「Fate/hollow ataraxia 人気投票」コメント一覧 (〜11/7)

項目   氏 名   コメント                      
カレン カレンカレンカレンカレンカレンカレン
カレン 好きだー!<br>
カレン ツンデレGood!!
カレン haya (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
カレン Masked Rider マーベラス!
カレン clover まだホロゥ終わってないがライダーがいい(≧▽≦)
カレン バゼットからカレンに転びました!
カレン heta もう全部好き
カレン ドザエモン じゃんけん---死ねェ!
カレン 私もあのCGでやられました
カレン 怠け者 まだホロウ途中ですが「最低」発言にやられました
カレン ホロウでのはにかんでいる笑顔が最高ですw
カレン owari 「ロックスターみたい」にやられました。
カレン うぃんぐ 「はいてない」は正義!
カレン デモ カレンとバゼットどちらも捨てがたいのです
カレン 階段が良すぎる・・・!
カレン 優柔不断 イリヤとカレンで3時間程迷った・・・
カレン うぃんぐ 胸板が厚くて通れないところも好き(マテ
カレン 発売前想像してたよりかわいらしい
カレン 剣より槍が好き ツンデレな白い(?)聖女に一票

バゼット ランサーとのコンビが良かった。
バゼット 見事にやられました…。
バゼット 最後に泣いた
バゼット バゼット姐さん信者 バゼット姐さん萌え!!
バゼット 知床の羆 不器用な彼女に乾杯(笑)
バゼット に〜 「死ねぇ!」笑いましたよ
バゼット デモ 一位をとらしてもかまわんのだろうw?
バゼット cloth そんな大雑把なアンタが好きなんだああああ!!!
バゼット るー☆ 寂しがり屋のお姉さま大好きですから。
バゼット あんこ  あの不器用なところが・・・。
バゼット dara バゼットばんマダー
バゼット ヴぁるく かっこよさとかわいさと両方持つバゼットに一票!
バゼット バゼットさんに決まっているだろう!!!
バゼット ビバラ。人間凶器。後日談の死ねぇ!がGJ!
バゼット ハスラーワン ホロゥ発売より前からランバゼが好きじゃ!
バゼット 時雨 反応が可愛い。
バゼット 『じゃんけん、死ねェ!」がすべてです。
バゼット 折柴みそら 正直セイバーの次に萌えた
バゼット だあ バゼットサイコー<br>
バゼット るー☆ じゃんけん…死ねぇ!!
バゼット dara バゼットかわいいよバゼット<br>

ライダー 風呂場のライダーにやられましたw
ライダー カレンとライダーの投票項目が逆になってる気がする…
ライダー ルヴィアさんはー?w
ライダー as 萌、萌、萌。
ライダー ライダー命!!
ライダー in 迷うorz
ライダー Masked Rider グゥレイト!
ライダー clover 昨日の私のライダーへの愛はカレンへいったのか!?
ライダー 只今桃太郎進行中!
ライダー in バゼ…や、ライ…バゼ…ライダー!
ライダー ライダー好き ライダー最高ー
ライダー KAZ 尻、髪。
ライダー ネツヲ もっともっと、ライダーに花束を!!!!!!!
ライダー 続・ライダー命!!
ライダー MR Good!
ライダー ネツヲ 我思う。故にライダー愛!!!(意味不明)

キャスター ミラ 奥様に1票!<br>
キャスター 若奥様LOVE
キャスター 九重 キャス子頑張れ!
キャスター キャス子さんの耳さわりテーー!
キャスター 新妻最高!!
キャスター このゲームはキャスターの為にある!!
キャスター 耳ピコピコ♪
キャスター 羽田 夫を一途に愛するその姿に萌えましたw
キャスター 奥様素敵過ぎます、葛木メディアに更なる幸あれ
キャスター あるカード 葛木先生とのコンビがイイッ!アサシンとのトリオも最高
キャスター 九重 地道に頑張ろう。
キャスター かわいい
キャスター ユウ介 キャス子可愛いよ
キャスター みなさーん!私はーー葛木メディアですーーー!
キャスター キャス子しかいない
キャスター 九重 ついにイリヤが・・・。<br>頑張れキャス子!
キャスター スニー キャスター以外の誰を選べばいいというのですか
キャスター (・∀・) キャス姉!キャス姉!
キャスター あのヤクザにらみに爆笑しました。

イリヤ taka エロシーンがなかったから。
イリヤ hide やっぱりイリヤがかわいい!
イリヤ siba イリヤー
イリヤ アサバ 僕はイリヤの事が、大好きだー!
イリヤ 幸福の杖 今回のイリヤは本当に可愛かった
イリヤ イリヤイリヤイリヤ
イリヤ taka イリヤのエチシーンがないのはなぜだぁぁ。
イリヤ 音也 ぴょこぴょこ跳ねるイリヤがらぶりーー♪
イリヤ トペ・アインツベルン!
イリヤ イリヤ〜
イリヤ siba イリヤー
イリヤ ダーイブを受け止め見せるさ.
イリヤ 妹になってください
イリヤ own イリヤかわいいよイリヤ
イリヤ ゴア イリヤ可愛いっす
イリヤ HI-INO 城でのイリヤかわいすぎでしょう?
イリヤ taka もぉイリヤしか見えない。やほぉぉ↑↑↑
イリヤ 結局エロはなかったですなあ
イリヤ siba イリヤ〜

タイガ スループ 記念すべきタイガー一票目♪
タイガ 先生・・・大好きだぁぁぁ!
タイガ CBA 最近本気で魅力的に感じます。どうか彼女にルートを!

氷室 ナイス、めがね!!
氷室 最後の引っ掛け嘘に惚れた!
氷室 guppi シニカル。
氷室 ぶっちゃけステキすぎます
氷室 ナカ 話題のクーデレっぽい気がします。
氷室 儀助 士郎とのカップリングはありでしょうかっ!?
氷室 う〜ん、もう少し頑張れ!
氷室 ウインクしてる氷室がかわいすぎです
氷室 see ステキすぎます。
氷室 あたた 萌え
氷室 が〜んば♪
氷室 see タイガーにだけは負けたくないんですよ
氷室 次は彼女(と美綴)の時代だぁ!