春が大好きっトップ人気投票過去ログ第2回ツンデレ人気投票 コメント一覧

もはや勝利は約束された。
これは悩むな…だが凛は譲れない!!
るー☆ だって凛だしw
VRH35Z なごみんか凛か迷う所ですが、ここは涙を呑んで。
瞳子信者代表 ツンデレの極みのうちの1つかと
ナギっち d(゚д゚ )
たとえ知らずとも投票!Fate以外未プレイですが(ぁ
八神 凛・なごみ・秋葉で猛烈に悩む・・orz
凛は女から見てもすごく魅力的!ダイスキ


レン なごみしか見えない(*´д`*)
なごみんさいこーえへへは、破壊力抜群
打倒凛
哭凪 凛と迷ったが・・・やっぱなごみんだっ!
なごみんに逢ってから他のゲームが出来ませんよ〜
最高です<br>
もにゃ なごみんにゃ誰も勝てないよ。
『えへへ♪』の瞬間ミスター秒殺
わーい、なごみんだーw
羽田 なごみーサイコーw
t-s なごみの“破壊力”に一票ー!
らーめん 一番最初にクリアしました
ピーマン男 嫁にいれるに決まっている。
近所の人 つんでれ最高


蒼空 黒く朱い髪で妹。好きと言えない妹の姿が萌え
ユウスケ 秋葉がんばって〜!!
月姫は未プレイながら西奏亭さんのHPで虜に。
ユウ介 一番ツンデレらしいツンデレですから
SAD やっぱ妹はたまりませんよォォォォォォォォ!!!

心を抉るセリフの数々・・・見事ですw
あるふぉんす 譲れねぇ!彼女だけは譲れねぇ!!<br>



meemu 久しぶりに見た冬子に一票!
saga ハラキリ丸! 斬!
妖刀ハラキリ丸
Craneround 冬子タン最高


トーにャとなごみん どっちも好きだー
非常に迷うけどトーニャが1番
折柴みそら 冬子の反転と熱愛(苦笑)はなごみん以上
猫大王 最高です

猫スナイパー この場では不利なのは承知の上。蹴られてぇ!