春が大好きっトップ人気投票過去ログ>スパロボヒロイン人気投票

スパロボOG ヒロイン人気投票

結果発表だけ見たい人はこちら

05/04/30 23:05

ラミア、入れるの忘れてたーーっΣ(゚Д゚;ガーン



今月の人気投票をスパロボOGヒロイン編にしたのですが、なんと!なんと!ラミアたんをメンバーに入れるの忘れてました。

なにやってんのよ俺!
アヤとか入れてる場合じゃないでしょ! ラミアたんを入れずにどうすんのよーーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻うりゃ

ま、始まっちゃったものは仕方ないんですけどねー。
7人にするのは嫌だし、ラミアたんにはまた次の機会にがんばってもらいます(ぉ

つーわけで、スパロボOGヒロイン人気投票です。管理人さんのスパロボOG2クリア記念です(遅っ!)
ちなみにアイコン借り受けたのはこちら。スパロボアイコンがいい感じです。 野望のからくり屋敷

管理人さんの順位予想

ゼオラたんのトップは固いと見た!
後はかなり接戦になるのではないでしょうか?

ついでに、前回の「Fateサブヒロイン人気投票」の結果も発表いたしました。
最後の最後に大どんでん返しが炸裂した結果発表はこちらへ〜。

期限は5月21日(土)の夜10時まで。
皆様のたくさんの投票をお待ちしておりますm(_ _)m

05/05/01 22:26
皆さんこんばんわー。

スパロボOG人気投票、そこそこ好評のようですねー。
「春好き」は主にFateとマリみてサイトなので、受け入れられてホッと一安心です。

とりあえず初日を終えての中間報告〜。

ゼオラ 65 65
ツインバードストライクっ!!
エクセレン 29 29
オクスタンは槍って意味なの。勉強になったでしょ?
ラトゥーニ 34 34
普通の訓練をしてきたわけじゃないもの・・・。
クスハ 39 39
龍虎王、龍王破山剣!
アヤ 4 4
T-Linkフルコンタクト、ストライクシールド発射!
アイビス 46 46
マニューバRaMvs、ブースト!
むぅ〜、かなり混戦?
ゼオラたんの強さは予想通りとして、アイビスもかなりの奮闘ぶりであります。

スパロボ人気投票関連のWeb拍手もたくさん来たので、ここでまとめてご紹介しちゃいましょう。
23時 アアアアアアアア…アイビスに…アイビスに清き一票を!清き一票ぉ〜!だぁぁぁ〜〜〜!! By蒼青91
アイビスは熱狂的なファンが多いですね。私の予想を上回る伸びを見せております( ´ー`)y-~~
23時 遂に来たOG人気投票!ラミアとアヤはどうなってって、居ない--。これはシード権獲得?(meemu)
ラミアたん入れ忘れました・・・_| ̄|○ つかスパロボOG2のトップエースを入れ忘れるかね、私ってば。
23時 あぁーーー!レオナ様がいない…。なんてこったぁ〜〜〜! By蒼青91
レオナ様はアイコンありませんでした、残念ながら。 私もお気に入りだったんですけどねぇ〜。
0時 ラ、ラミアたんを入れ忘れるなんて・・許せない!呪ってやる〜!!(笑)
え、え、呪わないで下さいよぅ(;゚д゚) わたしが一番無念なんですからー。
1時 ラミアがない!(゜Д゜;)くそう、こうなったらアイビスだ!いけー!(゜∀゜)
ラミアがないとアイビスなんでしょか? アイビス派って結構多いなぁ・・・。
2時 アイビスの人気をなめてもらっちゃ困りますよ!っていう自分はラトゥーニに1票なんだけど・・・
ラトゥーニいいですよね! OG1の頃は、ラトゥーニがメガネ外した瞬間から育て始めました( ̄ー ̄)ニヤリッ
3時 管理人さんのうっかりに感謝!ゼオラorアイビスで既に悩んでるのに脳内三つ巴は・・・アア嗚呼ああぁぁぁ
つーか私なんて全員お気に入りですよΣ(゚Д゚;ガーン スパロボのオリキャラは魅力的な女性でいっぱいですね〜。
12時 年上好きならエクセ姉様に投票だろうがぁー!…と思いながらアイビスに投票ッス♪ By蒼青91
実はエクセレンもかなり好きです。IMPACTの時は大活躍でしたから。 ランページゴースト(・∀・)イイ!!
21時 アイビスには問答無用で燃えました。一週目にこれ選んじゃったので満足して他ルートやってません。(ぇ ちなみに一週目って第二次αっす。命中4割台とか最高です。(そして勝つ
私は1週目はゼオラだったなー(アラドにあらず)。 ツインバードストライクに痺れた! ちなみにゼオラ→クスハ→アイビスと3週クリアしました(親分は?)

つーか皆さんかなり悲喜交々感じてらっしゃるようで・・・。
やっぱりラミアを入れ忘れた事に対する意見が多いですね。やっぱり参加していれば優勝候補の一角だったか・・・_| ̄|○

1時 実は結果よりも誰が一番ピーがでかいか気になるのは我だけですか?!(^^)!
 予想です。ラミアが参加していれば間違いなくトップでしたねー。

05/05/03 0:02
ゼオラ100票突破!!

ゼオラ 100 100
エクセレン 51 51
ラトゥーニ 61 61
クスハ 74 74
アヤ 7 7
アイビス 92 92
アイビスもピタリと喰らいついてますし、クスハ、ラトゥーニ、エクセレンも綺麗な階段上のグラフを形作ってますな。

アヤに関しては・・・皆さんそんなにアヤが嫌いですか?

昨日から3票しか入ってないんですけど・・・。
「新スーパーロボット大戦」の頃からの付き合いなので、私としてもちょっと寂しいです(つД;)

やっぱりSRXに合体するとサブパイロットになっちゃうのが原因かなぁ、照れてる顔とか可愛いんですけどねー。

05/05/03 21:02
ゼオラ 122 122
エクセレン 66 66
ラトゥーニ 84 84
クスハ 93 93
アヤ 13 13
アイビス 121 121

ゼオラとアイビスのトップ争いが激しくなってきましたね。

いつものFate人気投票よりは票数がやや少なめですが、「春好き」は元々Fate/マリみてサイトなので畑違いのスパロボ人気投票なら十分成功だと思います。
投票締め切りまではまだまだありますので、皆様の更なる投票をお待ちしておりますm(_ _)m

05/05/06 22:28

ゼオラ 248 248
エクセレン 125 125
ラトゥーニ 142 142
クスハ 155 155
アヤ 25 25
アイビス 242 242
相変わらずゼオラが強いな〜。
ここ最近はアイビスと1〜2票差の争いを続けていたのですが、少し差を広げ始めたかな?

05/05/08 22:22
ゼオラ 343 343
エクセレン 167 167
ラトゥーニ 182 182
クスハ 194 194
アヤ 31 31
アイビス 341 341
そろそろアイコンチェンジをしよっかな、と色々アイコンサイトを探し回ったのですが、中々フリーで使わせてくれるアイコンが見つかりません( ̄□ ̄;)
スパロボアイコンはSRCがあるので、扱っているサイトは結構あるんですが条件が厳しいところが多いんですよねー。

05/05/09 23:23
さて、今日も元気にスパロボ人気投票〜♪

ゼオラ 382 382
エクセレン 188 188
ラトゥーニ 195 195
クスハ 205 205
アヤ 33 33
アイビス 380 380

およよよよ?ゼオラとアイビスの激しいトップ争いに隠れがちですが、

ラトゥーニがクスハに10票差まで迫ってますよ?

さらにさらに! エクセレンもラトゥーニまでたった8票。
これはもしかして中盤過ぎての大逆転があるか?とりあえずこっそりラトゥーニを応援ですわ(ボソッ
受け取りました、あなたから・・・!

よっしゃ、これで10票は固いな・・・ププッ ( ̄m ̄*)

05/05/11 23:51
ゼオラ 453 453
エクセレン 238 238
ラトゥーニ 243 243
クスハ 250 250
アヤ 40 40
アイビス 460 460

激しいゼオラ、アイビスのトップ争奪戦! 三者横並びの3位争い! 一人寂しく低空飛行のアヤ大尉…(ノД`)


05/05/12 23:11

ゼオラ 487 487
エクセレン 267 267
ラトゥーニ 260 260
クスハ 263 263
アヤ 42 42
アイビス 483 483



正に1点収束型グラフです。

1位のアイビスと2位のゼオラなんて、線がほぼ一本ですよ。これだけ絡み合う線グラフも珍しい。
3位争いも激戦だ。 前日まで常に5位に甘んじていたエクセレンがごぼう抜きで3位浮上。
4位を守ったクスハだが、4位のラトゥーニとは僅か3票差。 とりあえず、がんばれラトゥーニ(ぉぃ)


05/05/14 23:41
ゼオラ 565 565
エクセレン 324 324
ラトゥーニ 312 312
クスハ 334 334
アヤ 49 49
アイビス 553 553

アンドヴァリさんが余計なことをしたおかげで、クスハが3位争いから一歩抜け出てしまいましたね・・・。

くそぅ、私のラトゥーニがぁぁぁ( ̄□ ̄;)
ゼオラもアイビスを引き離しに掛かってるし、みんなそんなに乳揺れが好きなのかーーーっ!?(や、私は好きですけど)
05/05/15 21:31
ゼオラ 597 597
エクセレン 345 345
ラトゥーニ 343 343
クスハ 368 368
アヤ 56 56
アイビス 583 583
くっ、ラトゥーニ、少しクスハに離されたなー。
だが、まだだ!まだチャンスはある! とりあえず締め切りまでラスト1週間がんばれ〜。

05/05/20 23:24
ゼオラ 794 794
エクセレン 448 448
ラトゥーニ 513 513
クスハ 484 484
アヤ 90 90
アイビス 798 798
結局アイビスとゼオラは初日から最終日まで競り合ったままでしたね。
3位以下はほぼ決まりか・・・いや!まだ油断は出来ん。ラトゥーニがんばれ〜(ボソ


この縮尺だと、ゼオラとアイビスは1本の線にしか見えん!


最終結果発表

1 ゼオラ 848 848
2 アイビス 845 845
3 ラトゥーニ 538 538
4 クスハ 501 501
5 エクセレン 464 464
6 アヤ 103 103



ゼ オ ラ エクセレン ラトゥーニ ク ス ハ  ア ヤ  アイビス 
5月2日 65 29 34 39 4 46
5月3日 100 51 61 74 7 92
5月4日 122 66 84 93 13 121
5月5日 171 87 109 116 16 164
5月6日 213 110 133 146 21 214
5月7日 248 125 142 155 25 242
5月8日 343 167 182 194 31 341
5月9日 382 188 195 205 33 380
5月10日 419 213 218 231 37 425
5月11日 453 238 243 250 40 460
5月12日 487 267 260 263 42 483
5月13日 526 298 283 284 45 522
5月14日 565 324 312 334 49 553
5月15日 597 345 343 368 56 583
5月16日 637 375 387 396 62 625
5月17日 666 399 420 423 68 662
5月18日 692 418 450 443 72 702
5月19日 746 434 485 466 84 749
5月20日 794 448 513 484 90 798

春が大好きっトップへ戻る