プロローグ(凛視点)と三日目までの士郎視点 をチャートっぽくまとめてみました。
あまり書くこと無くてごめんなさい。
本編の方はもっと一杯感想かいてますのでヽ(´ー`)ノ

赤が選択肢
青がシーンタイトル

ピンクが管理人の感想
 です。
もっとも凛プロローグは選択肢もシーンタイトルもありませんが・・・

士郎
1/31
早朝〜朝

十年前 凛の父親〈聖杯戦争参加)との別れ
凛 7歳(6歳)
「よし。それじゃあひとつ、気合入れて一人前になりますか」
テスト勉強みたいな気楽さですな〜

起床
目覚し鳴る7:00(実際は6:00)
いつもの起床時間6:30
30分の貯金はきっちり生きてますね
時計が一時間遅れていたのは結局なぜでしょうか?
魔術師、魔術、魔法について説明
どんなに時間と技術をかけても実現できない神秘が魔法であり、
どんなに不思議でも時間と技術をかければ誰でも実現できてしまうモノが魔術
父の形見のペンダントを持ち登校
夢 十年前の大火事
夢 病院→衛宮切継へ養子

土蔵 桜に起こされる

1.桜の手伝いをしに行こう
2.いつもの日課を済ませてしまおう
腹筋100回 6時20分

弓道部の朝練 7時から

女スパイ 醤油とソースのラベルを変える
新都でガス漏れ事故のニュース
桜と登校 7時になったばかり
1/31
朝〜昼
校門前 美綴綾子登場
「あれ、遠坂?今朝は一段と早いのね」
メモ 2年A組 美綴綾子 遠坂凛
メモ 2年C組 衛宮士郎 柳洞一成 間桐慎二

美綴セリフ 巧いのがぬけた=士郎 
凛 弓道部にはちょっとした顔見知りが3人いる
=美綴 桜 士郎
そのうちの一人は顔見知りなどと一言で片づけられる相手ではない=桜
まぁ、桜は実の妹ですしねー
わたしが弓道部主将である綾子と友人になったのも、ひとえに弓道場を遠くから眺めていたからだし。
本音が入ると男前な口調になるのが彼女の悪癖だ。

弓道場 美綴と雑談
「アンタがいつまでも彼氏がいないのは女としてどうよ、なんてこぼすもんだから、なら三年になる前にどっちが先に男作るかって勝負になったんじゃない」
うん、美綴は男前だっ
「あら。肺活量では美綴さんに負けたわよ、わたし。あと体重も美綴さんのが上だったけど」
「あはははは!やったー、重さで三キロ上回ったー!……って、体重で勝っても嬉しくないってのよこのタヌキ!」
美人は武道をしていなければならない
すっごい考えですね。自分で美人って言ってるし

桜登場
「ああ、おはよう間桐。今朝は一人?」
「……はい。力になれず、申し訳ありません」
弓道場前 慎二と遭遇 
第一印象ですら悪目でした

階段前 藤ねえと遭遇 
幸い、わたしのクラス担任は藤村先生じゃない。
幸い?さすが凛、酷い言い様
藤村先生の教科は英語。
学生時代は「冬木の虎」と慕われてたんだそうだ。

教室前 一成と遭遇 
「――――げ、遠坂」一成くん名挨拶集1

衛宮士郎と遭遇
「ああ、次は視聴覚室だ。前から調子が悪かったそうなんだが、この度ついに天寿を全うされた」
「天寿、全うしてたら直せないだろ。買い直したほうが早いぞ」
主人公登場ですね。やんちゃって感じですか。

校門で桜と別れる













生徒会室で一成 少し遅かったな→7時約束?























教室?でストーブ修理


遠坂凛と遭遇
視聴覚室の天寿を全うしたストーブへ


朝のHRまで後30分
8時朝のHR前 慎二の嫌味
藤ねえ タイガー化
1/31
昼〜夜

昼 教室 3人組とお話
「あ、あの、遠坂さんっ……!よ、良かったらお昼ごはん一緒に食べませんか……!」
三枝由紀香
ほにゃっと極上の挨拶
薪寺楓と氷室??
薪寺=休日お店を冷やかしにいく悪友

屋上 一人感傷に浸る凛
購買のトマトサンドとホットレモン

帰宅
言峰からの留守番電話
聖杯戦争についての説明

夜中の2時(実際は1時だけど) が凛の絶好調時間 
文句なし……!
手応えなんてもう、釣り竿でクジラをつり上げたってぐらいパーフェクト!
那須きのこさんってこういうさりげない文章うまいなあ
居間で爆音
「なんでよ―――――!?」
居間を破壊しつつ アーチャー召還
わたしは大抵のコトは人並みにこなせるんだけど、一つだけ遺伝的な呪いがある。
それはここ一番、もっとも大事な勝負時に、信じられないような大ポカをしでかす事だ―――
「……やっちゃった事は仕方ない。反省」
これは凛の魅力の一つですね、完璧超人マイナス1
「あったまきたぁ―――――!
 いいわ、そんなに言うなら使ってやろうじゃない!」
フォントでかっ
令呪一回目使用
令呪の説明
「ね。貴方、セイバーじゃないの?」
「残念ながら、剣は持っていない」
「……ドジったわ。あれだけ宝石を使っておいてセイバーじゃないなんて、目も当てられない」
「……む。悪かったな、セイバーでなくて」
「ああ、どうせアーチャーでは派手さにかけるだろうよ。
いいだろう、後で今の暴言を悔やませてやる。その時になって謝っても聞かないからな」
「なに、癪に触った、アーチャー?」
「触った。見ていろ、必ず自分が幸運だったと思い知らせてやる」

「下の掃除、お願い。アンタが散らかしたんだから、責任もってキレイにしといてね」
「了解した。地獄に落ちろマスター」

就寝
放課後 選択肢
1.生徒会の手伝いをしよう
<高値の花(誤字にあらず)
一成からの忠告

2.アルバイトに行こう
<ブラウニーチョコケーキ
バイト先→コペンハーゲン(飲み屋兼お酒のスーパーマーケット)5年前から働いている
おやじさんと娘のネコさん(藤ねえと同級生)
なんか3万円も貰っちゃってますね。お得です

7時半 衛宮低前 イリヤと会う
「早く呼び出さないと死んじゃうよ、お兄ちゃん」
衛宮邸に帰宅 桜と藤ねえは夕食中
チキンのクリーム煮
3人で夕食 子供のころの作文→正義の味方

<おつかれさまでした
9時 鍛錬までの時間を
1.桜を送っていく
<桜を送る、上級編。
慎二について
素直じゃない人だから、嫌いな人が好きなんです、兄さん
桜を送り途中 遠坂邸について
遠坂邸は幽霊屋敷の噂。
桜いわく坂の上には怖い魔法使いが住んでる
「坂の上には行っちゃいけないって、いつも思ってました」真剣な顔で答えていた。
家の近くで見慣れない人をよく見かけるから
金髪の、カッコイイ人でした。モデルさんみたい
キイキイという、ブランコが軋む音。
虫の鳴き声 こんなところに虫の伏線がっ!
明かりが三つある。 じじいの伏線もっ!

2.藤ねえと遊ぶ
<みかん星人の逆襲
藤ねえに文句→余計なこと(正義の味方)言うなー。
拳大ぐらいの食べ物なら一口で口に放り込める
桜ちゃんは生の果物はだめだからねー。

3.大人しく休む
<更におつかれさまでした。