春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >2012最強決定戦 結果発表

2012最強決定戦 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2009 ベストゲーム
2010 ベストゲーム
2011 ベストゲーム
2010 「春好き」ニュース総まとめ
2011 「春好き」ニュース総まとめ
2010 イラストベスト10
2011 イラストベスト10
2012 期待ゲームベスト10(PS3)
2012 期待ゲームベスト10(PSP)
2012 期待ゲームベスト10(PSV)
管理人の購入予定カレンダー
Amazon:ゲームベストセラー


ソードアート・オンライン11
アリシゼーション・ターニング

ソードアート・オンライン11 アリシゼーション・ターニング (電撃文庫)
【12年12月10日発売/小説】


ソードアート・オンライン(3)
ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
【12年12月26日発売/Blu-ray】


■ソードアート・オンライン(1)
■ソードアート・オンライン(2)
■ソードアート・オンライン(4)
■ソードアート・オンライン(5)
■ソードアート・オンライン(6)
■ソードアート・オンライン(7)

ソードアート・オンライン インフィニティモーメント(限定版)
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)
【13年3月14日発売/PSP】

●PV公開!リズとシリカに出番あり!

フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss (2013年春発売予定)
【2013年春発売予定/PSVita】

●ゲーム画面を初公開!ヒロインたちがみんな可愛くなりすぎてヤバイ!

TYPE-MOON エース Vol.8
TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.8 2013年 01月号 [雑誌]
【12年12月15日発売/雑誌】

●『Fate/Apocrypha』&『ファイヤーガール』小説が別冊付録!

初音ミク Project DIVA F
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F(仮称)
【13年3月7日発売/PS3】

●Vita版とのデータ同期対応で相互にプレイ!

マクロス30〜銀河を繋ぐ歌声〜
30周年記念 超銀河箱

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱 (◆初回封入特典 ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-25」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード 同梱)
【12年2月28日発売/PS3】

●マクロス30周年記念のオールスターARPG!!

TYPE-MOON Fes. 10TH ANNIVERSARY Blu-ray Box
TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)
【13年1月16日発売/Blu-ray】

●カーニバルファンタズム新作OVA・未来福音PV・ドラマCDなど豪華特典!

Sound Drama Fate/EXTRA (1)
Sound Drama Fate/EXTRA 第一章 月の聖杯戦争【Amazon.co.jpオリジナルBGM CD付】
【13年1月25日発売/ドラマCD】

●CD4枚組。宣伝ボイスドラマも公開中

Fate/エクストラ CCC (限定版)
フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box (2012年春発売予定) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
【13年2月21日発売/PSP】

■通常版
●PV公開!ギル様カッコイイ!キャス狐のおっぱいでけえ!
●ギル様の紹介PV公開!パッケ&限定BOXイラストも初公開

TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm

【12年8月10日発売/本】

●【月姫リメイク】新シエル先輩のビジュアル公開!秋葉も超美人に
●感想。型月10周年に相応しい記念本!

るりひめ
るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)
【12年7月21日発売/本】

●感想。青子さんの水着日焼け跡がカラー漫画で映える!

Fate/stay night レアルタヌア
Fate/stay night [Realta Nua]
【12年11月29日発売/PSVita】

●復刻版「トラぶる花札道中記」&新作「超時空トラぶる花札」のダブル特典
●花札に「プロトタイプ」「エクストラ」「プリズマイリヤ」参戦

ブリキ『僕は友達が少ない』画集 限定版
ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版
【13年2月25日発売/本】

公式サイト ■公式ブログ

機動戦士ガンダムUC 6 (限定版)
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
【13年3月22日発売/BD】

■Blu-ray通常版 ■DVD版
●限定版BDには『FILM&LIVE 2012』完全版などが特典!

【PS3】アクセル・ワールド 加速の頂点 (限定版)
アクセル・ワールド -加速の頂点- (初回限定生産版)
【13年1月31日発売/PS3】

●第1弾PVでレイカー師匠の温泉シーン!ポニテめっちゃ可愛い!
■PS3通常版
■PSP限定版 ■PSP通常版

ダンジョントラベラーズ2(限定版)
ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX 特典 携帯ゲーム機用シールセット&PSP用オリジナルカスタムテーマDLC付き
【13年2月28日発売/PSP】

●イベントCGが相変わらずエロい!
■通常版

コードギアス 亡国のアキト(1)
コードギアス 亡国のアキト 第1章 【初回限定版】 [Blu-ray]
【13年1月29日発売/Blu-ray】

●ドラマCDやEDイラストカード集が特典

STEINS;GATE Blu-ray BOX
STEINS;GATE Blu-ray BOX
【13年3月27日発売/BD】


STEINS;GATE ダブルパック (限定版)
STEINS;GATE ダブルパック (初回限定版セット)
【13年3月14日発売/PSVita】

■ダブルパック (通常版)
●限定版はルカ子の巫女服などが特典

To LOVEる ダークネス画集 Venus
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
【12年10月4日発売/本】

●感想。エロいだけじゃない!画集としても最高峰の超クオリティで大満足

ホワイトアルバム2 プレミアムエディション
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
【12年12月20日発売/PS3】

■通常版 ◆公式サイト
●ゲーム紹介PV&予約特典「冬馬かずさ描き下ろし色紙」などを公開

限界凸騎 モンスターモンピース (限定版)
限界凸騎 モンスターモンピース (限定版) 特典:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱
【13年1月24日発売/PSVita】

■通常版
●フカヒレさんのキャラデザ可愛い!

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明 にゅうにゅうDXパック
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック
【13年2月28日発売/PSVita】

■通常版 ◆公式サイト
●初PVを公開!「史上最胸の爆乳ハイパーバトル」は無双系の乳揺れ3Dアクション!

デモンゲイズ
デモンゲイズ
【13年1月31日発売/PSVita】

●第2弾PVを公開!美人ヒロイン「フラン」のキャストは早見沙織さん!

ヴァルハラナイツ3
VALHALLA KNIGHT 3 (ヴァルハラナイツ3)
【2013年1月31日発売/PSVita】


ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
【13年2月28日発売/PSVita】

●各種特典をセットにしたパッケ版も同時発売!

朧村正
朧村正
【13年3月28日発売/PSVita】

●新主人公4人による4つの短編シナリオがDLC配信決定

シャイニング・アーク
シャイニング・アーク(2012年冬発売予定)
【13年2月28日発売/PSP】

●黒髪ロングの双銃シスター「キルマリア(CV:早見沙織」が可愛い!
●7大特典「天使のファンディスク」付属

トトリのアトリエ Plus
トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)
【12年11月29日発売/PSVita】

■プレミアムボックス
●多数の追加要素を加えたリメイク移植版!

第2次スーパーロボット大戦OG
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
【12年11月29日発売/PS3】

■COMPLETE BD BOX
●第3弾PV公開!クスハとアリエイルの乳揺れ確認!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray BOX
俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
【13年2月27日発売/Blu-ray】

●全16話+キャラクターコメンタリー風特典映像などの特典も収録

みなみけ Blu-ray BOX
みなみけ Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)
【13年1月9日発売/Blu-ray】

●BD4枚組+CD2枚(サントラとミニドラマ)で1月9日発売!

ディスガイア D2 (限定版)
ディスガイア D2 (初回限定版)
【13年3月20日発売/PS3】

■ディスガイアD2 通常版
●にいてんご「エトナ」&「フロン」、設定資料集、サントラCD2枚組が限定版特典

PSVita Wi‐Fi クリスタル・ホワイト
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
【12年6月28日発売/PSV本体】

■3G/Wifiモデル(白)
●新色「クリスタルホワイト」情報まとめ

PSVita Wi‐Fi ブラック
PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル
■3G/Wi‐Fiモデル(黒)

PSVita Wi-Fi コズミック・レッド
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
【12年11月15日発売/PSVita】

■3G/Wifi版(レッド)

PSVita Wi-Fi サファイア・ブルー
PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (1000 ZA04)
【12年11月15日発売/PSVita】

■3G/Wifi版(ブルー)

メモリーカード 32GB
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
■メモリーカード 16GB
■メモリーカード 8GB
■メモリーカード 4GB

■PSVita ポータブルチャージャー
■PSVita用カーアダプター

初音ミク -Project DIVA- f
NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
【12年8月30日発売/PSVita】


ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
【12年6月14日発売/PSVita】

●クリア感想。帰ってきた最高の一年間!みんなが望んだ最高のリメイクがここにある!
【途中経過まとめ】
「2012 最強決定戦」本日スタート!【人気投票】
「2012 最強決定戦」初日コメント&途中経過発表! 【人気投票】
「2012 最強決定戦」 コメント&途中経過発表(2) 【人気投票】
「2012 最強決定戦」 コメント&途中経過発表(3) 【人気投票】

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


冬馬かずさ(WA2)松永燕(マジ恋)戦場ヶ原ひたぎ(偽物語)蒼崎青子(魔法使いの夜)ライダー(Fate/ZERO)番長(ペルソナ4)
園城寺怜(咲 阿知賀)倉崎楓子(アクセルワールド)巡音ルカ(ミク)桐ヶ谷直葉(SAO)レイア(TOX2)

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は11/08〜11/29までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

★最強決定戦とは?★
春が大好きっでは毎月テーマを決めて人気投票を行っています。
その1月〜11月の優勝者11人による2012年のNo1決定戦。初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票
【10月】「ソードアートオンライン」 人気投票
【11月】「テイルズオブエクシリア2」人気投票

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年





























1 かずさ冬馬かずさ(WA2) 3698
(229)
(23.3%)

1年前の優勝者という不利もなんのその、かずさ強いいいいいいいいいい!



ちょうどPS3版が発売という追い風はあったけど、そういえば12月ってホワイトアルバムの季節ですものね。そりゃ強いわけですよw
コメントを見ると『体験版配信⇒PS3版発売』で2回盛り上がりの波があったようで、コメント数もぶっちぎりの1位になりました。

ていうか、これ雪菜派の人もかなり票を入れてるよね…。WA2という作品全体の勝利ということでしょうか。

送られたコメント一覧

迷うマジ迷う!
冬馬かずさは忠犬可愛い!
この雪が降る季節にかずさ以外を選ぶなんてありえない
今年は色々な名作が生まれましたが、それでも忠犬を超えるキャラはなかったです。
またこの季節が…的な意味でも、かずさに投じざるをえないのです。
可愛かったので
迷ったけど、今年一年はこれかな?今年か実際微妙なとこだけど
また,この季節がやって来ましたね・・・WHITE ALBUMの季節が
何気に悩みますねw ここは…かずさだろぅ!
かずさあああああああああああああああああああああ
またホワイトアルバムの季節がやってきた
直葉に入れるか悩むが、この身はかずさのためにあるから!!
ほ〜ら、あず公。エサあげるぞー、おいでー('∇')
年末も忠犬三昧ですよ
かずさ苦戦かと思いきや、かなり強い……さすが!
雪菜の親友にまずは一票
一年ぶりだなぁかすさ!
誰を選ぶかで悩むがやはりかずさがいい
忠犬可愛いよ
かずさかわいいよおおおおお!
去年の冬はかずさを選んだ・・・そして今年もかずさしか選べない
かずさの顔アイコンのチョイスがグッド(こりゃ票が集まる)
会いたい、会いたいよ冬馬
いまでも 覚えている♪
忠犬に一票
今年はかずさ(WA2・PC版)で始まり、かずさ(WA2・PS3版)で終わる。
冬馬あああああああああああああああああああああああ
かずさあああああああああああああああああああああああ
PS3どころかTVもないのにソフで予約しちまった・・・
かずさぁぁぁぁぁぁっ!
冬馬ああああああああ
俺、やっぱりかずさが好きだった。俺だけのものにしたかったんだ
忠犬可愛いよ忠犬
忠犬ですね
メガネなんかに負けるな!
歴代人気キャラの中でも里伽子と並んで自分内最強の忠犬に入れずに誰に入れる?
PS3版発売との事で2012年も忠犬かずさで締めとなりそうです
可愛かったんで
かずさが冬の一番のヒロインだと信じてる
俺はもうかずさだけって決めたから・・・
冬がきたらこの娘を思い出す
どこのペットショップにも売っていない「忠犬・かずさ」
専用ペルソナ「キタハラハルキ」があればきっと番長にも勝てる!!
忠犬かわいいよ忠犬
かずさああああああああ
クリスマスは一緒だよ!
その不器用さに涙した
忠犬可愛いよ忠犬
冬が来る度君を想う
最高ッス
リアルストラスブールまで二週間切りましたね
忠犬の季節が来ましたよ
かずさのシナリオには惹き込まれました
直葉に入れたいが、かずさがピンチなので一票
一番、大切な人だけを救おうって、そう、決めたんだ。
かずさ様の犬としては一票入れざるおえん
可愛かったんで
別に、かずさだけでもいいよ
冬になると思い出す
実は雪菜派なのですが(^^;WA2好きなので!
忠犬可愛いよ忠犬
忠犬vs番長!!…って、字面だけではどうしても忠犬寝返り姑息キャラにしか見えんなw
かずさの新CG良いな!
体験版のかずさもかわいい!
この娘を幸せにするためなら、世界を敵に回す事も厭わないそれほどの価値があるヒロインなんです
かずさが一番好きだ
Play Station Store の体験版が1GB越してる件
顔が好みだったからだよ!一目惚れだよ!
もう一年たつ!
今日も忠犬に一票
春希は人間の屑、それ一番言われてるからそんな春希に似合う嫁は忠犬かずさ
忠犬は今後10年は戦い続けられるスペック持ってる。
一番、大切なキャラにだけ投票しようって、そう、決めたんだ
メガネ野朗なんかに負けてたまるかYO
かずさかわいいよかずさ
体験版でぬるぬる動いてることを確認
WA2の体験版も来たしここでかずさ以外に入れるなんてありえない!キリッ
今日も忠犬に一票
体験版プレイ記念に
忠犬かわいいよ忠犬!
今年の一番は何と言ってもかずさ!
忠犬のためなら死ねる
かずさぁ
WA2偉大すぎてPS3どころかTVすら持ってないのにPS3版ポチッってしまったよ…。
援護
ホワイトアルバムの季節ですからね
天然悪女最高!
今日も今日とて忠犬に一票
かずさと番長のデッドヒートw
糞ゲーだったけどかずさは良いキャラだったわ
雪を解かしつくし、かずさと共に春を迎えようぞ
今日もかずさへ
今日も今日とて忠犬に一票
かずさのためにPC版もってるのにPS3ごと買ったぞ!!
俺は…、俺は…、かずさが好きなんだ。
やっぱりタイムリーな彼女に
ストラスブールに行きたい
ICやり直してると辛い、忠犬を幸せにしたい衝動にかられます
よーしよしいい調子だこのまま行け!忠犬
かずさ大好きだ
かずさに嘘をつきたくない
かずさぁぁぁっぁぁぁっっぁぁ
かずさ…
PS3持たないでPS3版を買ってしまった身としては、気分だけでもということで、PC版を再PLAY中。
ぶっちぎりで当選させる!
もうすぐ発売だな冬馬
かずさに一票です
黒髪ロング大好き
冬馬あああああああああああ
一日一票
体験版プレイ中無理してる忠犬もかわいい
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ、愛ゆえに人は悲しまねばならぬ・・・だがかずさの為ならそれでもかまわん!
もしや来年の今頃はアニメ化だろうか…。で、再来年の年末に劇場版?

頭をなでて、エサを上げたい
WAの季節で忠犬かずさを負けさせるわけにはいかない
発送メールきた!これでかつる!
冬馬ああああああ
明日かずさに会える!
一番好きなヒロイン
―ああ、今日からまたWHITEALBUMの季節だ
TOP2、すんごい接戦ですね〜。
またホワルバ漬けの日々が始まる
PS3かずさにもうすぐ会える
うちのカスタムテーマもWA2仕様になったし後はかずさ一直線!
やっぱかずさ最高だと再確認
かずさの追加シナリオのためだけに、PS3版WA2とPS3本体とモニターを買います。
一日一票
俺はかずさを愛してる
苦しくてお腹痛い
ああああああああ、久々にやり直すと胸が痛いようううう・・・
辛い、プレイが辛いよかずさ・・・
かずささすが
冬が来てしまったから
小春と雪菜がいないのでかわりにかずさを
こんなに(春希にとって)いい女はいませんよ
追加要素は重たいものばかり。かずさにもっと温もりのあるストーリーがもらえる日はまだ遠そうです
実は眼鏡ヒロインの冬馬かずささんだ

ずっと、かずさだけのものだ
春希の運命の女過ぎて辛い
かずさの笑顔一枚絵最高すぎたわ
かずさ√好きすぎるわ
忠犬はどこまでも忠犬でした。苦しいほどに
トップブリーダーになりたい
このペースなら24日深夜にストラスブールで忠犬に再会できるっ!
またWA2に泣かされてます。かずさマジ涙腺クラッシャー
やっとメガネと離れたか
なによりもカスタムテーマが嬉しいPE
不利な1月出場者が最強決定戦で優勝するのは初のはず・・かずさで歴史を塗り替える!!
5年間も会えない人をただひたすら思い続けるヒロインなんて彼女の他にはいないでしょう。
この娘のルートは主人公にも突き抜けてた魅力があるんだよな〜
やっぱかずさルート最高だわ
ワン!
やっぱりかずさへ一票
糖分補給!
デッドヒートすぎw
正直言うと雪菜派だけど・・・でもこのメンツでかずさが負けるのは許せない!
一世一代の大演説は必聴
がんばれ、がんばれかずさ
世界一愛してる
かずさしか考えられん!!
どやー
かずさ・・・かずさぁ
今日は20121224、かずさと春希が運命的な再会を果たす日です
かずさ以上の女は、いない
犬を飼いたくなる
クリスマスイブはかずさにとって運命の日です。その日、運命に出会う
誇張でもなんでもなく主人公さえいれば、それだけで世界一の幸せ者になれるヒロインなのです
がずさ大好きだ〜!!
かずさに嘘をつけない
今ごろ春希と再会してますね
クリぼっち・・・
かずさが可愛すぎて生きるのが辛い
駄目な女だけど、駄目な女だからこそかずさしか選べない
PS3版も良かったぜ
まさか里伽子を超えるシナリオとヒロイン性を持つヒロインが現れるとはなぁ
至高のヒロイン
この娘以上のキャラに今後会える気がしない
別に、お前だけでもいいよ
かずさに始まり、かずさで終わる物語
WA2やったからねぇ
かずさルートは反則級の純愛ゲー
正直1月の時点で最強決定戦はこいつしかないと思った
1年の期間をおいてプレイ。改めてかずさには春希が、春希にはかずさが必要なのだと実感した
忠犬のトップブリーダーになりたい
トップブリーダーにならざるをえない
可愛かったんで
冬馬あああああああああ
かずさがいればそれでいい
かずさああああああああ
最高のヒロイン
確かにWA2のヒロインは雪菜だけど、春希のヒロインと言うとかずさが一番しっくり来るよなあ
かずさああああああああああ
春希とかずさの幸せをいつまでも見守りたい
久々にかずさに会いたくなりましたが全部やるには長すぎます・・・
放したくない 離れたくない
別に、お前だけでもいいよ
俺、この卒業研究が終わったら PS3版の WHITE ALBUM2 をプレイするんだ・・・
いつまでも里伽子里伽子ではいけないと思うのですよ。
かずさに不満なんてありません
かずさルートは何十回やっても飽きない
がんばれ、かずさ
かずさのおかげでカプ厨に目覚めました
ざまぁみろ!
トップブリーダーになりたい
かずさと春希はセットで愛してる
丸戸信者なのでかずさに1票
かずさああああ!
zかずさ
かずさルートは全登場人物が輝くシナリオだった(ニヤリ
かずさがんばれー
あまりにも忠犬
ラストスパート!行け行けかずさ!!
峰城大付軽音楽同好会は永久に不滅です!
ICでもccでもPS3版でも1月の投票でもかずさを選んだ・・・なら今回もかずさにいれるしか道は無い
Winter comes again.
頑張ったあず公には、優勝と言う餌を上げるねー。おー、よしよしよし。
かずさが頭から離れない
最後に1票。さようなら、かずさ…
かずさスキー三年目を迎えようとしてる
かずさ単体でも魅力的なのに春希と一緒なら最強!
ホワイアルバム2も丸戸も大嫌いなんだけどなー
かずさを春希だけのものにしてあげたい
忠犬に最後の一押し。
来年のかずさにこそ幸あれ
冬馬ああああああああああ!!!!
かずさを愛している。男として、なにもかも愛している
ラジオCD買うためだけに冬コミいってきたよ
かずさあああああああ!!!
これでclosingだ




2 番長番長(ペルソナ4) 3660
(155)
(23.1%)

冬馬かずさに最後ちょっと引き離されましたが、堂々の2位は何と男キャラ!



さすがは「ペルソナ4」の主人公にして人気NO1…。番長の底力恐るべし!
ラスト1週間ぐらいまでは抜きつ抜かれつだったんですけどねー。PS3版が発売されてからは一気に差が付いてしまった感じです。

ペルソナ4は「アニメ」⇒「P4G」⇒「P4U」と今年前半の主役となった作品でした。
それだけに2012年を象徴するキャラとして優勝して欲しかった気もしますが…まぁかずさが相手なら仕方ないか。仕方ないな。

送られたコメント一覧

眼鏡っ娘好きが一票入れさせていただきます。
ハイカラだろ
p4gを最近クリアしたんで、まずは番長に。
番長は正義。
さっきP4Uで番長にボコられたんで。
ここまで男に惚れる(NOTホモ)のは初めてだ
アニメからはまってvitaを買うくらい大好きです
俺がここ数年で一番ハマったゲームの代表に投票します
老若男女問わす落としこむ番長の魅力には勝てない
エントリーネーム「番長」かよw
最強にハイカラな番長に勝てるわけがない
別にここの女子共を攻略してもかまわんのだろ?

番長が一位この流れに乗らねば
ここは主人公の風格というか、貫禄ということで番長に1票!
番長やっぱかっこいいなあ
菜々子さんを俺にくだしあ
今年も実に良いペルソナイヤーでした
楡紗丑点-喨衿班悉際舗-歔・亀ッ
そっとしておこう
コレは番長にいれざるをえない
春が大好きっ 2012最強決定戦でも、キングだ!
アニメにゲームと大活躍の我らが番長!
延々とP4Gばかりやってる。自分でもおかしいとは分っている。
ゲームで良いキャラしてた
「お兄ちゃん」って呼んでもいい?
あんたが一番だよ!!!
これは番長支援一択(笑)
冷静になって考えてみましょう。 ・・・番長の本名ってなんでしたっけ??
ペルソナッ!!!
何しろ、2012年は、リアル「P4」の年!なので、番長に1票を入れずにはいられない!!
番長「10股か・・・望むところだ!」
高校時代、ウチの町にも来てほしかった。
このサイトもたまには男が勝ってもいいと思うんだ
PSVの最高傑作に一票
いける!番長ならいける!
そっと入れとこう…
あんたが一番!!
アニメにゲームとペルソナ三昧の楽しい1年だったので。
P4Gにおいて自分の分身!まあ…こんなかっこよくないですけどね…
今年一番輝いた主人公で賞
番長強すぎぃ!psv買ってくる!
そっとしておこう・・・
さすが番長だぜ。溢れ出るカリスマ性が圧倒的だぜ。
番長こそ最強
番長以外考えられない
キングだ!
1位になったら菜々子に「すごいねお兄ちゃん」って言ってもらうんだ・・・

番長ー!ついてくぜー!
多分一番ハイカラな人なので
>そっとしておこう
最強のジゴロに一票
魅力的な女キャラは多々いるけどNo.1の男キャラは番長圧勝
シスコン番長!
このまままさかの男性が一位か?
番長勝ってー
目指せ!最強決定戦初の男性1位
まだクリアしていないのでお詫びの一票
キング故致し方無し
ばばばばんちょう
男が優勝狙えるとは・・・番長すげえ!
まさかこのサイトで男が上位という番狂わせが起きるとは…w
悠ー!美味しい所(1位)持っていけー!!
ウェ、ウェイバーく・・・いや、何でも無い
番長…お前がNo.1だ!!
2012年の顔は番長しかいない!!
そりゃまあ鋼のシスコン番長ですわ。番長になら掘られてもいい(迫真)
行け!我らの番長!!
われらが番長
今年は知らない人ばっかりだ…。そっとしておこう。
ここは番長に入れるしか!
ここは番長だろ!!
ばんちょうサイコー
番長のコミュ力を見せてやる!!
ワイルドだろ〜。ハイカラだろ〜。(1位は)番長だろ〜。
ハイカラ番長!!
酔ってベロベロだが番長が窮地だ 俺が投票せねば誰がする!?
メギドラオンー!
番長!
番長に負けてほしくな
ウェイ、いや、違うか。
むう、離されれてきたー!
この人ならハーレムでも許せる
ハイスペックすぎてうらやましい
番長!!
男でこの票数、さすが番長!!
(人気投票でも)キングだ!
シスコン番長カッコイイシスコンてゆうのがいい

イケルゼバンチョー!!
みんな魅力的だけど、やっぱり番長
その先にある幾万の真言を求めて!
P4リアルイヤーなので番長に一票
男性初の1位なるか?
ペルソナ!
惚れるなよ?
ハイカラだろ?
寛容さオカン級の番長に一票!
今年は番長に始まり番長で終わる一年やったなぁ\(^o^)/
最強の主人公だ、番長
番長、最高の一年をありがとう(^〇^)
ここで男の番長が勝つことに意義がある!男も惚れる男の中の男だぜ!
もうちょっとだ!頑張れ番長!
我等が汝、汝が我等!
番長!!
温泉で見せてくれたとどまる勇気!もう一度見せてくれ!!
誰が落ち武者だ。これから巻き返す。
ペルソナ5はいつ来る!?
ハイカラですね
ペルソナ好きとしては番長に一票!ここ数日投票してないから負けてる(゚д゚lll)
番長!奇跡をっ!!
2番だから、膝に座る。
番長!一生ついていきますぜ
一人だけオーラが違う
俺が!キングだ!!
ペルソナ!
ここの熱いコメントを見ていたら、全く知らないのに無性に票を入れたくなった。番長すげぇ…
どちらかといえばキタロー派ですが、このなかなら番長かなぁ
番長がんばれ!!
お兄ちゃん、がんばってー!
ハイカラだろ?
ハイカラだぜ
まだだ!まだ終わらんよ!!
ウホッ
番長ならライダーにさえも勝てそうなのにっっっ!(ガチンコで)
よく考えたら一人だけ名前じゃねえw
番長にはやはりTOPが似合います!
ちょっと離されてきた……でも番長に投票!
鬱フラグクラッシャー!その名は番長!!
奇跡を!!
イザナギ!
我らの分身の番長に清き一票
最後まで番長に一票!
シリアスからギャグまでこなす番長最高!!
男キャラが優勝するという夢を、実現させてくれ!
番長ならFate以外の世界にいってもやっていけそうで困る
ついに番長がこのサイトの番長になる時がきたのだ!
どこまでも番長についていきます!
一位まで、あと少し
最後まで番長を応援するぞ!
戦闘力ならライダーにも勝てそうなんだがなー。
追い上げてきた 
何だこの番長人気はww
番長!!!!!
ばんちょおおお
番長こそ漢の中の漢。だが7股はさすがにヤクイぜ!
番長 カッコイイ    大好き
このP4イヤー、番長が取らねば誰が取る!
ナナコン日本代表
ラスト番長!!!
2012年ベストゲームにラスト1票投じます
頑張れ番長!
最後まで番長に投票します!リアルイヤー万歳!
番長最強
今年一番輝いてた人に最後の一票を。
そっと入れておこう
そっと投票しておこう




3 青子蒼崎青子(魔法使いの夜) 1542
(75)
(9.7%)

まほよ発売から出番もないし、ダークホース気味の大活躍で3位を奪取!>青子さん。



最後ちょっと差が開きましたが、直葉と青子さんのおっぱい対決は中々見応えがありましたw
まぁうちのサイトはTYPE-MOONが伝統的に強いですからねー。元々はTMファンサイトだっただけに。

TYPE-MOONといえば、ライダーとのTM対決にも勝利!青子さんは勝負強いなw

送られたコメント一覧

最高青子さんそして早く続編を
あおあおーーー!!!!!!!!
まほよ何年待ったと思ってんの!その衝撃は強いですねー
青子さんガンバー
うーんやっぱりこの中じゃ青子先生かな、月姫からの歴史があるし…
迷うけど最初は先生に
このワガママボディを前にしてR-18じゃないといったときの衝撃
やはり青子さんの姉御力には憧れます。私、憧れます!!
俺が何年待ったと思っている?
やはりロケットおっぱいに一票を
おっぱいでは直葉と2強だな
ライダーとTYPEMOON対決だね
月姫リメイクマダー
あのセーターは反則
続編に期待! あとおっぱいにも大期待!!
青子さん!僕も志貴君のように踏んづけてください!
マイ天使の分も票乗せじゃー
タイプムーンのヒロインは最高
おっぱい!
おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
青子さん一択です
巨乳の子多いけど青子さんで!
もう「やっぱりって言うな!」とは言わせん!!(←負けフラグ)

見えない(脱がない)からこそ見えてくる真理もあるものよ…
格好良すぎです。
型月のヒロインとして負ける訳にはいかない!
SAOの次の放送の前に差をつけておかないとね!
ロケットおっぱい!
先生おねがいします!!!
胸の性能差が戦力の絶対的な差である事を教えてやる!
やはり青子でしょう魔法使いの夜2が楽しみです。早く出てほしい・・・
青子のおっぱいは正義(判例・通説)
とりあえず青子さんだな!
1日1青子です
青子さん3位ねらえ!!
俺はこのロケットおっぱいにかけるぜ!w
蒼崎さんちの娘さんったら古参なのに同じ新参の『巨乳妹キャラ』をイビってますわよ
青子先生のおっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
青子さーーーーーーーーん!
青子さん!
スターマイン!!!
先生はいいよね
ルカにしようと思ったけどスグと差があまりないので青子さん支援
こらかずさ!私の目の黒いうちは遅刻・無断欠席は許さないわよ!
まほよの青子先生・・・あんた漢や!!!(い、いや、褒めてるんですよ?)
2部目は18禁になってくれーーーーー!!
青子のおまじないがある限りぃいいいいい!!!!!
型月巨乳艦隊でもトップクラスのあの乳に今日も1票
おっぱい!
はぁはぁ
妹だけど妹属性じゃないな
優等生属性かつ人格破綻者かつ先生なんて最高だぜ!
まったく皆おっぱいおっぱいコメント多くて青子さんはおっぱいじゃなくて良いロケットおっぱい!


青子さんかっこいい
先生タスケテ!
魔法使いの夜、一年半待ったかいがあった素敵な物語でした
ひゃっほーい
凛の元ということで。
やっぱり先生!
あおあおうるさい!!!
『まほよ2』早く発売しないかな・・・。
ロケットおっぱい!!!!!!!
彼女以外ありえん
青子さんでもここからTOP2は撃ち落とせないのか!
さあ本日も青子先生にポチるぜ
次回は水着期待ですね!
毎晩、お世話になってます!!!(一同)
TYPE-MOON序列一桁の力を見せ付けてくれよう!
凛になる間のどこでおっぱい落としちゃったんだろう
なんておっぱいだ。やれやれだぜw
見えないところで頑張って
僕も毎晩お世話になってます。オッパイが最強すぎます。パイズリとかいっぱい妄想してます。
見えないところに肉がつくって見えてるところが多いw
ラストーーー!
このロケットおっぱいに乾杯!




4 直葉桐ヶ谷直葉(SAO) 1371
(67)
(8.6%)

個人的には最大の優勝候補だと思ってたけど、まさかの4位に沈んだー!(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)



アニメ放映中なので、追い風という点では「SAO」が一番有利だったのですが…投票期間中に直葉の出番が殆どなかった(汗
「SAO」投票中は直葉のターンでアスナは出番がなかったのに、最強決定戦中は直葉の出番がなくてアスナ大活躍ってのもタイミング悪い!

アスナに勝った以上、直葉には頑張って貰いたかったですが、その辺ちょっと不運でしたね。

送られたコメント一覧

直葉ちゃん…まあ放送中だしね。もうすぐ終わるなんて寂しい。
リーファを支持しつつ危なくなったら怜支援に回ろう。
アスナに勝った以上は直葉に勝利を
スグ一択っしょ
切ない
可愛くて巨乳で強くて健気で巨乳
直葉がんばれー!
放送を見て一票
かわいい
直葉ちゃーん!可愛いよー!
義妹(イモウト)可愛いよ義妹(イモウト)
SAOナンバーワンヒロインですわ
強く生きておくれTT
今が旬。食べ時です。
妹かわいいよ妹
今年のベストヒロイン!
やっぱ妹っしょ!
チーターの血族の力を見せるときだ
直葉ちゃん可愛いのに…
S(直葉)A(青子)O(おっぱい)! 熾烈な三位争いは仁義なきおっぱい対決か・・
直葉とリーファ、一人で2度おいしいとはお得ですね

二次元で最強の美巨乳。
時代は妹なんです。
かわいい
直葉だいすき!わたしも直葉になりたいなw
綺麗な女ですね。
おっぱいおっぱい
俺の妹がこんなに廃人なわけがない!!
直葉ちゃん…涙なしには見られないよ

最強の妹属性。
ゆれる。胸が。
レコンとは案外良いコンビだと思うんだ…
大好きだー
妹キャラ多いな
リーファ最高!
リーファの分まで
SAO代表がんばれ
リアルとバーチャル、一人で二度美味しいリバーシブルヒロインですね
直葉もう出番はあまりないだろうけど頑張れ
俺の妹がこんなにむっちりなわけがない!!
眉毛くっきり健康的で最高!

おっぱい×ふともも×むちむち=無限大の夢
今22話見たけど切ない...
エッチ
おっぱい
おっぱい、ふともも、お尻、どれを取っても文句なし!
おっぱい
おっぱいには勝てません
おっぱいは正義
健気可愛い
直葉かわいいよ直葉
歴代アニメで最高の美巨乳。
昨日欄を間違えてルカに投票してしまった。ごめん直葉。
背中に水を入れられた時の反応が可愛すぎるぜ!
キリトだけが男じゃない!他にもイイ奴は沢山いる!レコン「[壁]_・)チラッ」…いやお前は違う…
スグ美味しい。すごく美味しい。
メインヒロイン級の可愛さ
巨乳のよく出来た妹。まるで妖精みたいです。
リーファ可愛いよ
SAO真のヒロイン
かわぇぇえええ!
スグかわいい
妹萌えですな
SAO大好きでーす
いいですね




5 ガハラさん戦場ヶ原ひたぎ(偽物語) 1185
(14)
(7.4%)

ガハラさん!怜にギリギリ勝ったけど、コメント数が少ないよ!
最後かなり接近されたけど、12月に入って「猫物語黒」の情報が増えてきたのが幸いしたのかな…?ガハラさんの出番はなかったけどw



来年は「猫物語白」でまず大活躍!更なる飛躍を期待していますー!

送られたコメント一覧

それぁもう、ガハラさんで…でも心は羽川さん一択。
ガハラさんも抑えておかなければ…
化物語から観直したけどやっぱりこの人カワイイ…
ガハラさん、羽川さんの分まで頑張って!
おい、お前ら!ガハラさんへの愛のこもったコメントが少ないぞ!
ガハラさんが真ん中らへんとか世界線がおかしい
ガハラさん名言集:彼氏を監禁して屈辱を味わわせた末に…「もう死んだ方がいいんじゃない?」

ショートもいい
西尾維新のメインヒロインは、いつも魅力的で、そして最後には必ずおいしいところを持っていくイメージです
次世代を担う、センシティブな一位を!!!
ガハラさん蕩れー

偽物語以降影が薄いとか謂れのない評価だけど…謂れのない?…やっぱりこの人のデレは凄まじい…
まっするが!
ツンドラ




6 園城寺怜(咲 阿知賀) 1166
(61)
(7.3%)

「トキ…病んでさえいなければ…」 で夏を制覇していた怜さんですw



コメントを読みつつ、夏ごろは「咲 阿知賀」が熱かったっけなぁ…と思い出しました。
13話がもう少し早めに放送(配信)されていれば…と思うとちょっと残念でしたけどね。ガハラさんまで後19票だっただけに!

送られたコメント一覧

好きなキャラ多すぎなんで怜シフトします
いかん、6位だ。完全に出遅れた。役満で挽回だ。
とりあえず最初の1票は…
夢?…(プニュッ ボヨヨーン)…夢やない!最萌覇者の威信をかけた決戦の時がきたんや!
ときいいいいい
ここは主人公推し
ダブルや(二票目)
清水谷さんのフトモモの上ですやすや眠る園城寺さんに一票なわけです
圧倒的主人公な怜に惚れた!
死ぬな〜
ここから先はみんながくれた一票や
園城寺さんなんか…団体決勝に元気に復帰してタコスのダブリーを消しちゃえばいいんだ

失神したらお持ち帰り| ^o^ |
清水谷さんのお気楽ボケに…光彩の消えた瞳で醒めたツッコミを入れる園城寺さんに一票
ここから先は、皆がくれた一票や!
怜かわいい…怜がんばれ…怜を早く病院に………あれ?怜は(今ここ)13話に出番あるの?
怜俺の嫁!!!
一度でいいから言ってみたい…「悪いな○○○ (最後の)その牌がわからんかったんや」
100巡先や!
試合で消耗しきって清水谷さんの胸にもたれかかる園城寺さんに「そこ代われ!」の一票
病弱キャラは最高だぜ
病んでさえいなければ…
13話で病院の園城寺さんが清水谷さんとの…ビ…ビクン!…にも覚醒しちゃうに一票
俺を百合に目覚めさせた罪は重い
まだ7位なんか?………お・い・か・け・辛いなァ

めっちゃ好きやねん!
ライダーをまくる
主人公!
テレパシーで会話するようにコンビ打ちできたら…きっと麻雀も楽しいはず…と羨望の一票
負けるわけには
怜、可愛い! 怜、最高!
このアイコンやと…わからんかもしれんけど………………………………ちゃんと起きてるで
なんでや…
4巡先まで見えるようになったで!…でも…………………今度はどこ光らせたらええんやろ?
トリプル!!!
12月ってつらいな〜。
よくわからんけど、怜ちゃん最高!!
園城寺さんなんか…膝枕されながら清水谷さんの衝撃のジジツをハッケンしちゃえばいいんだ
可愛い
「怜竜薄本」と書いて「ひぞうこれくしょん」と読みます
園城寺さんなんか…リー棒が倒れなくなって…顔が真っ赤になっちゃえばいいんだ
最強決定戦は初顔合わせやのに…もう見透かされとるんか?…ウチの中身がオッチャンやと
トキだじぇ!♥
今夜もデスクトップにアップで映した「ジト目の怜さん」にお休みの挨拶をします
目が、エロくいい
バッテリー消耗が激しい3巡先の予知にも決して手を抜かない「ON常時」さんに一票
りゅうかー
知っとったで…最後はガハラさんが順位を譲ってくれるってことを
まくるっ!
振込
あちゃー…結局13話の怜は「回想」と「安静」だけだったか…しゃーないしゃーない
AT−Xや!!!
怜のオモチは程よい大きさだったはず………あのマウスパッドは………きっとニセモノです
トキぃーーーー
ついに透視できるようになってもた…んなわけないわ。
ここから先はみんながくれた一巡先や
「最強決定戦終盤三日間的園城寺怜」と書いて「ひとはよそうをこえてくる」と読みます
きゃわいい
倒れるときは前のめりやで…。
アクセルワールド大好きですから
そうやろ…あの大魔王にとっても…………ウチは恐い恐い(手強い)オッチャンやったんや




7 ライダーライダー(Fate/ZERO) 1150
(60)
(7.2%)

然り!!然り!!然り!!



おい!やっぱりライダー人気あるな!
うちのサイトは基本的に男性キャラが弱い(まぁ今回は例外がいるけどw)んですが、この順位なら大健闘じゃないでしょうか。

同じTMの青子さんに負けたのはちょっと残念ではありましたが…濃いコメントがたくさん多かったのも特徴ですねー。

送られたコメント一覧

ずっとついていきますとも、征服王!
この戦いに集いし一騎当千の猛者達よ!臣として余の軍勢に加わる気はないか?
最初の1票はライダーに!
いざ、オケアノスへ向けて!
漢かくあるべし。
然り!!然り!!然り!!
我等が忠誠を誓うべき王は只一人!
本気で迷うよー
然り!然り!然り!
最強決定戦だけあって悩ましいラインナップ……だがせっかくだから俺はこの赤い征服王を選ぶぜ!
だいてー。棒読み(笑)
騎士王と英雄王を破った征服王に1票!
王と共にこの戦いに勝利を!
シロウと固有結界勝負してほしい
それ(他のキャラへの投票)はできない。ボクは(王に)入れろと命じられた。
私はあなたの臣下だ!
至弱、極小、大いに結構。だからこそ、余は滾る!
赤毛枠ということで
オッサンの底力を見せてやれ!
今年も多くの魅力的なヒロインに出会った。でも、今年最も俺を魅せたのは紛れもなくこのおっさんだった
この中に1人、漢(おとこ)がいる
蹂躙せよ!!
王の軍勢は漢の浪漫に他ならない
ライダー好きダー
覇道を謳い、覇道を示す。この背中を見守る臣下のために!!
我らが王に一票を…!
どの王の在り方が正しかったのかはわからない。でも、こう在りたいと思った王は間違いなくこの王だった
カリスマAを持つ征服王に1票!
集え、王の軍勢よ!
あのギルガメッシュに「其方」と呼ばれた瞬間は本当に鳥肌でした
久々にzero見ました><らいだああああああああああ
貴方こそ、僕の王だ。貴方に仕える。貴方に尽くす。どうか僕を導いてほしい。同じ夢を見させてほしい!
我が王の実力はこんなもんじゃない! これから一気に追い上げるさ!
然り!然り!然り!
オケアノスへ!
張岬枌・!
集えよ、わが同胞!!
王の軍勢の一人に参加したいです。
共に戦勝で、「ヘタイロイが一人、○○の○○」とか、名乗りを上げたい、超目立ちたい、征服王と共に!
大・戦・略!
TYPE-MOON all 人気投票6位の実力はこんなもんじゃないさ。

余を上回る者が4人も居るとは、これだからこの世は面白い!グハハハハ
まさか「征服」と「夢」「希望」が結びつく日が来ようとは思わなかった
然り!然り!然り!然り!
全ての令呪を持って命ずる!必ずや勝利を掴め!
その偉業を自ら語るのではなく、人をして語らせしむ者こそが真の偉人
切り札が消滅しようと、愛馬が倒れようと、ギルに特攻するライダーのランナー姿に感動した!
注目馬ブケファラス、鞍上にイスカンダルを迎え、有馬記念に出走か(嘘)
殘湶椡臼臼臼
剤拊洶噂ノ屋ル!!
俺の知る限り最高のオッサン
王と共に戦場を駆けたい
アラララララーイ!
イスカンダルまじ漢
令呪をもって命ずる人気投票で上位になれ!
イスカンダルに仕えたい
また今年の年末も王の軍勢が有明に集合
あきおさああああああん
漢!
筋肉!!筋肉!!
此度の遠征(=2012最強決定戦)もまた、存分に心躍ったのう…




8 レイアレイア(TOX2) 596
(36)
(3.7%)

お疲レイア〜。



見事3人による激しい8位争いを制しました。
ちょうど「TOX2」が発売された直後というタイミングの良さもありましたが、まぁレイアは可愛いよねw

「TOX2」自体の評判が良かったのも後押ししたかも。お疲レイア〜。

送られたコメント一覧

スクープゲットだね!
元気いっぱいレイアに一票!!
おつかレイア〜♪

レイアは可愛い
がんばレイア!
がんばレイアー
☆お疲レイア〜
服装がすごくいいw
レイア可愛いよレイア
天使!
最近ようやくエクシリア遊んだので。レイア可愛い!ガハラさんも番長も好きで悩みました

かずさのこの人気っぷりはなんだい?それはそうとお疲レイアー!
まじ天使
お疲レイアー!みんな、もっとレイアに投票しようぜ!
はぁ〜・・・レイアたむぅ。レイアたむのおまんまんぺろぺろ
はぁ、レイアたむぺろぺろ
レイアがんばれー
2週目やってるし、断然レイアでw
ルドガドガー♪が可愛いよね〜!

「みなさん!選挙お疲レイアー!」
この絵かなり好きだな〜
毎日レイアに投票してます
↑毎日レイアに投票してる人が他にもいるとは・・・お疲レイア〜♪
最後までお疲レイア〜
レイア!レイア!レイア!
なにせテイルズ暦16年にして最高の天使が現れたと思っているくらいだから

1よりもかなり好きになったw
最後までレイアだ〜!
ルドガドガハンマ〜〜w
お疲レイア〜〜
レイア!レイア!レイア!
最後までレイアで行きますw
おつかレイア
TOX2でますます好きになった子。今年もお疲レイア〜♪
おつかレイア!
可愛いな〜w




9 楓子さん倉崎楓子(アクセルワールド) 595
(40)
(3.7%)

AWの代表として参戦したレイカー師匠、もうちょっと上位に行けそうなポテンシャルはあったと思いますが…。



やっぱりAWはアニメが終わって結構経ってたのが痛かったですね。
11月発売のTOX「レイア」にわずかに負けたのはその辺が原因かと…。でもレイカー師匠好きだー!

送られたコメント一覧

CV 顔 体 すべてにおいて文句なし!
師匠はまだ実力の半分も見せておりませぬ。
AWかSAOで迷いますねー
師匠は永遠の師匠
師匠以外に俺の熱い想いを奉げる方がこの中に居るかっ!?
原作版のフーコ師匠はいろんな意味でヤバイww 特におっぱいがwwww
見てないけど見た目めちゃ好み
ICBM
師匠に旧東京タワーからツンっと落とされたい……
鉄腕師匠は世界一イイイイィィィィィィィィィィィッ
師匠最高や!
理想の女性
可愛いから。
一緒に宇宙(そら)を突き抜けたいです。
しーしょぉおおおー!
天才最高!!
そのオパーイにカンパイ♪

師匠応援
師匠〜結婚してくれ〜
師匠押しで
僕を踏んでください、師匠!
shisyoushien
師匠にしかられたい・・・
ししょう最高や・・・
うへへ
すきじゃあああ!!
師匠にしごかれたい・・・
今日も師匠に!
長髪・巨乳・美少女・ドS・・・完璧過ぎる
LOVE
師匠〜
師匠すきじゃぁああ
師匠のモアデバン
師匠結婚して下さい
ほう、気品・優しさ・胸・・・そこまで揃えて、さらにSとな?白ガハラさんといい勝負だ!!
ししょうアゲ
師匠最高
俺も鍛えてくれ!!!
あっぷあっぷ!
師匠以外決め手に欠ける。




10 燕先輩松永燕(マジ恋) 591
(24)
(3.7%)

納豆!納豆!なっとーーう小町♪



燕先輩は8位・9位までは僅差の勝負でしたが、わずかに届かず10位に。
もうすぐ「マジ恋A」が出るんだけど、やっぱり2月からのエントリーは不利でしたか…。

せめて年末に「マジ恋A」が出ていればまた違った結果になったんでしょうけどね。惜しい!

送られたコメント一覧

燕様ーーーーーー今日も納豆食べて頑張るよ!
Aでも頑張れ〜
燕先輩罵ってくれ!!!
なっとーーう小町♪
なっとう!
なぜ燕さんが低いんだ
燕先輩というより、マジ恋を愛しているんだっっ!
燕様、今日も納豆食べて頑張ります
燕先輩に飼われたい!
nattou
年上小悪魔先輩可愛いだろうが!!!
最近年上のお姉さんも良いと思うようになりました。
こんな嘘つきは、俺色に染めてやる!!!でも・・・染められるのも・・・(赤
BO2でエンブレム作りました。
Aがもうすぐ発売だよっ!
燕先輩ー俺だー愛してるー結婚してくれー!!
ねばれ!
燕さんのおかげで、納豆が食べれるようになりましたwww
腹黒い純情さん・・・
もうすぐA発売だよ、私の出番もあるから見てね
先輩っ!俺の嫁に来てくださいっ!
接戦で見えないときほど、もどかしいものはないっっ!!粘りをみせてくれ〜燕先輩!!
OVAでもいいのでぜひ燕先輩の出るSのアニメ化を

最後まで燕先輩!




11 ルカ巡音ルカ(ミク) 285
(13)
(1.7%)

俺のルカさんが最下位にー!Σ(゚Д゚;ガーン



ていうか、ミク人気投票のときにも意見があったけど、ボカロってセリフやストーリーがないから人気投票だと不利なんですよね…。
それにしてもこれだけ差が付いちゃうか…。他のメンバーが全て最強チャンピオンとはいえ、ルカ好きとしては寂しいですぜ。

送られたコメント一覧

ルカ以外一番あるの?
ルカさんにも一票
Prpr
ヴォカロいっぱいでてるけどルカが一番エ○いと思うんだ
発表された時から好きだったので。
るっぱいるっぱい!
このスタイル!その色気!!そして・・・可愛い・・・だと?!!
ルカ応援〜
天使のミクさんに勝ったルカさんが最下位なんて・・・
ルカかわゆす(・д・)
俺の好みは、「可愛い」「綺麗な」「お姉さん」・・・今!理想が目の前に!!!
いやこのメンバーじゃ無理っすよ
Tonyルカフィギュアは本当に良い買い物だった




最終結果一覧

総投票数:15839
順位 項目 投票数 グラフ
1 かずさ冬馬かずさ(WA2) 3698
(229)
(23.3%)
2 番長番長(ペルソナ4) 3660
(155)
(23.1%)
3 青子蒼崎青子(魔法使いの夜) 1542
(75)
(9.7%)
4 直葉桐ヶ谷直葉(SAO) 1371
(67)
(8.6%)
5 ガハラさん戦場ヶ原ひたぎ(偽物語) 1185
(14)
(7.4%)
6 園城寺怜(咲 阿知賀) 1166
(61)
(7.3%)
7 ライダーライダー(Fate/ZERO) 1150
(60)
(7.2%)
8 レイアレイア(TOX2) 596
(36)
(3.7%)
9 楓子さん倉崎楓子(アクセルワールド) 595
(40)
(3.7%)
10 燕先輩松永燕(マジ恋) 591
(24)
(3.7%)
11 ルカ巡音ルカ(ミク) 285
(13)
(1.7%)