春が大好きっトップ人気投票過去ログ>Fate/hollow ataraxia 名セリフ人気投票

ホロゥ名セリフ投票所

エントリー一覧
「別に。・・・貫かれてもー♪」「ああ、別に。・・・好きな人ー♪」(カレン&士郎)
貴方、ロックスターみたい(カレン)
「ただ、貴方の子を授かれれば良いと―――」(カレン)
(「じゃあな。いい具合だったぜ、アンタ」)
「それはどうも。悔い改めなさい、ケダモノ」 (カレン)
……駄犬の分際で主人に逆らうなんて。 去勢するところだわ、この早漏(カレン)
・・・・・・ゲット(カレン)
……そういうのがいいクセに(ぼそっ) (カレン)
……似合っていたのに……(カレン)
バゼット「……カレン。ひとつ、提案したいのですが」 カレン「受けましょう。拘束は私が」
「それだっ!」「それですっ!」 (バゼット&カレン)
分かりませんか。働き先がないのです。収入がないのです。日々労働意欲を持てあましているのですっ!(バゼット)
……うそ。嘘、嘘、嘘……!騙されない、私は見捨てない……!願いを叶え続けなさいアヴェンジャー……!(バゼット)
あ……ねえ、待って。わた、し、これと同じの、持って、る―――待っ、て。……私、持ってるの……持ってるの……持ってるの……持ってる、の―――(バゼット)
?いいえ、お茶でしたが(バゼット)
“後より出でて先に断つもの”“斬り抉る戦神の剣”―――!!(バゼット)
じゃんけん、死ねぇ!!(バゼット)
あまり舐めているとふっ飛ばしますよ?(バゼット)
なぁ、ランサーよ。別にこの港の魚を釣り尽くしても構わんのだろう?(アーチャー)
フ。相変わらずの物量作戦か。しかも金に糸目をつけぬ最新装備とはな。・・・・・・がっかりだ。道具に頼るとは見下げ果てたぞ英雄王・・・・・・!(アーチャー)
よく言ったランサー。ふふ、こんな形でおまえと雌雄を決する時がこようとはな・・・・・・!どちらが漁港最強か、ここでハッキリさせてやろう!(アーチャー)
フィィィィッシュ!!(アーチャー)
━━━OK。付き合ってくれる、アーチャー?」「ああ、サーヴァントはマスターに従うもの。これでようやく━━━最後に。加減なしで、戦えるというものだ (凛&アーチャー)
く、そんなつぶらな瞳で見るのはよすんだ子猫・・・・!(アーチャー)
―――でも、貴方はそれを許せない。我慢できない人だから(セイバー)
ええ、ですがもう少しだけ眺めていたいのです。この景色を、ずっと覚えておくために(セイバー)
いざ、死力を尽くして来るがいい。この剣にかけて、貴様等の挑戦に応えよう−−!(セイバー)
・・・・・・なんという不条理だ。あの時この味があれば、我々はまだ戦えた―――(セイバー)
侮辱するなアーチャー。たかだか二日三日程度の賞味期限で体調を崩す私ではないっ!(セイバー)
私は反対ですシロウ!この屋敷に新参者が立ち入る隙間などありません!(ヘタレセイバー)
・・・・・・・・・・・・頼む。オレの楽園を返してくれ (ランサー)
ああ、しかし―――どうしてこう、いい女にばっかり縁がないのかねぇ(ランサー)
知らねえよ。アンタみたいな負け犬に覚えはない (ランサー)
アンタに、別離は言っていなかった……忘れ物だ。これは、アンタに返しておく(ランサー)
だめー!くじけそうになる発言は禁止ーーー!(桜)
そ、そうなんです!外見はお淑やかだから、みんな騙されちゃうんです、胸もないのに!(桜)
そうですよね、女の人はそういうのが良いんですよね!ミスパーフェクトみたいなのはダメですよね!(桜)
恥ずかしいなあ、許せないなあ、いくら兄妹でもちょっと見過ごせないかなー(はぁと)(桜)
ごっつあんです。でも、頭に“黒”ってつけるのやめてください(桜)
……ん、あ、泣いちゃ駄目ですね、嬉しくても……ありがとう先輩、イリヤさん。こんな席に呼ばれて本当に嬉しいです、わたし (桜)
それに、わたしは着飾って先輩と一緒にいるより……ずっと、いつものままの自分で、傍にいたいです(桜)
せ、せんぱ〜いぃぃい・・・! だ、だめです、わたしじゃなにもできません!
―――正直な話。できるならもっと続けたかった、私の八つ当たりと知りなさい―――!(キャスター)
ゴミ袋・・・・・・今まで魔女だ幼女だと言われてきたけれど、ゴミ袋・・・・・・(キャスター)
「皆さまぁ!わたくしはぁ!葛木メディアでございますー!葛ー木ーメーディーー」「ははは、輝いてるなキャスター」(キャスター&士郎)
我はともかく我の財力を侮るなよ (ギルガメッシュ)
ほう?誰かと思えばセイバーのメシ使いか(ギル)
その尊大さに我もビックリ(ギルガメッシュ)
―――よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念―――!(ギル)
ジャ○プは我が読むまで待て(ギルガメッシュ)
我に落ち度はない。慢心せずして何が王か。(ギルガメッシュ)
こんばんわー!みんな元気?わたしがいない間にシロウと仲良くしてる?え、してる?うんうん、良きかな良きかな。―――殺すわ。(イリヤ)
普通の恋愛がしたいのに〜(綾子)
ほらほら開脚後転!(綾子)
はぁい、お待たせみんな!愛と正義の執行者、カレイドルビーのプリズムメイクがはじまるわ、よ・・・?(凛)
っ、じゃあ見えちゃった・・・・・・?ずっと見てた・・・・・・?ううん、バッチリ見てたのねコンチクショーっ!(凛)
「ひ、ひーおかしー。さ、桜?こんど貴女が風邪ひいて寝込んだら、何を彫りましょうか?死にかけの猫?それとも豚?」「姉さんがいい(ボソ)」(凛&桜)
はい、姉さま!(ライダー)
「もうすぐ帰ります、から・・・・待っていてください、サクラ」(ライダー)
花よりアヤコです(ライダー)
エウリュアレ じゃあね。さようなら、可愛いメドゥーサ。最後だから口を滑らせてしまうけど―――憧れていたのは、私たちの方だったのよ?(エウリュアレ)
きゃ―――!? それは伝説の暗殺帳・・・・・・! ももも、もう一冊あったんデスノゥ――――!?(士郎)
おーい、慎二ー、いるかー!?一雨来るぞー、風も強そうだぞー、波にさらわれて海草の仲間入りする前に帰らないかー! (士郎)
ちょ、何つぶやいてんのこの人間凶器……!?(士郎)
時々俺は桜がこの世で一番怖い。次はセイバーの食費が怖い。(士郎)
いま明かされる衝撃の新事実!俺はバゼット女史を名前で呼び捨てにする仲だった!(士郎)
アンリマユ ―――また会おうぜカレン。そん時は、ご要望通り少しは紳士的になってるからさ(アンリ士郎)
「さあ、聖杯戦争を続けよう、バゼット・フラガ・マクレミッツ。━━━━今度こそ、君の望みを見つける為に」(アンリマユ)
「そうだな。けど、もう大抵は飽きちまったから」なにか、新しい物のために、「終わりでも見てみないと」(アンリマユ)
…バゼット、世界は続いている。瀕死寸前であろうが断末魔にのたうちまわろうが、今もこうして生きている。それをー希望(みらい)がないと、おまえは笑うのか。(アンリマユ)
(エピローグの)『よう。目が覚めたかマスター』(アヴェンジャー)
その荷物は誰も持ってやる事はできない。自分で抱えるしかない。人間に支え合う事ができるのは荷物じゃなく、荷物の重さで倒れそうな体だけだ (アンリマユ)
ブッブー!おまえなんて友人じゃないもんね!むしろ心の友として一緒に死んでー!(慎二)
っっっ!!!?こ、このノートはまさか、書いた通りに人間が暗殺される噂のノートですのーーーー!?(慎二)
まずい。わずか半日で陥落したな、シロウ(黒セイバー)
「宗一郎兄にこのコトは全て伝えます。あの方に貴女は相応しくありませんっ、さっさと荷物まとめて黒海沿岸の芋くさいコルホーズにお帰りっ!」(一成)
うむ。萌えこそ未来の最有望エネルギー源!被験者の脳に密かに埋め込まれたアドレナリンカウンターの最高値をたたき出せ!(タイガー)
こんばんは!よろしくね!(クイズ鬼)
アレは端から見ている分には愉快な女だ。(鐘)
蒔の字・・・・・子猫を降ろしたら、代わりに君をその木に吊るしてやろう。(鐘)
私は、ずっと昔から、“誰かの為”に、なりたかった(葛木)
そうですね。エミヤ様の元に毛布は届かないかもしれません(セラ)
ちっ。
パンチパンチパンチパンチ!なんだよそれつまんねーよ!っていうかなんでそんなに演出過多なんだ実際!美綴ディテール凝りすぎ!芝居上手すぎ!あと話長すぎ!そもそもなんだよそのA氏、そんなヤバイ状態になったら引っ越せ、引っ越せよぅ……!(蒔寺)
ミミ ね。お兄ちゃん、釣れてる?(ミミ)

ホロゥ名セリフ投票所

アイコン借り受けサイト様
眠りの園さま
鬼包丁さま
野望のからくり屋敷さま

春が大好きっへ戻る