Fateやろーキャラ人気投票 

期間:1月17日〜1月31日

途中経過
最終結果だけ知りたい人はこちら

05/01/17 22:51
アチャ 18 18
ランサー 13 13
アサシン 9 9
金ピカ 10 10
言峰 10 10

大・激・戦ー!
つかアーチャーはやっぱり強いね。個人的には金ピカを応援か?小次郎もがんばれ!

今回の人気投票はかつてないほどの激戦になりそうなので、管理人としてもなるべく途中経過を報告していきたいと思っております。

★順位予想★ アチャ ⇒ ランサー ⇒ 金ピカ ⇒ 言峰 ⇒ 小次郎
アチャの1位は堅いでしょう、本家3位は伊達じゃない。ランサーとギルの2位争いが最激戦区か? 言峰は大穴で2位に突っ込んでくる可能性もあり。んで少し離れてアサ小次郎、と。こんな感じかな?

05/01/18 22:05
アチャ 90 90
ランサー 94 94
アサシン 64 64
金ピカ 38 38
言峰 18 18

ランサーの兄貴 大・人・気!?
つーか金ピカと言峰が予想外の大苦戦です。特に言峰は早々と脱落か!? 好きな人は多そうだと思ったんだけどなー。それ以上に他のキャラが魅力的だという事か・・・。がんばれ言峰脱落するにはまだ早い!

05/01/20 22:17
アチャ 227 227
ランサー 260 260
アサシン 136 136
金ピカ 70 70
言峰 51 51

つーか、なによこの兄貴の強さは!?

アチャがリードを許すとは思いませんでした。そして言峰の不振にもビックリ・・・ギルも意外と人気ないのね(*´Д`)
なんか、まだ始まって3日ですがトップ争いはアチャとランサに絞られたご様子。このまま金ピカと言峰はビリ争いに終始してしまうのか!? ファンの皆様の投票に期待しておりますm(_ _)m

05/01/21 20:28
アチャ 283 283
ランサー 327 327
アサシン 170 170
金ピカ 96 96
言峰 67 67

今日で5日目ですが、1、2位争いと4、5位争いにはっきりと分かれたようですね・・・。つーかマーボさんがんばって!
そろそろアイコンチェンジで流れを変えるか・・・。

05/01/25 22:55
アチャ 532 532
ランサー 666 666
アサシン 300 300
金ピカ 160 160
言峰 124 124

途中経過。ランサが磐石の首位独走態勢に入っておりますな。つーか金ピカとマーボはほとんど伸びてないような・・・もっとがんばれよぅ

05/01/26
アチャ 564 564
ランサー 725 725
アサシン 324 324
金ピカ 170 170
言峰 133 133
言峰さん怒ってます!自らのふがいなさに怒ってます!つーか我様にももう少し愛をお願いします。この二人が不憫でなりません…(ノД`) つか残り4日を残してランサのトップはほぼ決まりか・・・。さすが兄貴の異名は伊達じゃないぜっ!

05/01/29 21:41
さて、残り期間が2日となった「Fateやろーキャラ人気投票」です。
アチャ 730 730
ランサー 934 934
アサシン 396 396
金ピカ 198 198
言峰 167 167

つーかどうやら勝負あったか・・・?
最後の悪あがきでアイコンチェーーーーーーーンジ!!

……がんばれ金ピカ(ついに本音が出たよ!)


最終結果

1 ランサー 1047 1047
2 アチャ 815 815
3 アサシン 439 439
4 金ピカ 225 225
5 言峰 192 192


「春が大好きっ」トップページへ戻る