は死守
ノエルの肩ごしの頷きに勝る正妻っぷり!
行くぞ!これが今回の事件、最後の捜査だ!!




5 トトリトトリ 1231
(23)
(8%)

エリィとずっと競り続けてたのに、最後の最後でちょっとだけ離されちゃったね…。
まぁメルルのアトリエが出たのが6月、碧の軌跡が出たのが9月と考えると時期的に不利なところもあったと思う。

そもそも「トトリのアトリエ」の時と違ってトトリが主人公ってわけじゃないものね…(汗



トトリに送られたコメント一覧

腹黒トトリちゃんペロペロ
岸田メルさんのトトリ万歳!!
美しい容姿。スケスケでヒラヒラな衣装。その下には紺碧のレオタード。まさに完璧。
好きです。好きなんです。
5位以内に入ってる、意外と上位かも
トトリ先生マジ天使!
トトリ先生マジ天使
ひんぬーって良いよね!
まさに天使!
俺のトトリが5位なんて!
トトリガンバレー!!!
ロロナ!メルル! 目標(エリィ)にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!! 
ちっぱいちっぱい!
美希と迷ったが、トトリ押されてるので支援。
思えばアトリエの先生キャラの中ではかなりしっかり弟子に教えてた気がする。
「きれいで可愛い」をかんっぺきに再現したキャラ。早くアニメ化してくれええええっ
例え40overになろうと、トトリは天使なんだろーなー。そして貧乳なんだろーなー。
後ちょっとしかないけどトトリちゃん頑張れ!
トトリ先生マジ貧乳天使!
すごく頼りになる先生。なのに可愛い! ちっぱい最高!
よく考えたらジェットストリームアタックって死亡フラグだよねぇ…(o_ _)o
現在vitaの壁紙になってます。「トトリのアトリエ」の頃のものですが。
トトリ先生、弟子に胸のサイズで抜かれてもかわいい(*´д`*)ハァハァ




6 リセットリセット 805
(12)
(5.2%)

最初から最後までずっと誰と競ることもなく6位フィニッシュ!
6位は凄いと思うけどなんか寂しい…(ぉぃ

一人旅になったからか、コメントも少なかったしねー。惜しい!



リセットに送られたコメント一覧

まずは、嫁ではなく娘に
がはははははは!!!
今年は父性の年のような気がする(うさドロとかおじさんとか)なのでリセットに1票
おおお、ぉぉぉ
レーティアと迷ったけどやっぱ「ガハハ」でしょ
手加減してよ
鬼畜王のリセットもよろしく
おとーさんと呼んでくれぇえええ
マグナムはまだか?
ガハハ笑いがプリティ!
がははー
ずっと変わらない順位、多分




7 レーティアレーティア 706
(14)
(4.6%)

おお!計らずしもアリスソフトキャラが並んだ!
票数はちょっと差があるけど、リセットもレーティアもそれぞれの作品の人気NO1(公式)というだけあって流石ですね!

ていうか、大帝国の発売が今年4月ってのが少し信じられない…。時が経つのは早いですなぁ。



レーティアに送られたコメント一覧

キャラ的にも性能的にも最高だったなー
信仰心が試されている…!!
ハイルドクツ! ハイルレーティア!!
未だにたまにやっているので……
選挙には強いはずなんだが………
銀河アイドルなめんなよ!
やっぱりゲッペルスの手助けが無いと厳しいか………
親衛隊なんで
金髪勢の意地にかけて!!
ハイルアドルフ!
指揮値最高なのが良い
キラキラを食べたい

はいるあどるふ!
デーニッツとのやり取りが好き




8 佐々木佐々木 704
(59)
(4.6%)

うがー!レーティアに2票差ですか…。
なんかもうちょっと頑張れば何とかなったような気がしないでもない(汗

ただ佐々木の場合は「驚愕」オンリーの出番なので、発売後一切露出がなかったことを考えると結構スゴイかも。
露出がないから、ハルヒファン以外は知らない人も多いでしょうしね>佐々木さん。



佐々木に送られたコメント一覧

心ならずも僕が参戦することになった…キョン…よろしく応援頼む
まずはササッキーに一票
中学編のスピンオフは出ないわけ無いよね?
最強決定戦に向けて「驚愕」を読み返している…九曜周防が、思ったよりイイことに、今更ながら気が付いた。
すまないねキョン…僕たちの会話が東池袋の界隈でゴカイを招いているらしい
迷ったんで数年越しの佐々木さん!
佐々木さんは知的で魅力的です
佐々木に一票。僕っ娘最高
リセットには追い付けなそうなんで、目標は7位かな
ところで僕と朴念仁の関係はどこまで進展するのが既定事項なんだ?…未来人君
佐々木さん支持。というより、いとうのいぢリスペクト
混戦してるなー
佐々木はキョンの嫁!異論は認めない!!
43万部もハズカシイ僕が出回るくらいなら…いっそキョンだけに僕の全(…略…)だったと思う
佐々木希>佐々木
僕の本音はね…人気投票よりも…キョンルートのベストエンドの夢をみていたいんだ
佐々木たんペロペロ
佐々木可愛いよ。佐々木。
それで今度はどんな不可抗力で僕とキョンがピンク色の閉鎖空間に迷い込めばいいんだい?
涼宮ハルヒの秘話を読んだ人は全員佐々木に入れてるはず。
私としては、今年はシャルvs佐々木の「僕っ子」対決。最下位は避けたいので、ここは佐々木支持。
すぐそこまで…一つ上の順位まででいいんだが…また自転車の後ろに乗せてくれるかい?
佐々木さんがんばれー
ササッキーの逆襲
キョン…君に頼みがある…クリスマスイブの夜だけでいいから…僕の隣の順位にいてくれないか
今の順位に失望はしていないよ…僕のチームで足並みが揃わないのには慣れているのさ
かんわゆくてかんわゆくて仕方ないでござるよ〜
僕だって後悔することはあるのさ…ポニーテールにするには髪を短くしすぎたこととか
世界を変えてしまう力?……僕にとっては親友を恋人に変えてしまう力のほうが実用的だね
かわいい。大好き。
キョンにとって僕は親友でしかない…でも「全知全能のカミさん」になれたら…きっとうれしい
黒髪ロングがいない…今年は黒髪ロングがいない。来年の「偽/傷」決定戦は月火ちゃん一点張りだな。
あの豪雨のなか「二人で無邪気にはしゃぎまわる」の選択肢が正解だったと…僕は今になって思う
佐々木さんの台詞を花澤ボイスで脳内再生すると、魅了度36%増です。
僕の反転攻勢がもうすぐファミマで口火を切る…キョン…大人買いをよろしく頼む
キョン…僕は自転車から振り落とされそうだ…背中にしっかりと抱きつかせてもらうよ
佐々木さんは「ハルヒちゃん」には出ないのかな?森さんはいくトコまでイっちゃったようなので…
佐々木かわいいよ佐々木
べっ…別に…さっ…佐々木の痛ウチワなんて…つ…作ったりしなかったんだからねっ
ササキスキーとしては譲れない
最下位だけは…最下位だけは避けたい。長門を下してトップ取ったのに!
僕はいつもキョンに気付いて欲しい一心の純白だ…だから「小さな僕」を下から覗くのはやめてくれ
ここからササッキーの逆襲
アニメの佐々木が見たい
キョン…君の妹さんから快く了承されたようだし…僕もようやく妹さんの「姉」にな(略
塾についてしまったのか…僕はこのまま自転車の後ろで…キョンの背中を感じていたかったのに
佐々木かわいいよ佐々木
とりあえず、佐々木さんに毎晩投票しないと。涼宮さんや長門さんに申し訳が立たないきがして
うたた寝は終わりかい…キョン…眠り続けそうな君のために僕の唇を準備していたところだ
3期に期待
ささきーーーー
僕の「顔マッサージ中」の絵を…堂々と描いてみようという猛者はいないのか?
十人中八人が一見して目を惹かれる、実に魅力的な女性
今年一番熱くコメントしたのは「涼宮」投票でしたから…(長門支持だったけど)
僕が黄色いカチューシャをつけたら…キョン…お世辞でもいいから…似合うと言ってくれるかい?
ま、最下位でもいいんだ。でもやっぱりちょっと寂しくもあるな。
元はもう少し長かったはずなんだけどね…僕のスカートが短くなったのは誰のインボウだい?
最後はやっぱり佐々木さん!




9 リエラリエラ 689
(24)
(4.5%)

流石に1月発売ソフトはきつかったか…でも結果的に9位なら頑張ったと思う。
年間人気投票で、1月代表がどれだけ不利か…。ていうか、ほぼ1年前なんだからそりゃ不利に決まってますって!(汗

特にゲームの場合は発売されてしまうと展開が殆どなくなりますからねぇ。




リエラに送られたコメント一覧

年初めという事もあって圧倒的不利…!だがしかし!もう死神なんて言わせない!
薄幸のヒロインに投票せざる負えない。イムカの代わりに頑張れ。
水着で投票出場してたら、もっと上位にっ!!
ヴァルキュリアのおっぱい担当さん達には色々お世話になりっぱなしです!
だから覚醒時のローアングルから見る胸が最高だと何度も言ってるでしょ!
シャルと美琴は私が入れなくても上位に行くと思うので、ロケットおっぱいに入れます(笑)
リエラー!!
相変わらず最下位・・・だが俺はリエラに入れ続けるぜ!
リエラ「相手が悪いんだよ・・・」
リエラ、「可愛いよ」
おっぱい支援。B93は伊達じゃないッ!! ←(但しファミ通調べの非公認ですが…)
下位争いのTOPぐらいの幸せはあってもいいよね!
D&エピローグでは幸せな気持ちにさせてもらったぜ・・・
リエラー!俺だー!結婚してくれー!
おっぱい
リエラ最高♪
リエラは死神じゃない!オレの女神だ〜〜!
なにこの熾烈な最下位争い・・・。リエラー!
リエラ一筋で行くことに決めました
ヴァルキュリア発動中に、敵の迎撃くらうのが楽しくて仕方がない
サンタコスとか絶対似合うと思うんだ。
引越しで2週間投票できなかったので、リエラの票をプラス14票お願いします(笑)
×死神 ○乳神
何でリエラちゃんが1位じゃないだよふざけんな!もう一回やりなおして1位にしろよ!




10 みおみお 688
(41)
(4.5%)

かろうじてビリは免れたと思うべきか、9位のリエラと1票差で惜しかったと思うべきか…。
みおちゃんは今回の人気投票だと1人だけちょっと異質(まぁ日常がギャグアニメでしたしw)だったから健闘と言うべきでしょう。

日常のことを思い出そうとすると、みおちゃんの必死な顔(↓)が真っ先に思い浮かぶよ(マテ




みおちゃんに送られたコメント一覧

この子の突っ込み方好きだわ
これまで、パッとしなかったモイモイの魅力をめっさ引き出したキャラかと。
今年のナンバーワンはやっぱこの子でしょう!
命を燃やせぇーーーーーー!!
荒ぶるみおちゃんの見れない週末は寂しいです…

みおちゃんマジちゃんみお!
なんでだよっ
やきそばDAYO!で流行語大賞狙えるな
ちゃ・・・ちゃんみおー
普段のゆるかわいいちゃんみおも、荒ぶって面白いちゃんみおも好き。人生で最高のアニメキャラです。
ちゃんみお!
ミオが良いです
ちゃんみおおお
不利なのはわかってるけど、ちゃんみおに。
悪魔の罠だよっ!!
しゃらくせーよ!!!
焼き鯖
ヒヤシンス
いい加減にしろよ
最下位だけはー、ノーサンキューだよ!!
佐々木に並んだぁぁぁぁ!
ウッドキューブの髪留めに目が行くけど、普通に可愛い子だよね。
ダミ声を可愛く思える日が来るとは思わなかった。
命を燃やせぇぇぇぇぇ!!
ちゃんみお
ちゃんみおー!
大激戦だよ!!
最下位争いが壮絶すぎる
1杯。あとみおに1票
やきそばだよ!
天使です、はい。
一人だけ毛色が違うから目立つなー
日常面白かったです…
ちゃんみおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ここまで可愛さと面白さが両立してるなんて…
マイナーすぎるだろ!!全員!!!どうにかしろ!!!
なんだかんだで笑わせてもらったぜ…www
つっこみスキル持ちはこの娘だけなので
メリクリだよ!
俺が今高校生だったら、真似して教室で新聞読むw
ラスト投票はちゃんみおに。腐食系女子 (メガネ男子好き)なのに一般受けがいいのが… ワケわかんないよ




11 王元姫王元姫 673
(30)
(4.4%)


   こ  な 期 ね 泣                 も 大 落
   ん. か 待 ぇ  く       ____      ん 丈 ち
   な  っ . な よ 程    :/::::::::::::::::::\:     だ 夫 つ
   も  た ん     の   :/:::::-‐::   ‐- \:  よ    け
   ん  も て 最 事 :/::::::o(○) (○)o  \:    こ  :
   だ. ん. し 初 じ :l::::::::::   (__人__)、    l:   ん
   よ     て か ゃ :\::::::::::::  `='´     /:.   な
    !         ら     /::::::::::::::::::       \


「無双オロチ2」発売というちょっとした追い風があったのに…。俺の王元姫が……。



3Dポリゴンでも可愛いんだけどなぁ…

王元姫に送られたコメント一覧

司馬昭爆発しろ!
頑張れ王元姫!!俺は王元姫のために無双6買ったぞw
一人だけ3Dだからか、それとも既婚者だからか。最下位なのは。
最下位だと!?サンタコス!サンタコスはまだか!!
最下位なのは3Dだからとかではなく、最近アニメの方が盛り上がっているからだろうな。地形効果ということか
王元姫の不人気にビックリ!!いらないんだったら、王元姫は俺がもらってくぜ
3Dなせいか不利だな、しかし3Dでしか表現できない美しさとおっぱいがry!
王元姫、順位上げた。最下位だったのは直近に話題がなかったせいだったか。
人妻か…   だがそれがいい!
げんきっき♪
なんという混戦、だが無双キャラなら混戦は望むところだw
正直、最近一番はまっているのはアニマス・・・。だが、最下位は納得いかん!
無双と元姫が大好きだ
いつもはランキング見てるだけだけど、今回は参戦するぜ!!王元姫ガンバレー!!
寒くても、げんきっき
CV:伊藤かな恵
目指せ5%!
オロチ2発売!
…あれっ?? 今回の総投票メンバーの中で唯一の人妻キャラだよ。 今気づいたけど……orz
ほらほらサンタコスだよ、サンタコス!!


票数が隠れたので、シャル陣営から王元姫陣営へ掩護にまわる!!
ひとりだけポリゴンかよ
シャル陣営より金髪が最下位にならぬよう、援軍に参った!
需要はあるんですが…… おのれ子上!!!
最後の一票まで諦めずに投票!
何位でもオレがいるからいいのさ
援軍に来ました!最下位だけは嫌です!
オロチ2でもツンデレは健在だった
最下位だけは勘弁だ><








最終結果一覧

総投票数:15246
順位 項目 投票数 グラフ
1 美希美希 3294
(236)
(21.6%)
2 シャルシャル 3198
(296)
(20.9%)
3 美琴美琴 1973
(83)
(12.9%)
4 エリィエリィ 1285
(44)
(8.4%)
5 トトリトトリ 1231
(23)
(8%)
6 リセットリセット 805
(12)
(5.2%)
7 レーティアレーティア 706
(14)
(4.6%)
8 佐々木佐々木 704
(59)
(4.6%)
9 リエラリエラ 689
(24)
(4.5%)
10 みおみお 688
(41)
(4.5%)
11 王元姫王元姫 673
(30)
(4.4%)